横-カラー

2009-02

 - --.--.-- --


24/59 - 2009.02.28 Sat

***今日はオーラソーマ体験ワークショップでした!
ご参加の皆様ありがとうございました★***


24/59

これって1,2月の59日のうち、24日ジム通いをした数字です!

最初は頭で行かなくちゃ・・・って思っていたのが、
最近は身体が勝手にジムへ向かうまでに成長!
ジム仲間のプロアスリートの人にも、
「ちゃんと頑張ってるじゃない!」と先日も褒められました
褒められて伸びるタイプなので、
みんな褒めて~~~!(笑

しかも、前は妄想族で、考えることが沢山だったんだけど、
身体に意識がシフトしているせいか、
毎日今日、今することだけを考えている感じで、
何だか深く考え込むことなく、よい感じです。

まあ、今がそういう考えない時期なのかもしれないけど。。。


そして背骨の周りの筋肉の調整をする
フィットローラーを買っちゃいました

といってもフィットローラーという名前はおそらく商標で、
これはちょっと値段が高かったので(約1万円)、
ネットで似たようなので、安いのを見つけ買って見ました。
(4,200円送料込み)
合わなかったら両親にあげようと思って。
090228_2153~01


この棒の上に寝て、背骨周りをほぐすように身体を左右に揺らしたり、腕と足をゆっくり動かすだけです。
若干太いので、ジムでやるのとはちょっと違和感があるけど、
まあ、なかなかいい感じ

足とか腕とかのマッサージも出来ます。
090228_2153~02



といっても、まだ1ヵ月半なので、
またすぐ飽きないように頑張りたいと思います~


そして、今天使塾のヒーリングコースで、
チャクラクリアリングやネガティブなエーテルコードのカットを
教えつつ、塾生さんのヒーリングを練習台として受けています。

それがとても良い感じです。
(ヒーリングコースとってもお勧めです!!!)

先日、あることで初めて電話で話した方が、
「あなたが傷つくのよ!」と、別に私を傷つけることを目的で話したわけじゃないんだけど、連発され、とても気分が悪かったことがありました。

その直後にヒーリングコースで練習台になると、
第3チャクラが歪み、小さい矢が下半身に刺さっているということになり、塾生3名にヒーリングしてもらいました。
そう、傷つくと言う言霊が現実化したってことです。

言葉って本当に言霊です。
言った言葉は消せないし、
放った言葉は、決して悪意がなくても、
そうやって「矢」に見えるほど、とがったものになる。
だからこそ愛の言葉という重要性が見えてきます。

この経験は実はすごくショックだったんだけど、
これで、本当に愛のある言葉しか選択しないし、
愛の交換の出来る人と繋がっていこう!と思いました。

普段使っている言葉の見直しを強化せねば!と思っています!

オーラソーマワークショップ&春のFull Moon瞑想会のお知らせ - 2009.02.23 Mon

またまたAngelinaからのお知らせです★

1)「初めてのオーラソーマ~リラックスが自分を取り戻す」ワークショップ

2009年、レベル1ティーチャーとしての活動もスタートします。
春にレベル1の講座を5月よりスタートします。
(イギリス本校認定コース、修了書発行、日程は近日中にHPにアップします)
その前の事前ワークショップです。
オーラソーマの本質をお伝えしたく、このワークショップをご用意しました。
以前に受けていただいた方も、また違った感じ方が出来るかもしれません。
また詳細はHP,ブログなどにアップいたします。

単発講座です。
2月28日(土) 13:30~17:00(あと2名)
3月13日(金) 10:00~13:00
3月28日(土) 13:30~17:00
4月29日(水・祝)13:30~17:00

定員5名
参加料金:3,000円
特典:当日のみ、お選びいただいたボトルやポマンダーなどのオーラソーマ商品を10%オフでご提供します。


2)春のFull Moon瞑想会 全3回

春は種まきのシーズンです。
冬の時期に温めたアイデアやハートの奥底にある願いを行動に移すとき。
3人の大天使と満月と、ハートを満たしパワーに満ちるようにエネルギーチャージする瞑想会です。

3月11日(水) 大天使アリエル 愛と勇気
4月9日(木) 大天使ヨフィエル 美しさ
5月9日(土) 大天使ザドキエル 慈悲

お持ちの方はクリスタルをお持ちください。
以下が天使たちと繋がるクリスタルです。
クリスタルにエネルギーをチャージしていきます。

大天使アリエル・・・ローズクオーツ、ピンクカルサイト
大天使ヨフィエル・・・ピンクトルマリン(ルベライト)、へマタイト
大天使ザドキエル・・・ラピスラズリ、ソーダライト

お持ちでなくても参加できます。
1回のみの参加でもOKです。

各回とも:19:30~21:00
会費:1回 3,000円
定員:5名


3)テラマイ・レイキ 価格変更のお知らせ

レイキのアチューメント(伝授)の価格を変更します。(大幅に下げました)
エネルギー回路を開く、という点でレイキはとてもお勧めです。
レイキは特別なものではなく、日常に取り入れ生かせるようにと思い、
価格を変更しました。
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tera-mai-reiki.htm
レベル1 33,000円→22,000円
レベル2 55,000円→44,000円
レベル3&マスター 111,000円→88,000円

ご興味のある方は連絡くださいね!

ではでは、皆様にたくさんの愛と光が降り注ぎますように!
愛をこめて。。。

「聖なるパートナーを引き寄せる!」パート2ワークショップ&瞑想会&個人セッションのお知らせ - 2009.02.21 Sat

Angel Connection第3回のお知らせです。

前回の「聖なるパートナーを引き寄せ真実の愛を生きる」ワークショップ&個人セッションの
第2弾!です。
atelie Angelinaでは、2009年はパートナーシップ、リレーションシップを考える一年として、
特に力を入れています。

今回も奥川聖美さんを迎えて、
「聖なるパートナーシップ」について、学んでいこうと思います。

前回参加してくださった方にはもっと深く、
初めての参加の方にも、十分理解し、受け取って頂けるように設定しています。

今回のワークショップでは、
「愛を与え上手、愛の受け取り上手」への深い部分でのアプローチが起こります。
自分の中のバランスを見つめて、是非本来の姿である、愛し、愛される存在へと戻っていきましょう!

そして今回は瞑想会も開催します!
その日集まる方たちは、縁のある方たちです。
グループのエネルギーを利用し、深い部分までアクセスし、
浄化と解放をしていきます。
そして今回は未来の自分に繋がる瞑想をします。
未来のHappyな自分に出会ってみませんか???

男性の方のご参加、カップルでの御参加もお待ちしています♪


*スペシャル個人セッション

前回の1月も大好評でした。
過去世や小さい頃の刷り込み、過去の失恋の痛みなど、
自分の思考、努力だけではどうにもならないことがあります。
これを魂レベルで浄化と解放、変容を起こすセッションです。
もちろん恋愛やパートナーシップに係わらず、人生全般のことでもOKです。

特にカップルでもセッションはちょーーーお勧めです!
是非勇気を持って、ご主人、彼と受けてみませんか???

私、yukaiもお世話になっている凄腕ヒーラーです。

沢山の波乱万丈な経験からハートフルなヒーラー、ティーチャーとしている、私のお姉ちゃん的存在です!
ビックLoveを受け取ってくださいね。



Angel Connection第3回
「聖なるパートナーを引き寄せ、真実の愛を生きる パート2」ワークショップ&瞑想会


1月のWSの気づきをさらに深めるために・・・
そして今回のWSがはじめての参加の方にも十分にその内容を
受け取っていただけるように・・・

真のパートナーを探す旅は真の自分を探す旅です。
あなたはバランスがとれていますか?
人は誰しも、内なる男性性と女性性があります。
二つの自分を自然に統合し、あるがままの自分の中に神聖さを見つけましょう。

あなたの人生において、自然に愛を与え受け取ることを一緒に学びましょう♡

<内容>
・男性性と女性性のバランスのための瞑想

・男と女の関係は地獄?天国?
 あなたの必要を満たせるのはあなたしかいないことに気づく

・依存的だと相手を遠ざける?
 無条件の愛を学ぶ

・癒しのプロセスの三段階

・「特別な関係」から「神聖な関係」へ

・自分の問題に取り組む
 ゆるしのプロセス

・聖なるセックスについて 

・ソウルメイトに出会うためのリスト   etc・・・


持ち物:筆記用具、お水


日程:2009年4月4日(土)
ワークショップ:PM13:30~18:00
瞑想会:PM19:30~21:00

(ワークショップと瞑想会の間に時間がありますが、会場をそのまま開放しますので、
お休みして頂いてもOKですし、駅周辺に沢山のCafeなどがありますので、外での休憩も出来ます)

ワークショップ料 22,000円
瞑想会料 4,000円(当日払いは4,500円)

*セット参加
ワークショップ&瞑想会 25,000円

定員22名

場所 お申し込みの際連絡いたします (立川市 JR立川駅 徒歩5分)

お申し込みはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=375035



前回よりも実践的にさらに深く学べるようになっています^^。
自分自身のために、パートナーとの関係性のために、
そしてまだ見ぬあなたの未来の聖なるパートナーのために参加してみてくださいませ♡

☆エネルギー・ワークになっておりますのでゆったりとした楽な服装でお越しください。
 メンタルワークとともに、エネルギーワークもしますので、
変容やヒーリングも同時になされてゆきます。
*当日は参加者のエネルギーをチューニングし、高次元の神聖なる空間をアンカリングした中でのワークになります。(なのでお水(飲用)は必須です!)

<未来の自分と繋がるハッピー瞑想>

この誘導瞑想は私(奥川聖美)の高次のガイドからもたらされました。
自分自身を愛し受け入れ、生きていることに感謝できたときにミラクルは起こります。
未来からのとてもパワフルなエネルギーをあなたのすべてのボディ
(肉体・感情体・精神体・エーテル体・・・)に融合しましょう!
この瞑想が春以降、2009年のあなたのサポートに必ずなることと思います
とても高い波動に満ちた空間でのエネルギーワークになりますので
お水などご持参ください。

2009年4月4日(土)19:30~21:00
瞑想会費:4,000円(当日払い4,500円)

ワークショップと両方参加の方はセット料金がございます。

お申し込みはこちら!
http://form1.fc2.com/form/?id=375035

<スペシャル個人セッション>
この変容の時期に、魂レベルの浄化と解放、そして変容を促すセッションです。
過去世から引き継いだ要らない感情や、インナーチャイルドの問題など。
カップルリーディングもお勧めです!

春の爽やかな風とともに、変容していきましょう!

*大変申し訳ありませんが、あと1枠のみとなっています。


2009年4月5日(日) (満員御礼*キャンセル待ちうけています)
12:30~予約済み
14:15~予約済み
15:30~予約済み
16:45~予約済み

2009年4月6日(月)
10:15~
11:30~予約済み
14:00~予約済み
15:15~予約済み
16:30~予約済み


60分 22,000円

(90分 28,000円←ご希望の方はご連絡ください)

場所:atelie Angelina(立川市幸町:最寄駅多摩都市モノレール砂川七番駅 下車0分)

お申し込みはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=375035


<キャンセル規約>
*必ずご確認ください!

ワークショップ、個人セッション共、料金先払い・銀行振込でお願いします。
(申し込み後振込先など連絡します。)

キャンセルの場合、
10-5日前 50%
5-3日前 70%
前日・当日 100%

料金をお振込後のキャンセルの場合、
10日以前でも手数料として2,000円を頂きます。

以上のキャンセル料が発生します。
ご了承ください。



ファシリテーター  奥川 聖美
(ひじりのマリア♪。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1450228)

ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー&講師

アクシオトーナルアライメントプラクティショナー

多次元ヒプノセラピスト

センセーションカラーセラピスト

ボディ・トークモジュール1・2・4・7修了


大阪在住
スピリチュアルリーディング&ヒーリングサロンAffinity主宰。
ドルフィンスターテンプルの講師として透視クラスを指導。個人セッション、瞑想会、ワークショップ開催。
過去世からのカルマの解除や浄化、変容をそくす多次元的な
透視リーディング&エネルギーヒーリングで本質に目覚め、
人生をよりすばらしく生きてゆくことをサポートさせていただいてます。

自分自身も真実の愛を求めて生きてきたから今があると思うほどの波乱?な人生経験により、大切なのはパートナーシップにつきる!とワークショップでお伝えしています。

愛と光と感謝を込めて

member_p_06_ba.jpg


新作作成中 - 2009.02.15 Sun

最近新作に手をつけれずにいたのですが、
昨日の夜から突如始まりました
また後日アップしますね。

そして前の作品でも、また必要を感じるものも作りました。
気づけば、サロンの棚が寂しくなっていました(笑
みんな旅立って、素敵な方の元へ。

実は最近メンテナンスの依頼が多く、
年末から4本くらいメンテナンスし、再作成しました。
しかも男性のものばかり。
男性だからといって、何も違いはないですが、
やはり必要な石!と考えると頭に浮かぶ石が在庫にあるのとはちょっと違ったり、
男性のものでも、きれいな色でフェミニンな雰囲気で上がるものもあります。
不思議です。

男性も女性も男性性、女性性を両方兼ね備えているわけですから、
優しさや繊細さが前面に出ているフェミニンな男性はやはり素敵だな~と思います。


先日の「聖なるパートナー」のワークショップで、
「おっさん化している女性」の話が出ましたが、
たくましく男性化している女性が多いとのこと。

他聞にもれず、私もその一人だとは思いますが(笑、
外見が女性っぽくても、中身が男性と。。。

それが悪いということではなく、
それだけ、内面の統合がある意味始まってるのかしら???とも思っています。
インナーマリッジです。
内なる統合。

(おっさん化が内なる統合の現われなんて、それは違うと思いますが。。。)

そしてその人らしさ、個性の時代になる。

そんなことを考えながら、ブレスは出来上がっていきました。

人気作品も再登場しますし、サロンに置く前に売れてしまったものなども、
再登場します。
お楽しみにーーー★

KC380095.jpg


マスタリー数秘術講座終了いたしました! - 2009.02.13 Fri

記念すべき第1回Angel Connection

「マスタリー数秘術~私の可能性と出会う旅」

が1月11日、2月11日の両日開講し、
無事に終了しました。


景子さん、本当に素晴らしい講座をありがとうございました。
そして参加してくださった皆様のエネルギーで、
講座は本当に熱を帯、素晴らしいものとなりました。
本当にありがとうございました。


私自身も講座に参加させていただいて、
私は生まれた日のエネルギーである「8」に対して、
とてもフォーカスしていましたが、
自分の名前、そう、親が授けてくれた名前にも、
大きな可能性が沢山あることに気づけました。
景子さん曰く、とてもなかなかいない特別なケースを持っているそうです。
(あとで家族も見たら、家族は父以外全員1-5-9を持ってました。レアです(笑)そして全員8を持つ、エネルギー拡散家族です(笑))


そして家族の繋がりと役目とか、
きちんと理解できたので、
これからはそれを踏まえて生きていこう!と。
本当に「人生の羅針盤」です。
自分を知ることで、整理されていくこと、そして歩む道に光が差した方も多かったのではないか、と思います。

そしてコースでは、ハートを解放するワークもしてくださったので、
頭で考えることだけではなく、
それをハートで感じることも出来ました。

最後のチェックアウト(閉会)の儀式では、
みなさんのハートの温かさを感じて、
私は涙が止まらなかったです

アットホームなこの姿勢を私も続けていこう!と思っています。

またタイミングで、アドバンスコースも企画していきたいと思ってます。

みなさんに感謝感謝です☆

Angel Connection 002a




***次回のAngel Connection第3回は、
「聖なるパートナーを引き寄せる」第2弾!
男性性と女性性の統合をメインとしたワークショップを企画しています。

日程は4月4日(土)ワークショップ&瞑想会
4月5日(日)、6日(月)個人セッション(各日4名様のみ)

詳細決定次第お知らせいたします!

満月~新月~満月 魂の旅 - 2009.02.10 Tue

明日Angel Connection マスタリー数秘術講座後半になります。

昨日から景子さんがお見えになり、
今日は個人セッションを只今やっています。
私はその間、ランチを作ったり、布団干したり、洗濯したり、
主婦しています(笑

1月11日にスタートしたこのAngel Connection,
特に意識したわけではないのですが、
1月11日満月にマスタリー数秘術、
聖美さんの「聖なるパートナーを引き寄せ真実の愛に生きるワークショップ」&個人セッションも新月一日前だったので、
新月のエネルギーが満々。

そして昨日の満月のエネルギーはPM23:49だから、
今日は満月のエネルギー満々です。


すごいな~、
満月~新月(しかも日食)~満月(しかも月食)と、
食までプラスされ、
参加してくださった方は、とても大きなエネルギーを感じているんじゃないかな~と思います。

両方参加してくださっている方は、
特に感じていると思います。


私はなぜか、とても静か、静か・・・
心が静かです。

う~ん、素晴らしいギフトだな~心が静か、平穏。


それでは明日参加の皆様、心よりお待ちしております♪

今日から天使塾*エンジェルヒーリングコースが始まりました☆ - 2009.02.08 Sun

今日から始まりました、ヒーリングコース☆

残念ながらお一人がインフルエンザの疑いでお休みで、
お二人がコース初日を受けていただきました。

初回なので、軽いオリエンテーリングと、目的の確認。

そして今日はヒーリングの基礎である、
チャクラクリアリング、
大天使ミカエルによるネガティブなエネルギーのバキューム、
エーテルコードのカット

これをたっぷり時間を掛けて、
一つ一つ確認しながらの実習。

普段の私のエンジェルリーディングでは、特に最近リーディングだけで終わってしまうことが多いのですが、必要に応じてネガティブなエネルギーの浄化とヒーリングもします。
何回か受けていただくことで、色んな面へのアプローチが出来るので、
出来れば数回受けていただくことをお勧めします。

本題に戻りますが、
そう!お二人ともとてもよく出来ていました。
出来ている、できていない、という判断はこういう場合不要なのですが、
私も同じようにチェックをしていましたが、
今、取れる状態のネガティブなものを完璧にとることができました。

そして。。。私もやってもらいました☆
自分で自分の状態を見ながらWチェックしつつ、
コードの一つ一つを見て、状態も意味もよく的確に掴んでいます。

もう教えていて感動ものです☆
そして私も同じように学びなおしている状態です。


1月からスタートしたAngel Connectionでatelie ANGELINAでセッションやワークショップを
してくださった、景子さん、聖美さんからも、
天使塾生たちの意識の高さ、教えることやセッションの内容の把握、
そして浄化の状態を褒められましたが、
私も実感しました。
土台が出来ているという感じですね。

一回だけではなかなか理解することも難しいこともありますが、
天使塾の良さは、ある程度の長い期間を使って学ぶので、
復習が自然と出来ることがよいな~と我ながら喜んでいます。

ただし、期間中にまめにセッションを受ける受けない、疑問を多く持ち質問する、しないでは、
差があることは否めませんが。


これからがまた楽しみになってきました☆
これから半年間ウリエルクラスのみなさんよろしくお願いします!

今日はKINバースデー☆ - 2009.02.08 Sun

今日は13ヶ月の暦で、KIN96黄色い倍音の戦士、
キンバースデーです。
因みに非常に珍しいといわれますが、
父も同じ今日KIN96黄色い倍音の戦士なんです。

こんなところに縁を感じます。
父から受け継いでいることが実は多いとよく言われるので。

先日、詳しい友人と話していたら、
「戦士は切り開いて行くから、けっこうきついんだよね~」と。
亡くなった弟も黄色い戦士です@@
家族で3人も黄色い戦士ってことは「開拓家族」なのかもしれません(笑

今日から天使塾*エンジェルヒーリングコースが始まります。
どんなコースになるか楽しみです☆

新入荷しました! - 2009.02.06 Fri

新入荷です。
サロンにお越しの際見てくださいね。

ドリーン・バーチューBOOK
*yukaiのお勧めを集めました!

hon.jpg

○エンジェルガイダンス 1,890円

○エンジェルナンバー 1,500円

○アースエンジェル 1,680円

○デイリーガイダンス 1,974円

○チャクラ・クリアリング(CD付き) 2,625円

○願いを叶える77の扉 1,680円


オラクルカードポーチ
*大切なエンジェルカード、オラクルカード入れです。
クリスタルを入れてもいいですね。

poch.jpg


○オラクルカードポーチ
*ハート
*トリプルムーン
*ムーン&スター
1,974円

○オラクルカードポーチ「光」
*ブルー
*ピンク
3,800円

東京大神宮 - 2009.02.06 Fri

昨日Valarieちゃんに誘われ、
東京大神宮へ行ってきました。

tokyodaijinngu.jpg


2年前に友人から誕生日プレゼントに縁結びのお守りを頂いて、
初めて存在と、最近縁結びの神様として大人気スポット!と知りました。

平日の午前中だというのに、
女子が一杯!!!

お守りやおみくじがあるところも、
たくさん種類があって、
ミーハーな私は、人気のすずらんお守りと、
恋みくじ、それにお願いを書いてお炊き上げをしてもらえるのを書いてきました。

恋みくじは、Valarieちゃんの言うことには、
「現状が当たる!」とのこと。
「本当~~???」と疑っていましたが、
前の晩に瞑想してお願いしたことが書いてありビックリ!
当たるんですね(笑


それから神楽坂に「フレンチ」を食べに。
なぜか今回は「フレンチ」が頭から離れず、
何が何でもフレンチを食べよう!と。
どこかいいところはないか?と探しているうちに、
坂下からかなり歩き、坂を上りきりそうになったので、
「エンジェル!もう疲れたからお店見つけて!」とお願いした途端に、
フランスの国旗発見!
で、ここにしよう!と入ってみると、
ちょっとお店の人が「オネエ」入ってて、嫌な感じ。
失敗したかと思いきや!
すごい美味しく、値段も安く、
そのお店の人もとても的確なアドバイスで、
大満足となりました☆

さすがエンジェル!やるではないか~(笑
ありがとうございます。

Valarieちゃん、誘ってくれてありがとう☆

天使塾*エンジェルライトコース日程 - 2009.02.02 Mon

ちょっと早いのですが、
日程の問い合わせが多いので、
決めました!


*天使塾:エンジェルライトコース第3期生、4期生募集
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tenshijyuku.htm

次回天使塾エンジェルライトコースの日程です。

第3期:アリエルクラス 夏季集中クラスとなります。
全4回(通常コースの7回を4回で行います)
2009年7月19日(日)20日(祝:月)8月8日(土)9日(日)10:30~17:00
定員6名(3名以上で開講となります) 振替・修了生の再受講枠はありません。


第4期:ガブリエルクラス 第2金曜  13:30~17:00 全7回
2009年9月11日(金)スタート 
10月9日、11月13日、12月11日、2010年1月8日、2月12日、3月12日
定員5名(3名以上で開講となります)


第4期:ミカエルクラス 第2日曜  13:30~17:00 全7回
2009年9月13日(日)スタート
10月11日、11月8日、12月13日、2009年1月10日、2月14日、3月14日
定員5名(3名以上で開講となります)
第4期は他クラスへの振替、修了生の再受講枠あります。


場所:atelie Angelina(東京都立川市)
講師:園部由香*エンジェリックチャネル上級認定ヒーラー(AAC(R))
講座料:66,000円
早期割引:5月末までに一括払いの場合 63,000円
再受講制度:33,000円(7回)、5,000円(1回、好きな回にだけ参加できます)


問い合わせ&申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=322095

申込金20,000円が必要です。
(開講決定後は申込金の返金はできません)
お振込の案内など、追って致します。

1期生の感想などはこちら!

http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-103.html

*エンジェルヒーリングコースは未定ですが、
たぶん9月スタートになると思います。

オーラソーマ(R)ワークショップのお知らせ - 2009.02.01 Sun

誕生日のメッセージ沢山ありがとうございました!

節分が明けて、2月8日は私の13ヶ月の暦のKINバースデー(KIN96)です。
今年は2月初旬前後に集中しているので、
切り替えがハッキリしてるのかも~と思います。
1月は本当にのんびりしてたので、
2月は忙しくなったら付いていけないかも(笑

さてさて、オーラソーマのワークショップのお知らせです。


*初めてのオーラソーマ~リラックスが自分を取り戻す~ワークショップ*

春にレベル1の講座をスタートします。
(イギリス本校認定コース、修了書発行)
その前の事前ワークショップです。
オーラソーマの本質をお伝えしたく、このワークショップをご用意しました。
以前に受けていただいた方も、また違った感じ方が出来るかもしれません。
体験型のワークショップとしていきたいと思います。
当日は各自が選んだボトルのミニリーディングもします。
リラックスしながら、オーラソーマの楽しさに触れるワークショップです。

単発講座です。
2月28日(土) 13:30~17:00
3月13日(金) 13:30~17:00
4月も予定してます。

定員5名
参加料金:3,000円

特典:当日のみ、お選びいただいたボトルやポマンダーなどのオーラソーマ商品を10%オフでご提供します。

申し込みはこちら!
http://form1.fc2.com/form/?id=322099

内容
*オーラソーマ(R)カラーケアシステムとは?
*ボトル、ポマンダー、クイントエッセンスの体験
*ポマンダーを使ったヒーリング
*ミニコンサルテーション(参加者全ての方)
*レベル1コースの説明

楽しく、しかもリラックスを目的としたワークショップです。
お待ちしています♪

20061216a.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

