横-カラー

2008-12

 - --.--.-- --


2008年ありがとうございました☆ - 2008.12.31 Wed

あと2008年も数時間となりました。
今年一年、みなさんありがとうございました。

今年の私の数秘での運気は「22」大波乱です。
いろいろあったけど、こうして年末に幸せにホッとしていると、
それもそれで良かったんだなーとしみじみ思います。
(まだこの運気は1月末の誕生日まで続きます。あと1ヶ月何があるか分かりませんね(笑)


2009年はどんな年になるんだろう?
もっとプライベートを充実させたいなー。

社会は揺れていますが、
自分の中心をしっかりグランディングさせ、
本当に自分のすべきことに、もっと集中して行きたいです。

みなさんも素敵な2009年をお迎えください。
どうぞ来年もよろしくお願いします♪


atelie ANGELINAからのお知らせです。

1月7日(水)までお休みです。

*天使塾:エンジェルライトコース(ミカエルクラス)・・・満席となりました。ありがとうございます。

<Angel Connection>
山下景子
*「マスタリー数秘術」講座(1月11日、2月11日)・・・残席わずかです。ご検討の方はお早めにお願いします。
*クレアハート個人セッション(1月12日、2月10日)・・・満員御礼です。ありがとうございます。

奥野聖美
*「2009年聖なるパートナーを引き寄せ真実の愛を生きる」ワークショップ・・・満員御礼です。
*スペシャル個人セッション(1月25日)・・・満員御礼です。ありがとうございます!

やっぱり最後は「パラダイス」 - 2008.12.30 Tue

昨日は身体と心のメンテナンスDay。

午前中にスポーツクラブでフレグランスヨガ。
ちょー初心者クラスなので、ただ身体を伸ばすことのみに集中。

最近お疲れモードで、肩こり、首こり、背中、腰パンパン、足も浮腫み・・・って全身じゃーねー。



立川駅前のSighというカフェでランチ。
ここは外苑前と代官山にある同じお店。
なかなか立川には雰囲気良く、美味しいカフェがないので、
ちょっとお気に入り。



新宿にカイロプラティックを受けにいく。
もう5年もお世話になっている佐藤先生。
じっくりほぐしてもらい、身体も大喜び♪



Roccaちゃんのご招待で、FAFA時代の仲間のにけと3人で、
天王洲アイルにミュージカル「Gift」を見にいく。

ミュージカル舞台・・・30年ぶりくらいに見ました。
なかなか深い話でした。
最後になぜかジーーーンと、出演者の達成感が伝わってきました。
Roccaちゃんありがとう。



近いということで、先日Valarieちゃんとaiちゃんと行った、
T.Y.Harber(レストラン)を予約して、
ディナー。
やっぱりここに来るとニューヨークを思い出す。
料理もNYスタイルだよね、とっても美味しかったし、
雰囲気も最高!
お二人も大満足



天王洲から立川は遠い・・・
が、またもやミラクル的に乗り継ぎがよく、1時間弱で立川へ帰る。
まだモノレールがあったにもかかわらず、
心は「パラダイス」へ・・・



KC380074a.jpg


曙町の怪しいゴールデンロード(と私は言っている)を抜けて、
屋台村「パラダイス」のデラックスカフェへ。
おじさんで一杯な席を空けて貰い、
Roccaちゃんと「やっぱ、ここはいいねーーー」と、
マスターとおしゃべりして、
3時まで遊んでしまいました。

私、「若いときは・・・」を連発してて、
朝起きて反省。
若いときの話はどうでもいいことよね。
こういうところが、おばさん化してますね(笑

楽しく長い一日で、身体も心もリフレッシュ♪

大掃除もほぼ完了。さすがに飽きたので、今日キッチン掃除をして終了。
あー一年って早いね。

今日明日はゆっくりして、
2009年を迎えるとします。

年末のご挨拶~高幡不動尊 - 2008.12.28 Sun

28日はお不動様の日!

ということで、母と叔母と3人で年末のお参りに行ってきました。

もうお正月の準備万端という感じ。

一年無事に過ごせて感謝です。
なんたってジェットコースターに一年間乗ってた感じですからね。

元旦も行くよー、お不動様待っててね(笑

ohudo.jpg



大掃除は、昨日頑張ったので、あと少しです。
今日は家中、カーテンやソファーカバーなどを洗ったいい香りで包まれています♪

仕事納め♪ - 2008.12.27 Sat

今日のキャンドルナイト瞑想会にて、
お仕事納めです。

今日の瞑想会は12日の天使塾の講座中に、
大天使ヨフィエルから、2008年のクリアリングを27日の新月で行うので、その前に身体のデトックスと、家中の大掃除をそれまでにしておくように!というメッセージの元に行いました。
(大掃除もデトックスも8割くらいかな、あー!)

ミカエルのメッセージと、ヨフィエルの細かい指示でのクリアリング、
そしてその後にガブリエルにメッセージをそれぞれがもらいましたが、
私を入れて参加者7名が、かなり同じメッセージを受け取っていました。


「愛、愛しかない!
小さな愛から愛を育てなさい。」

美しいブルーの世界の中で、
天使の両翼と小さなハートのルビーをガブリエルから受け取り、
愛を育てていきなさい、と。
ガブリエルは温かくて、いつもゴールドのエネルギーで
私を包んでくれます。

ガブリエルっ子の私は本当に感動のメッセージでした。

2008年は数秘で「22」の大波乱の運気の中、
色々とデトックスな一年でした。
あることは、まだ納得のいかない部分も抱えての年末です。
来年はもうちょっと地味に(笑)、
小さな愛を育てる一年にしよう!と心から思えます。

原点に戻って、コツコツ頑張りましょう、
という感じですね。

一年間atelie ANGELINAをありがとうございました!

土曜はキャンドルナイト瞑想会:最終回 - 2008.12.24 Wed

12月27日(土)19:30~21:00
定員6名 満員となりました。ありがとうございます。
参加費 1,100円(5周年記念で半額とさせて頂いています)

キャンドルナイト瞑想会、最終回です。

今回も新月のお願いをマジックボックスに入れるとともに、
大天使ミカエル、ガブリエル、ヨフィエルを呼んで、
2008年のクリアリング瞑想をします。

お待ちしています♪

「マスタリー数秘術~私の可能性と出会う旅」&スペシャル個人セッションのご案内 - 2008.12.22 Mon

沢山のお申し込みありがとうございます!
講座、個人セッションともにあと残りわずかとなりました!
どうぞよろしくおねがいします!

「Angel Connection:エンジェルコネクション」という企画で、
天使つながりの素敵なヒーラー・セラピストをANGELINAでご紹介するという企画を、
沢山の仲間と夏から温めて参りました。
そして、今回特別講師として、エンジェリックチャネラー仲間の、
山下景子さんをお招きして、数秘術講座と特別個人セッションを企画することとなりました。

山下景子さんは北海道札幌市在住で、アンジェラ・ハートフィールドのアシスタントを務めたり、
世界中の聖地を旅し、そして沢山のエネルギーワークやスピリチュアルな勉強をされている方です。
そしてとても温かい、そしてドルフィンのような楽しいエネルギーのセラピストさんです。

そして数字は私たちにとって、とても身近な存在です。
1~9までの数字には沢山の意味があります。
誕生日、そして名前から割り出した、その自分が生まれ持った「数字」が、
自分の知らない才能(ギフト)に光を与え、気づかせてくれるかもしれません。

数秘術はオーラソーマを学ばれている方にも、とても繋がりのあるツールですし、
私も数秘学は学びましたが、色々な流派があり、流れによってその考え方も色々です。
そして奥が深い!!!ご自分のバイオリズムや使命や特徴などを知るにはとてもよいと思います。
是非この機会に一緒に学びませんか???

「マスタリー数秘術講座~私の可能性と出会う旅~」

日時:第1回2009年1月11日(日)PM13:00~17:00
   第2回2009年2月11日(水:祝)AM10:00~17:00

講師:山下景子 株式会社 CLAIR Ⅴ(クレアファイブ)代表
講座料:28000円(2回の講座とテキスト代金含む)
銀行振込みによる先払いとさせていただきます。申し込み後振込みについてのご案内をさせて頂きます。
定員:11名

場所:atelie ANGELINA(東京都立川市幸町)HP:http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/
最寄駅:多摩都市モノレール 砂川七番駅下車0分
(JR立川駅より4駅7分、西武拝島線 玉川上水より1駅1分)


申し込みはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=369530

(2月11日の天使塾は18日に変更になります)

「クレアハート:スペシャル個人セッション」

このセッションは基本的には、
「カウンセリング」→「(エネルギー)ヒーリング」→「ライフ・コーチング」という流れになります。

最初に、飲み物を飲んで戴いてクライアント様にゆったりとリラックスしていただきます。
そして、今感じている事、話したい事をじっくりとお聴きする「カウンセリング」が始まります。
そこで、あなたの内面としっかり向き合って、
「今、前に進むためにブロックしているものは何か」を見つけていきます。

次に、そのブロックを取り除いてより良い状態になるように、
「(エネルギー)ヒーリング」を行います。
あなたのエネルギー(コンディション)に合わせて、
呼吸法・エンジェルセラピー・マリアヒーリング・セケム・
解放のワーク(ジャーニー的手法)・クリスタルボウルなど色々なヒーリングツールから、
その時に最善と思われる組み合わせで進めていきます。
また、直感的に受け取った(チャネリング)メッセージをお伝えすることもあります。

「ライフ・コーチング」では、目標の確認、具体的な日常生活における行動をアドバイス、
時には一緒に考えていきます。
その中で、ご自分の目標を新たに見出したり、
目標の再確認・再設定に繋がっていくヒントが浮かぶかもしれません。

ご自身の視点や意識が変わると、今までとは「選択」が変わってきます。
その「選択」は、目の前の現実に反映されていきます。
その変化は薄紙を剥がすように些細に感じるかもしれませんが、
確実に変化=変容していくとことがわかっていくことでしょう。

「本当の自分を取り戻す旅」を、ご自分のスピードで安心して安全な想いで続けられるように、
お手伝いさせていただきます。

セラピスト:山下景子 株式会社 CLAIR Ⅴ(クレアファイブ)代表

日時:
2009年1月12日(月・祝)
10:00~ 予約済み
13:30~ 予約済み
15:30~
17:30~

2009年2月10日(火)
14:00~
16:00~ 予約済み

セッション料:90分 22,000円
銀行振込みによる先払いとさせていただきます。申し込み後振込みについてのご案内をさせて頂きます。

場所:atelie ANGELINA(東京都立川市幸町)HP:http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/
最寄駅:多摩都市モノレール 砂川七番駅下車0分
(JR立川駅より4駅7分、西武拝島線 玉川上水より1駅1分)

申し込みはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=369530


<山下景子さんからのご挨拶>

こんにちは、CLAIR Ⅴの山下景子です!
愉しくて大切な仲間のyukaiさんが企画された
「Angel Connection:エンジェルコネクション」の第1回目を担当させて戴けることを、とても光栄に思っています。

数秘術は、紀元前6世紀頃のギリシャの数学者ピタゴラスの原理に基づいて生まれたと考えられています。

自分が本当に心から望んでいることや、生まれてきた本当の理由を、自分自身で理解して生きたいと思ったとき。
理解できないような場面に直面したり、自分の真実がなんであるのかがわからなくなってしまうとき。
生きていく中で、様々な場面に出会うと思います。

そんなときに、客観的に本来の自分を見つめ直すことが出来るのが数秘術。
自分の持っている数字を知る事は、あなたの人生の選択を後押ししてくれる、
一生使えるツールのひとつを得ることになっていくでしょう♪

私の数秘術の師匠はキャロル・アドリエンヌさんです。
本には書かれていない、キャロルさんが直接教えてくださった情報も取り入れてお伝えしていこうと思っています。
数秘術には興味があるけど初めて学ぶ方、ちょっと知っているけどさらに深く知りたい方、
どなたでも参加していただけます。

講座は皆さんの顔がわかる少人数制で、深く愉しい時間を共有したいと思っています。

個人セッションでは、貴方様の内面としっかり深く向き合って、
その時に最善と思われるセラピーツールを組み合わせで進めていきます。

お会いできることを心よりお待ちしています。

RIMG0444.jpg


公式HPhttp://www.clair-v.com/
<キャンセル規定>
キャンセル規定を設けました。ご確認のうえ申し込みください。
1~3日前 講座料の50%
当日 講座料の100% セッション料の100%
いかなる理由でも講座スタート後の返金は出来ませんので、ご了承ください。


講座の開催日は2009=11、1月=1、11日=11、
11111と1が5つ並ぶ、数秘をちょっとでも知っている人にはワクワクするような日です。
この素晴らしい機会を得たことに感謝し、
そして少しでもみなさんのスピリチュアルな興味や成長の助けになることを
望んでいます。

ちょうど節分をはさんでの日程になります。
新しい一年へのメッセージになれば、と思います。
みなさんとお会いできることを楽しみにしています♪

yukai

エレマリアさんの個展@表参道 - 2008.12.20 Sat

19日~25日までエレマリアさんの個展が行われています。

準備と初日の昨日2日間お手伝いして来ました!

北川画廊さんのご主人に特別に記念写真をいただきました!
パパさん、ママさんありがとうございます!

昨日は懐かしい方たちとも会場で会え、とても嬉しかったです。
ドリーンのオラクルカードの翻訳者の山下はなさんにも4年ぶり?に!
はなさんは私がこの世界に入るきっかけになった方で、
はなさんのリーディングによって、癒され、道を修正できたといっても過言ではありません。
今はアメリカから日本に拠点を移しているそうです。
あとは商社時代のお客様だったデザイナーさんや、マイミクさんなど、
なかなか会う機会がないので嬉しかったです。

081220_0915~01


今回絵を拝見してて、LALA MARIKOさんから、
エレマリアさんに名前が変わっての初めての個展で、
本当に絵がたくましいというか、パワフルになって、
素晴らしかったです。
是非生の原画がどれだけ素晴らしいか、
見てくださいね!!!

25日まで表参道の北川画廊にてです。(表参道ヒルズの向かいです)
http://www.vc-net.ne.jp/~guriguri/kitagawa2008.html

あ!あとアンジーとエレマリアさんのコラボカード
「エンジェリック ウィスパー オラクルカード」が発売になりました!

私はそのカードの中の原画を持っていますが「収穫の天使」、
カードでは「Rest」というカードです。
会場で3回引いて、3回そのカードが出ました(笑

よっぽど「Rest」なので休んだほうがいいのか(笑
よっぽど、うちにある「収穫の天使」が話しかけてくれてるのか、・・・

後者だと思ってますが、
うちも今週末入荷しますので、
瞑想会のときにみんなでやってみたいと思います!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご連絡です!

「聖なるパートナーを引き寄せ真実の愛を生きる」ワークショップ
WS,個人セッション共に満員御礼です!

ありがとうございます。

天使塾:エンジェルライトコース第1期生修了しました! - 2008.12.17 Wed

ちょうど昨年の12月に天使から「天使塾やって!」とメッセージが来て、それから天使たちと相談しながら、アンジーからも祝福を受け、
5月にスタートした天使塾。
無事に2クラス修了しました!!!

内容や期間、スタイルなどは私に任されていましたが、
7ヶ月間という長さでやることも、実際どうなのかなー?と思いつつ、
はじめましたが、あっと今の7回でした。
そして7回だったからこそ、私個人も参加してくださった方の成長も、天使塾がサポートしてくれるという結果となりました。
この大きな変容の2008年に、私も天使塾の塾長天使(がいるんだよー、内緒だけど(笑))、サポーター天使たちに感謝で一杯です♪
そして参加して盛り上げてくださった8名の素敵なみなさんに感謝いたします!


★ガブリエルクラスのみなさん
tenshijyuku 002a

★ミカエルクラスのみなさん
tenshijyuku 004a

★打ち上げパーティで、将来天使塾に参加表明をしてくれているたっくん(小2)も参加してくれました。
tenshijyuku 005a



ここからみなさんに頂いた感想をアップして置きます。


とにかく楽しく経験をさせて頂きました。
5月から始まって春夏秋冬色んな変化もありました。
これほど自分と向き合い、真剣に考え、自ら進む道を考えたことはなかったかもしれません。
「自分を信じて、繋がること」
これは私にとって、とても大きなテーマとなりました。
1回1回テーマがあり、また次の回までに自らのテーマが表れてきます。
天使の存在は私にとっても少しづつ変化がありました。
遠くの光の存在から、力強い仲間ということをこの天使塾で教えてもらいました。
固くなっていたハートが徐々に柔らかく温かくなっていく感じ。
これは頭の理解ではなく、体験しなければきっと気づかなかったと思います。
グランディングを教わったとき、「グランディングできていなかったこと」が逆に分かりました。
私はこの天使塾で、「生きていく力」を改めてつけてもらったと思います。
天使は愛の存在で、いつも私たちを見守り、手を貸そうとしてくれています。
下ばかりを向いているとその存在にはなかなか気づかなかったかなーと感じています。
フワフワしていた自分が以前よりは少しでも地に足をつけているようになったのかなー。これからの人生に活かしていきます。
ほんと、天使って素敵です、ありがとうございました。(Hさん)


7ヶ月間ありがとうございました。
とても楽しいときを過ごせました。
自分の中のこだわりなどが少しづつ解けていき、心も身体も軽くなったように思います。
一つ問題が解決すれば、また次の問題が起きても、それは自分にとって必要なことであり、祝福なのだと頭だけなく徐々に実感できるようになりました。心が平和な状態でいられるようにもなってきています。
自分のうちに全てある、私の中に宝箱がある、そしていつも守られていることを感じられるようになってきました。

私は光を部屋に日本に世界に宇宙に、満たしていくワークが大好きです。パーソナルビジョンマップも本当によかったです。
天使塾に本当に参加できてよかったです。
次のコースも楽しみにしています。(Tさん)


天使塾は私にとって大きな変化をもたらしてくれました。
それが本当に素晴らしいギフトだと修了した今、心から思えることに喜びと感謝の気持ちで一杯です。
変化の中には辛いこともありました。でもそんなときを支えてくれたのが天使塾でした。
今、すごく自分が成長できたことを実感し、充実しています。
yukaiさんをはじめ、クラスのみなさん、全てに感謝します。(Yさん)

最初は何となく興味があったという程度の意識でしたが、
回を重ねるごとに色々なことを勉強して、どんどん自分の世界が広がって行った気がします。
後半は特に次の天使塾が待ち遠しくて仕方なかったです。
クラスのお友達ともだんだん繋がっていく感じが強くなって、とても嬉しく思いました。
天使塾を通して、色々なことを学ぶことが出来て、自分が変わって行く様子を自分自身楽しめてよかったです。
不思議だなと思うことも沢山経験したし、これからもっともっとたくさんのことを学んで、自分の世界を広げて行きたいです。
ゆかちゃんにたくさんのことを教えてもらって、自分が変わることが出来たのがすごく嬉しいです。とても感謝しています。(Eさん)

毎回楽しく学ばせて頂きました。
天使を通して色々なことに気づかされた気がします。
ちょうど失業や手術など色々な辛いことがあったときに、この天使塾と出会えてよかった。
仕事も決まり、手術も無事に終わり、恋愛も順調。。。と良いことが起こり始めています。
内観することが大切だとつくづく感じました。(Fさん)


自分の本質の部分を感じ、大切にすることが私にとってこの天使塾にて学ばせて頂き、そして楽しみながらすることが出来ました。
この塾に参加することにより、日常の忙しさなどから、忘れがちな大切なことを取り戻せることの出来る場でした。
一緒に学んだ仲間、ミカエル、そしてラジエル、この場を開いてくださったゆかさんに感謝しています。(Nさん)

毎回楽しい気づきを盛りだくさんいただきありがとうございました。
ポマンダーを使って地球に愛に向けて愛や癒しのエネルギーを送ることから、時間を余すことなく由香さんの知っていること、感じていること、また新情報も全て、大らかに私たちに分け与えてくださいました。
天使のことだけではなく、その枠を超えた必要なことも知れたのが、とても良かったです。
またクラスメンバーとの出会いも嬉しいギフトでした。
沢山のことを教えてくださいましてありがとうございました。(Yさん)

あっという間でした。
私生活でもいろいろなことがあり、心も不安定になることもあったのですが、最終的に得られたのは、心の平安でした。
自分は一体何を拒絶していたのだろうと感じています。
自分の内側に、エンジェルはいるのだということを体感できて良かったと思っています。(Rさん)

天使塾*エンジェルライトコース 2期生再募集します! - 2008.12.17 Wed

14日に第1期エンジェルライトコース、修了いたしました!
またみなさんから頂いた感想や写真など別途アップします!


1月からまた始まる
「天使塾*Angel Light Course」第2期生の再募集です。

ミカエルクラス(土日コース:第2土曜日)13:30~17:00
全7回(1月10日スタート!)
講座料 66,000円
http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tenshijyuku.htm

1名様のみ再募集いたします!

エンジェルとともにお待ちしております♪
よろしくお願いします!


あと1月のAngel Connectionの状況ですが、
マスタリー数秘術」、「聖なるパートナーを引き寄せる」両講座とも残席わずかです。
ご検討の方はお早めにお願いします。

「聖なるパートナーを引き寄せる」ワークショップ開催します! - 2008.12.14 Sun

またまた素敵なお知らせです!
エンジェル・コネクション第2弾のワークショップとスペシャル個人セッションが決定しました。
この変容の時期、次々とギフトのようにANGELINAでのイベントが押し寄せています。



そして今回は「聖なるパートナーシップ」についてのワークショップのお知らせです。
大阪在住のスピリチュアルヒーラー奥川聖美さんをお迎えして、
誰もが一番気になる、パートナーシップについてのワークショップです!
2009年こそは絶対に素敵なパートナーが欲しい!と思っているあなた!(私!)
この機会を是非お見逃しなく!

そして個人セッションは、どうしていつも同じパターンになってしまうんだろう???という方には
ピッタリのセッションです。

過去世や小さい頃の刷り込み、過去の失恋の痛みなど、
自分の思考、努力だけではどうにもならないことがあります。
これを魂レベルで浄化と解放、変容を起こすセッションです。
もちろん恋愛やパートナーシップに係わらず、人生全般のことでもOKです。


私、yukaiもお世話になっている凄腕ヒーラーです。
沢山の波乱万丈な経験からハートフルなヒーラー、ティーチャーとしている、私のお姉ちゃん的存在です!
是非このチャンスを逃さないでくださいね!!!


「2009年聖なるパートナーを引き寄せ真実の愛を生きるためのワークショップ」

すてきな恋愛をしたい♡

パートナーが欲しい♡

今のパートナーともっといい関係になりたい♡



真のパートナーを探す旅は真の自分を探す旅です。
しっかりと自分と向き合い、癒し、女神のような
エネルギーになって誰よりも幸せを引き寄せましょう!

東京での初の開催です。


2009年1月24日(土)PM13:00~18:00

ワークショップ料 22,000円

定員11名

場所 atelie ANGELINA(立川市幸町:最寄駅 多摩都市モノレール砂川七番駅)
お申し込みはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=375035


<内容>

・子宮を癒す誘導瞑想

・自分の中の女性性と男性性、母性と父性に対する思い込みに気づく

・過去の失敗から学ぶ、自分のパターンに気づき癒す

・聖なるパートナーシップにおけるSEXについての意味やエネルギー的な影響

・自分が本当に望むパートナーシップを明確にする

・恋愛のマジカルな秘儀 アフロディーテの教えの伝授



*ワークショップ持ち物

お水・筆記用具



*当日は参加者のエネルギーをチューニングし、高次元の 神聖なる空間をアンカリングした中でのワークになります。(なのでお水は必須です!)

エネルギー的なヒーリングと解放も同時に行われますので、楽なお洋服でお越しくださいね。

確実に意識を変容させ、自分自身の人生の選択に責任を持って生きることにコミットしている方にはとても 有意義なワークです。
あまり自信がない(笑)が、すてきな彼氏がほしいという方も大丈夫です^^。
参加すれば確実に変化・変容してゆきます。



<スペシャル個人セッション>

この変容の時期に、魂レベルの浄化と解放、そして変容を促すセッションです。

過去世から引き継いだ要らない感情や、インナーチャイルドの問題など。
カップルリーディングもお勧めです!


2009年1月25日(日) 満員御礼です!

10:00~ (予約済み)
11:15~(予約済み)
13:30~(予約済み)
14:45~(予約済み)
16:00~ (予約済み)
17:15~ (予約済み)

60分 22,000円
(90分 27,000円←ご希望の方はご連絡ください)

お申し込みはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=375035


<キャンセル規約> *必ずご確認ください!

ワークショップ、個人セッション共、料金先払い・銀行振込でお願いします。(申し込み後振込先など連絡します)

キャンセルの場合、
1-3日前 50%
当日   100%
のキャンセル料が発生します。
ご了承ください。


<ファシリテーターのご紹介>
奥川 聖美 (ひじりのマリア♪。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1450228)

ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー&講師
アクシオトーナルアライメントプラクティショナー
多次元ヒプノセラピスト
センセーションカラーセラピスト
ボディ・トークモジュール1・2・4・7修了


大阪在住

スピリチュアルリーディング&ヒーリングサロンAffinity主宰
ドルフィンスターテンプルの講師として透視クラスを指導。個人セッション、瞑想会、ワークショップ開催。 過去世からのカルマの解除や浄化、変容をそくす多次元的な
透視リーディング&エネルギーヒーリングで本質に目覚め、
人生をよりすばらしく生きてゆくことをサポートさせていただいてます。
自分自身も真実の愛を求めて生きてきたから今があると思うほどの波乱?な人生経験により、大切なのはパートナーシップ♡につきる!とワークショップでお伝えしています。

愛と光と感謝を込めて♡
member_p_06_ba.jpg

ワクワクの3日間 - 2008.12.13 Sat

ここ3日間、大興奮に生きてます 。
今回の満月のせいかなーーー。

その発端は・・・
お友達の大阪在住のきよみさんが、
うちのサロンで、ワークショップをやってくれることになったんです!
しかも・・・

「聖なるパートナーを引き寄せる」です!
また詳しくはアップしますが、


この流れになるまでに、
本当に短い時間で、いろんなことが整ったこと。
もうそりゃー素晴らしいのなんのって!

セッション中にこのメールが来たんだけど、
セッションでのテーマが「パートナーシップ、リレーションシップ」
まあ、関係性と関連性という感じですね。
そのさなかに受け取るなんてすごいよ~!という感じ。


そして、昨日は天使塾:エンジェルライトコースのガブリエルクラスが修了しました。
7ヶ月間、本当に楽しかったし、
みなさんの成長の過程に共にいられることへ感謝です。

明日ミカエルクラスが最終日です。
打ち上げも楽しみです。

明日の打ち上げに参加の生徒さんのお子さんが
「天使の先生と会える!」とワクワクしているとのこと。
・・・こんな私でいいのだろうか。。。という感じだけど。


そして今日は満月!
今朝、4時半にメールの着信音で目が覚め、
そのまま眠れず。。。
すると、今日の夜に受け取りますから。。。とお願いしていたメッセージがやってきました(笑
朝5時半~7時半まで2時間も自動書記でイヤーリーディングのメッセージなど受け取りました。

午後のセッションは眠いのと頭痛いという感じだったけど、
楽しい方ばかりで素晴らしいセッションとなりました★

興奮も眠さに勝てず。。。
寝ます。おやすみなさい~!

今日は良く頑張った!

ANGELINA通信 12月12日号 - 2008.12.12 Fri

本日「ANGELINA通信」(お知らせメール)を配信しました。

最近スパム対策で、送れないこともしばしば。。。
ということで、ブログ、ミクシイにもアップすることにしました!




yukaiです。おはようございます!

明日13日AM01:38 双子座で満月です。
昨日の夜の澄んだ空に見える13夜のお月様は幻想的でとてもきれいでした。
満月の前夜はクリスタルの浄化に最適なので、
今晩は、一晩月の明かりに当ててあげるといいですよ。

そして今年最後の満月です。
満月は満ちているわけですから、もう十分満ちたものを手放すのにいいときです。
今年一年、もう来年には持ち越す必要のない感情や思考など手放すのに最適です。
要らないものをリストアップし、書き出して、その紙を燃やしたり、川や海に流してもいいと思います。
是非やってみてください。

あと今年も半月となりました。
私は来年に向けてのことが始まっています。
その前に終わらすことももちろんありますので、
手放すとスタートが同時進行という感じです。
でも明らかに瞬時に決めていくスピード感を求められています。
来年は4ヶ月くらいが一年のようなスピードになるのでは?とも言われています。
もうすでにその感じの中にいるのは否めません。
考え込んでチャンスを逃さないように!という感じです。


***今回のお知らせ***
1)「Angel Connection:エンジェルコネクション」とは、
天使つながりの素敵なヒーラー・セラピストをANGELINAでご紹介するという企画です。

そして、今回特別講師として、エンジェリックチャネリングの仲間である、
山下景子さんをお招きして、数秘術講座と特別個人セッションを企画することとなりました。

数字は私たちにとって、とても身近な存在です。
1~9までの数字には沢山の意味があります。
誕生日、そして名前から割り出した、その自分が生まれ持った「数字」が、
自分の知らない才能に気づかせてくれるかもしれません。

数秘術は、紀元前6世紀頃のギリシャの数学者ピタゴラスの原理に基づいて生まれたと考えられています。

自分が本当に心から望んでいることや、生まれてきた本当の理由を、自分自身で理解して生きたいと思ったとき。
理解できないような場面に直面したり、自分の真実がなんであるのかがわからなくなってしまうとき。
生きていく中で、様々な場面に出会うと思います。

そんなときに、客観的に本来の自分を見つめ直すことが出来るのが数秘術。
自分の持っている数字を知る事は、あなたの人生の選択を後押ししてくれる、
一生使えるツールのひとつを得ることになっていくでしょう♪

是非この機会に一緒に学びませんか???

「マスタリー数秘術講座~私の可能性と出会う旅~」

日時:第1回2009年1月11日(日)PM13:00~17:00
   第2回2009年2月11日(水:祝)AM10:00~17:00

講座料:28000円(2回の講座とテキスト代金含む)
定員:11名

(2月11日の天使塾は18日に変更になります)

「クレアハート:スペシャル個人セッション」

セミオーダーメイド感覚を持てる、スペシャルセッションです。
あなたの内面としっかり向き合って、この現実をどのように切り開いていくか、
どう創造していくかに焦点を合わせます。
そしてあなたのエネルギーに合わせて、数秘術カウンセリング、エンジェルセラピー、
マリアヒーリング、解放のワーク(ジャーニー)などを、そのときの最善と思われる組み合わせで
進めていきます。

日時:
2009年1月12日(月・祝)
10:00~、13:30~、15:30~、17:30~

2009年2月10日(火)
14:00~、16:00~

セッション料:90分 22,000円

お申し込みhttp://form1.fc2.com/form/?id=369530
詳細http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-93.html

 
2)イヤーリーディング2009 締め切りまであと3日!
今年も来年のイヤーリーディングをお受けします。

遠隔によるリーディングです。(A4用紙に5枚程度になります)
内容は・・・
*2009年のエンジェルからのメッセージ
*2009年のあなたへのメッセージ
*毎月のメッセージ
*数秘学での2009年のあなたのバイオリズム

12月15日申し込み締め切り
12月25日前後にお手元に届くように発送します。

料金:10,000円

申し込みはメールでお願いします。

3)天使塾:エンジェルライトコース:2期生、本日締め切りです!

現在の状況は、
ミカエルコース(第2土曜日)は残席1となります。
ガブリエルコース(第2水曜日)は今のところ空きはありますが、まだ開催決定していません。

コースのご説明はこちら・・・http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tenshijyuku.htm
とても楽しいワークショップです。心よりお待ちしております♪

4)Angel Connection第2弾!予告

1月末に「聖なるパートナーを引き寄せる」のワークショップが急遽決定しました!
また後日お知らせします!
これも私が信頼をしているヒーラーさんをお招きしてのワークショップです!
カップルのための特別セッションなども承る予定です。
楽しみにしててくださいね!!!


来年も盛りだくさんのANGELINAです。
あと半月!みなさんに愛と光が降り注ぎますように!!!


徒然 - 2008.12.10 Wed

12月に入って、何だか忙しいような忙しくないような、
気持ちが焦る?という感じですね。
色々やらなくちゃいけないこともあるしねーーー

最近の徒然。

*会社の仕事ものんびりしすぎてたせいか、
今月に入ってパタパタ(バタバタではない(笑))してます。


*昨日は工場へ出張。
最近工場へ行って帰ってくると、すごい食欲になるんです!
どうしてでしょう?・・・


*今日は会社で2回も私のブレスレットのことを聞かれました。

一人は「パワーありそう!自分も欲しい」といい、
一人は持っているブレス(5万円もしたんだって!&毎回メンテナンスに2万円とか・・・)を作り直して欲しいと。

二人とも男性です。

Crystal☆Angelinaは男性向けがなかなか出来ないので(過去に1作品のみ、しかもペア作品)、最近意図して作ってみようかなーーーと思ってたところでした。

今週は父のブレスのメンテナンス(浄化と石の取替え)をして、
すごい喜ばれました。
やっぱり変化に合わせて変えるのは必要よね。
メンテナンスも喜んでやらせていただきます!


*TBSのドラマ「流星の絆」にはまってます。

義理の妹からも「はまってる」とメールが。
しかも「ベストフレンズ」できもかった錦戸亮くんがちょーーカッコイイ、垂れ目もいいよ!妹役の戸田恵理香も可愛い!という意見も同じ。

うちの義理の妹、上の弟の奥さんも3人兄弟(女、女、男)、下の弟の奥さんも5人兄弟(男、女4人)、私も3人兄弟(女、男、男)。

あの兄弟で話す、くだらな加減と、けんか加減と、一生懸命加減と、
兄弟、両親を思いやる加減・・・見てると小さい頃~一緒に住んでた20代の頃を思い出します。

クドカンやっぱり好きだなーーー


*先日、喘息の検査から極度の貧血(鉄貧血)と診断されました。
そういえば最近、電車に乗るのに小走りになるだけで、
肩を揺らすほどゼーゼー、心臓バクバクしてました。
これ、貧血からなるんだって。
朝も辛いしね。

で、偶然お勧めされたアマゾンのジュース
「アサイベリー」のジュースを飲み始めました。

ポリフェノール(赤ワインの30倍)
アントシアニン(ブルーベリーの4.6倍)
カルシウム(牛乳の2倍)
鉄分(レバーの3倍、プルーン150個分)
アミノ酸・テオブロミン
ビタミンB,C,E
繊維(ごぼうの3倍)
低いGI値(心臓血管系の働きを助ける)
不飽和脂肪酸(リノール酸、オレイン酸の2倍)

だって!
飲むしかないでしょう~♪という感じ。
なぜならすごく美味しいんです!

で、その勧められた同じ日に、アマゾン出身のお友達が出来たの。
アマゾン出身って・・・驚いた。
その日は11月11日。ゲートを開いた日です。
不思議 。


*縁が復活してます。

最近昔の仕事関係の人や、地元の後輩など、
しばらくご無沙汰してた縁が復活してます。
不思議なのは、その間が何年もあっても、またすぐにその空間が埋まっていること。
時間て言うのは、「あってないもの」なのかも知れない。
うまく言えないけど、時間って錯覚なのかも。。。


*今週は満月ですね。
今年最後の満月。

この満月にあわせて、色々意図してみました。
さあて、どんなになるかなーーー。


*最近はじめた「ドルフィンブルー」セッション。
終わった人から不思議に早い展開になっていると聞きます。
不思議なんだよねーーー。

でもその人にとって必要な展開であれば、
こんなにいいことはないです!


*天使塾1期生も今週で修了です。
5月から7ヶ月に渡って進んできました。
人によって、色々感じることも違うと思いますが、
私から見ると、みんなたくましくなったかな?と思います。
コアがしっかりしてきた感じです。

打ち上げ楽しみにしてます♪


うわーーー長くなっちゃったけど、
こんな日々です。

atelie ANGELINAからのお知らせ
天使塾のお知らせ
マスタリー数秘術講座のお知らせ

京都~2日目 - 2008.12.05 Fri

二日めは鞍馬山~貴船へ。

この旅の目的は、この鞍馬を訪ねることでした。
6月にシャスタへ行ってから、
サナトクマラの存在も気になり始め、
8月にはレイキマスターになり、
急に9月に京都!というメッセージが来ていました。

鞍馬寺は宇宙との繋がり、そして全ての生きとし生けるものを尊重していることが掲げられていて、本当に素敵なお寺でした。

kyoto08122-3 046a


本堂から奥の院へ行く道は、
山道で、杖を使っての登山。
母が足が悪いので、ちょっと心配でしたが、
頑張ってました。あーーーよかった。

kyoto08122-3 063a


奥の院魔王殿は本当にエネルギーが軽い感じで、
気持ちよかったです。

ここに650万年前に、金星より地球の霊王として護法魔王尊(サナトクマラ)が降りてきたといわれているそうです。

kyoto08122-3 066a

ゆっくりと約2時間の山歩きを下山し、貴船神社へ。
kyoto08122-3 070a


ここは絵馬発祥の地だそうです。
そして水占いというのがあり、やってみました!
水に浮かべると字が浮き上がってきます!

kyoto08122-3 074a


ここも縁結び。
書いてありましたが、
縁とは商売やあらゆる人と良縁で繋げてくれるそうで、
私も書いて結んできました。

このあと、駅まで歩くことになり、
延々40分くらい鴨川上流沿いを歩きました。

お天気に恵まれ、暖かくて、
山道も歩きやすかったし、
ちょっと普段使わない筋肉を使ったので足が痛いですが、
母と二人旅、良い思い出になりました。



atelie ANGELINAからのお知らせ
天使塾のお知らせ
マスタリー数秘術講座のお知らせ

京都~1日目 - 2008.12.05 Fri

2,3日と京都へ旅行へ行きました。
母と二人旅、初めてです。

初日は京都御所へ行き、
ガックリ・・・なんと予約制!15年位前に行った時に、
偶然春の特別拝観日だったのをうろ覚えに、
入れるだろう、、、と行ったら、入れなかった!
ウロウロして御所を出ようと出口にいくと、
「梨木神社」という小さな神社に遭遇。

kyoto08122-3 006a
kyoto08122-3 007a




母はフェアリーが入っているので、鼻が利くらしく、
この神社に入ろうと促され、行くと、
手洗いのところで、地元の人5~6人がお水を汲んでいました。

神社も古いけど、とてもいい感じで、
気に入りました。

大通りに出るまで、小さなお寺や紫式部の執筆したお寺などが立ち並び、ちょっと文化も香りもあり、素敵な小道を歩き、
これまた道から一歩奥にある、素敵なイタリアンのレストランを発見!
ランチを頂きました。
京野菜を使ったパスタやポトフ、美味しかったです。

そして下賀茂神社へ・・・

下賀茂神社は参道が紅葉できれいだということを聞いていたので、
行きました。
参道の横には小川が流れ、
木がたくさんあり、
フェアリーちゃんが一杯!という感じ。

うちの母まで
「天使さんがいそうねーーー、どこにいるかわかる?」
だってー!
母の口から天使だなんて、初めてです。
最近一緒に過ごす時間も多いので、
やはり天使パワーは浸透してます(笑

kyoto08122-3 022a



縁結びの神様でもあるのね。
もちろん、お参りしました。
写真は奉ってあるご神木です。


kyoto08122-3 021a


実は初日の予定はここまで。
でもまだ2時前ということで、
急遽、母の希望で銀閣寺に行きました。

銀閣寺、初めて行ったのですが、
とてもお庭がきれい!!!

kyoto08122-3 028a


残念ながら銀閣寺は屋根の葺き替え工事中で、
シートが被っていましたが、
背景にある山もきれいだし、
竹林もあり、かぐや姫の世界
kyoto08122-3 035a

そしてとっても上品なお線香の香りがして、
なぜか入るときにはウットリ気分。
とても気に入りました!

kyoto08122-3 037a


そして早々とホテルへ。
修学院にあるアピルカイン京都というホテルに宿泊。
お部屋に露天風呂、そしてアロマを受けて疲れを癒したのでした。。。

つづく


atelie ANGELINAからのお知らせ
天使塾のお知らせ
マスタリー数秘術講座のお知らせ

やっぱり褒められたい! - 2008.12.05 Fri

今日は18年ぶりに、一番最初に入ったブランド、
「Scoop」の当時の上司とその頃取引先だった、
今の会社の先輩たちとご飯に行きました。

当時の上司Sさんはうちのお父さんに似ていて・・・というか、
岩城こういちににてるんだけど、
当時そう私が言ったらしく、
Sさんはしきりに「お父さん元気か?俺にてるんだよね?」と言ってました。
不思議だなーーーと思うのは、
18年ぶりに会って色々話すと、
人生観がとても似ているということ。

家族の死を通じて、色んなことを学んできたこと、
同じでした。

そして「お前占い師なの?」というので、
「エーーー違いますよ」
「もしやイタコ(霊媒師)?」
「まあ、どっちかというとそっちが近いかな~」
「そうか~(死んだ)親父と話せるかな???」

不思議とうさんがられずに受け入れてくれる人が多いのよね。
だから私は普通に思うことを話しました。
(もちろんミディアム(霊媒)はしなかったけど)


そして、今日やっぱり「これだ!」と思ったことが。

Sさんは奥さんが大事なので、
毎日「好き」「愛してる」と言うそうです!只今57歳。
これってすごいよねーーーー。
奥さんの写真見たけど、本当にきれい!30代にしか見えない。。。
孫が居るとは。。。

私のことも何回も「昔より可愛くなったなーー」と、
おじさん二人で褒めてくれました。
先輩には「否定しろよ!」と突っ込まれましたが(笑

やっぱ、女は褒められて輝くよね。
あと、年は関係ない!とも言われました。
最近年齢のことばかり言われるので、
ちょっと自分でも「もう41歳なので」とばかり言ってました、ヤバイ。

パートナーを褒めるって、自分を褒めるのと一緒。

素敵なパートナーゲットには、やはり自分を愛することだよね。

それにしても褒められると気分がいい!
やっぱ毎日褒めてくれる人がいいなーーー


atelie ANGELINAからのお知らせ
天使塾のお知らせ
マスタリー数秘術講座のお知らせ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

