横-カラー

2008-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使塾:エンジェルライトコース - 2008.11.30 Sun

天使塾:エンジェルライトコース:2期生募集締め切り迫ってます!

1月から始まりますエンジェルライトコースの締め切りが12月12日までとなりました。

現在の状況は、
ミカエルコース(第2土曜日)は残席1となります。
ガブリエルコース(第2水曜日)は今のところ空きはありますが、まだ開催決定していません。


*このような方にお勧めです!*

天使が好きな方、天使に興味がある方
自分の内なる声、直感をもっと信じたい方
自分の進む道や生き方に自信を持ちたい方
エンジェルカードやペンジュラムなどのツールの使い方を学びたい方
ヒーリングの基礎を学びたい方
そして・・・
毎日をもっと楽しく生きたい方!

コースのご説明はこちら・・・http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tenshijyuku.htm



早いもので、1期生も5月からスタートし、
来週で修了となります。
毎回とても楽しく、おそらく・・・私が一番楽しんでいると思います。
教えることを通して、私も再確認することがたくさんあるし、
教えることで、どんどん概念から自由になってきました。

アンジーにもエンジェル仲間にも応援してもらってるし、
エンジェル仲間もあらゆる場所で、この光を広げています。
沢山の光が育って大きくなるように!と思ってます。
スポンサーサイト

2009イヤーリーディング - 2008.11.30 Sun

早いもので明日から12月!

<イヤーリーディング2009>
今年も来年のイヤーリーディングをお受けします。

遠隔によるリーディングです。(A4用紙に5枚程度になります)
内容は・・・
*2009年のエンジェルからのメッセージ
*2009年のあなたへのメッセージ
*毎月のメッセージ
*数秘学での2009年のあなたのバイオリズム

12月15日申し込み締め切り
12月25日前後にお手元に届くように発送します。

お知らせメールの不達があったので、
申込期間と早割り期間を延長します。



料金:10,000円
早期割引:12月5日までのお申し込みの場合 9,000円となります。

*大変申し訳ありませんが、リピーター様向けのサービスセッションとさせていただいています。
申し込みはミクシイのメッセージ、メールなど何でもOKです。

お知らせメールについて - 2008.11.29 Sat



最近月2回(新月&満月)のお知らせメール(ANGELINAのメルマガ)が届かない、という連絡を頂きます。

yahoo,
docomoの2つのブロバイダーが特に届かないようです。

お知らせメールが必要な方は、
PCの他のアドレスなど再登録しますので、
連絡お願いします。

金曜はキャンドルナイト瞑想会 - 2008.11.26 Wed

キャンドルナイト瞑想会 新月の4回シリーズも、
今週の金曜日で第3回になります。

今回はマイミクのRinda☆Gold♪さんから教えて頂いたのですが、ピンクのペンとピンクの紙でお願い事を書くとよい。。。ということで、早速実験してみたいと思います。

参加の方はピンクの紙とピンクのペンをお持ちください。

11月28日(金)19:30~21:00
会費:1,100円

ピンと来た方お待ちしています♪
申し込みはこちら♪


06-03-27_16-38.jpg

言葉が現実を作る - 2008.11.25 Tue

最近気になることですが、

「お金がないので出来ない」
「時間がないから出来ない」

まあ、何でもいいのですが、
○○がないから・・・という人が多い、、、というか、
ちょっと増えてるなーーーと。
そりゃあ、こんな不景気ですから、言いたくなるのも当然だと思います。
でも一年前にも同じセリフ言ってなかった???
という人はちょっとここでリセットしたほうがいいですよね。

「言った言葉は現実化する」ということを忘れないで欲しいです。

自分が放った言葉は、エネルギーを帯び、言霊になって、
現実を作るんです。
特に念が強い人、引き付ける力を持っている人は注意したほうがいいです。

以前のブログにも書きましたが、
夏にシャスタ山へ行った時に、
世界的なハープ奏者でヒーラーのエリック・バーグランドさんにお会いしたときに、
エリックもおっしゃっていました。

これから(未来にという意味)特に注意することは、
言葉の使い方だ!と。

特にお金は「払う」のではなく、
「投資する」という言葉を使う。

投資は必ず未来にまた大きくなって還って来る(今の経済でのことを言っているのではありません)
だから、払うのではなく、投資する。
ということは自分に価値があるものかどうか?という見極めが大切ですね。
食べ物一つでも、この肉体を作るもの。
何を食べるかで、身体に投資しているか?ということになります。

そして、もう一つは「○○が欲しい」ではなく、
「私は○○を選択する」
という言葉を使いましょう、といわれました。

例えば彼氏が欲しい、ではなく、
「聖なるパートナーシップを築くこと、受け入れることを選択します」。

痩せたい!ではなく、
「健康的な肉体になり、毎日を楽しく生きることを選択します」とか。

エンジェリック・チャネルの私の先生のアンジーも、
ネガティブな言葉をたとえ話で使ったときも、必ず「キャンセルします!」といって、
その言葉を打ち消しています。

そう、「何はともあれ、エネルギーを注いだものしか育たない」という宇宙の法則があるんですから。
ないない、と言えば、ないが育つんです(しかも2~3倍だそうです)。

それに「ないない」と言ってる人の側にいると、
あまり気分もよくないし、言ってる人がいたら、自分も言ってないか確認するといいですね。
他人は鏡だから、自分を映し出してくれているかもしれないし。


最初はちょっと面倒くさいかもしれないけど、
これは単なる「癖」だと思うので、
変えることは出来ると思います。
無意識に使っている何気ない言葉を意識的にすることですね。
私も使っている言葉を見直してみたいと思います。

1day天使塾:世界でたった一つのMy Angel Card - 2008.11.24 Mon

今日は1day天使塾のエンジェルカードのワークショップでした!

素敵なカードが出来上がりました

枚数も大きさもみなさん好きなように作って頂き、
好きなようにシールを貼ったり、イラストを描いたりと、
たっぷり作業3時間近く頑張ってくれました!

最後に自分のカードで、自分自身にメッセージと、
参加した一人ひとりに愛のあるメッセージを伝え、
会は終了しました!

とーーーっても楽しかったです。
インナーチャイルドバリバリに喜んでいました!


1day天使塾は、次回春に予定しています!
今日終わったら、浮かんできました
次回は女性性バリバリに喜びそうな会になります♪

みなさんのエンジェルカードです♪

*Kumiko Angel*
angel-cardws 001a
*Setsuko Angel*
angel-cardws 002a
*Tomoko Angel*
angel-cardws 003a
*Yoko Angel*
angel-cardws 005a
*Yuka Angel*
angel-cardws 004a



秋の遠足~紅葉の高尾山~ - 2008.11.24 Mon

昨日11月22日(足すと33)、マスターナンバーのこの日は3年連続で秋の遠足です。
今年はRocca*ちゃんと高尾山に行きました。

テレビでやっている通り、すごい混雑振りでした!
初詣みたいな感じで。

私たちは朝早くに行ったので、
そんなに混まずに済みました。
そして、ロープウェイでちょっといざこざがあり、
それがきっかけで、天使のような素敵なおじさんと友達になりました。
おじさんは毎日山に来て、植物のお勉強をしているそうで、
一日ガイドさんになってくれて、
山を案内して頂きました。

私たちは「エンジェル丸山さん」と言ってましたが、
若い頃はバックパッカーで世界を回っていたそうで、
妖精のように明るくて、本当に面白い方でした。

途中でだんなさんとはぐれてしまったという、
50代のお母さんと20代の娘さんに声をかけられました。
彼女たちはお父さんを探しつかれたのと、慣れない山で疲れている感じで、どこに行っちゃったかわからないお父さんにお怒り気味

エンジェル丸山さんが
「では一緒に行きましょう!」
と、旅は道連れということになり、
一緒に薬王院まで歩きました。

最後はエンジェル丸山さんの植物の説明を聞きながら、
みんな楽しく勉強をして、
お母さんは「なんかみなさんとお友達で、一緒に遠足にきたみたい!」と元気を取り戻してくれて、お別れしました。

お父さん見つかったかなーーー

エンジェル丸山さんのおかげで、
混雑している道ではなくて、
空いてて、森の小道みたいなところを案内してもらって、
高尾の植物も沢山見れたし、
すごく天気もよくて、紅葉もきれいで、
富士山も近くに見えるほど空気が澄んでてよかったです。

今日は少々筋肉痛ですが、
また「遠足」行きたいです♪

そういえば、今週は2回も明治神宮に行ったり、
原宿・代々木公園など一万歩くらい歩き回ったり、
そして来週は京都の鞍馬に行きます!
何気に足を鍛えています☆

takao 002a
takao 027a
takao 030a
takao 025a
takao 007a

ドルフィンブルー - 2008.11.21 Fri

13日の満月から新しいセッションを始めました。

名前は・・・
「ドルフィンブルー」といいます。

どんな内容かというと、昨日二人目のセッションでなんとなく全容が明らかにされてきました。。。
というか、出来るからやってみて!という光の存在たちからのお勧めで始めたことで、それに従って行っています。

ミントグリーンみたいな、ペールオリーブグリーンみたいな光の存在と、セントジャーメイン(ペールバイオレット)と行っていきます。

本来の自分、真我へ導く、変容、錬金術のような変容を助けるセッションです。
その人に必要なアイテムを使って行っていきます。

今はAngelinaでセッションを受けてくださった方のみへの、
サービスセッションとして行っています。
あと、今!必要なようなので、
いつまでやるかもわかりません。

勇気を持ってこの不思議なセッションを受けてくれた
お二人の作品をシェアさせて頂きます。
モニター価格の枠は終了しています。

一回15,000円、2回目以降10,000円となります。

dolphineblue 001a
dolphineblue 002a




そうそう!
ちょうどマイミクのRindaちゃんにお勧めしてもらった、
アマゾンのミラクルジュース、モナヴィーというアサイベリーのジュースの色が、
このセッションと繋がる存在と同じ色だったの!
マジ美味しいよ~~~!!!(写真3)
そして、この前クリスタルのワークショップで亡くなった弟に似ているブラジル人の人とお友達になったんですが、
彼はアマゾン出身で、これまた驚き!

そして同じ日に、このアマゾンの話がやってきたのよねーーー
11月11日。

KC380090.jpg


で、オーラソーマの一番新しいボトル、大天使ラツィエルの色と、
繋がっている色は一緒なんです!

106a.gif



ドルフィンブルーなんてまだ分かってないときに、
11月1日に景ちゃんにメキシコのドルフィンのポストカードを頂いたりして。。。
写真のセッションを受けてくれたお二人は、
なんとメキシコへ行く予定があるんだってーーー
(友達同士じゃないよ!)


ぜーーーんぶ繋がってるんだよねーーーLove

それで完璧なんだ! - 2008.11.20 Thu

最近もやっとすることも多かったんだけど、
色々とワケもわかり、今日はスッキリ感いっぱいです

ここ1ヶ月のテーマは「依存・共依存」。

色んな形で見せられ、体験させられました。

実は長年の縁のあった人との関係も、
「何とかしてあげなきゃ」「私が理解してあげなきゃ」という勝手な思い込みの結果、相当な人を苦しめる羽目になったことにやっと気づいたり、
そしていつもお世話になっているヒーラーさんには、
行き続けると、やはり色んな期待や、知らず知らず褒められたい(誰によ!って感じなんだけど)という思いが、コントロールされる側になってて、違和感を感じたら、その人に怒られたり(笑)
色々テストされたここ1ヶ月でした。

でもちゃんと心に聞けば、答えは返ってくるわけで、
何で外側に頼っちゃったのかなーーーと思うけど、
それも必要だったんだろうな~。

そして数日前に、一番最初に就職した会社の大好きだった先輩が亡くなった連絡を受けました。
最近よく思い出してたので、
ああ、ご挨拶に来てくれてたんだ、と納得。
そして亡くなった病名を聞いて、
思ったとおりだったことも。

アルコール依存症による肝硬変で亡くなったそうです。

うちの弟も同じ、実は大好きだったいとこのお姉ちゃんも同じ病気で亡くなっていて、父の友人や、私の周りには沢山この病気で亡くなった人がいるんですよね。
これは偶然ではない気もします。

アルコール依存症は一般的にはとても誤解された病気です。
一般内科ではなかなか理解されないので、病院でひどい扱いを受けていたのも何回もみてきました。
奇行も多いので、厄介者とされてしまいます。
ただ怠け者で、お酒に手を出してやめられない、、、ということで理解を終わらせている人が多いですが、
これは心の病気で、しかも幼少期のショックやトラウマ、両親の不仲など寂しい思いをした人に多いと思います。
そして優しい人、人に本音が言えない人、我慢する人が多いかもしれないなーーー。
精神科の家族会にも参加していたのですが、
行くと家族も本人も本当に苦しむ大変な病気です。

でも不思議なものです。
人の死というものは、悲しいことでもありますが、
また20年の歳月を経て、前の会社の上司や先輩たちとまた交流も生まれようとしています。
死によって、また人と人を繋ぐチャンスも受け取っているわけです。
この死が素晴らしい旅立ちであるということを、
言っているように感じます。

この7年で、本当に近い家族親戚友人など13人が天に戻っていきました。
死と死に際を通じて、沢山のドラマも見てきました。
良い事も悪いことも。
それで家族の絆が強くなったこと、カルマが解消されたこと、亡くなっても縁は続いていることも体験しました。
生まれることも素晴らしいことだけど、
死というのも素晴らしい気づきと学びを与えてくれるということを、
なぜかとても言いたいです。

yukai's Angel Cardが出来ました! - 2008.11.18 Tue

来週のワークショップの見本というか、
私の「エンジェルカード」が出来ました!
あくまでも見本なので、人それぞれ違うと思いますが、
写真アップしておきます。
ちょーーー手作り感一杯です*^^*

あと1名様空きがありますので、是非興味のある人はどうぞ!

KC380089.jpg



ところで、最近不思議な日々を過ごしています。。。
(遠い目・・・したくなるような・・・)

急にスピード感がなくなった感じ、失速とは違うような、
流れが方向変換したのかな???
右回りで洗濯機が回っていたのに、
急に左になったけど、癖が抜けないような(笑

不思議な出会いもあったり、
不思議な体験も多いし、毎日着々と何かが進んでいて、
ものすごいシンクロが続いているんだけど、
ワクワク感が薄いんですよね~。
当たり前のような感覚なんでしょうか?
って私の感覚ですから、分かりませんよね(笑

何とも言えない不思議な日々です。

「1day天使塾:世界でたった一つのエンジェルオラクルカードを作ろう!」 - 2008.11.14 Fri

今日は再来週開催する、
「1day天使塾:世界でたった一つのエンジェルオラクルカードを作ろう!」の材料を買いに、
あちこちと車でお買い物してきました。

まず、家を出てすぐ、「1111」ナンバーの後ろを走り、
「1122」また「1111」とすれ違い、
ジョイフルホンダでは駐車した前の車が「8888」。
そして帰りに車に乗ると「PM4:44」、
その帰り道に横をふと見ると「5555」、
最後に「111」とすれ違いました。

こんなにぞろ目ナンバーの車って多いのね。
と同時に、こんなに見たのも初めてなので、
ちょっと興奮しました(笑

えーーーっと、そういうことで、
お知らせです!


天使塾は、私がエンジェルたちからガイダンスを受け、
スタートした,
「自己信頼、自分の中の光」をテーマに進行する学びの場ですが、
今回一日講座をすることになりました!

今回は「Angelic Happy&Joy」をテーマに、
たった一つの「オンリーワン・エンジェル・オラクルカード」を作ります。

たくさんのエンジェル・オラクルカードが発売されています。
どれも素敵で、いつも暖かいガイダンスを与えてくれるオラクルカードですが、自分でも作れるんですよ!
自分で作ったカードであれば、メッセージはもっとグッと心に入るかもしれません。

そして天使と繋がっていくことの大切な一つに、
創造性:クリエイティビティというのがあります。
楽しんで、ハッピーな気持ちで過ごす、
子供の頃に何かを作るのに集中したように、
ワクワクな気持ちを思い出し、
インナーチャイルドも喜ばせてくれる講座です。

どなたでも参加できます。
天使塾受講生はもちろん、天使塾に興味あるけど・・・
という方も大歓迎!
心からお待ちしております!

天使塾:1day特別講座

「世界にたった一つ!
オンリーワンのエンジェル・オラクルカードを作ろう!」

日時:2008年11月24日(月:振替休日)13:00~17:00
場所:atelie Angelina
(立川市:最寄駅多摩都市モノレール 砂川七番駅)

講座料:5,500円(材料費込み)

持ち物:筆記用具、好きなシール(ステッカー)、
お持ちであればカラーのペンや色鉛筆など。

定員:5名
締め切りは11月21日です。

申し込みはこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=322095

1111 - 2008.11.12 Wed

今日の外苑であった爆発事故、実は仕事でそばにいました。
ちょうどお昼を食べてお店を出たら、
すごい煙くて、周りのお店の人もみんな外に出てるので、
何かなーーーーと思ってたら、火事でした。
う~ん、色々ありますね。

昨日は11月11日。
マスターナンバーが重なる1111.

今日も11-11の車を見たり、
スーパーで買い物したら1,110円でした。
面白いなーーー。

昨日(10~11日深夜)は寝てる間にも沢山のメッセージが来ました。
寝る前に、シャスタ山のレムリアのエネルギーと繋がったんだけど、
一晩中、朝まで続きました
朝起きて、「え?まだ続いてるの?」と聞いたくらい。
一晩瞑想した感じで、パワーが漲っていましたが、
今朝(11日夜~12日朝)はもうグッタリ。
話がずーーーっと続いているようです。
寝ている間に交信してるって言うけどね。

とりあえず、今日、今、出来ることをやろう!
ただそれだけ。そして楽しいことを選択しよう!
そんな感じだけが残ってます。

エンジェルナンバーの111のメッセージが今そのものだな~と思います。

「エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。」

了解です!

お知らせ - 2008.11.10 Mon

今日はお休みだったので、気の向くまま(指令に従う・・・が近いかな)の行動をしてみました。
まず、起きて、ブランチを食べ、スポーツクラブに行くのをやめ(頭は行け!と言っていたが)、
お風呂にゆっくり入り、近所のモールに買い物、カフェで読書しながらお茶・・・

そしたら、すごいことに気づきました。
どんどん謎が解けるように今の状況が!!!
只今「再誕生プログラム」の最中だそうです。
これ以上書くと怪しいので、ここまでにして置きます(笑


サロンからのお知らせです!

21日(金)にドリーンのカレンダーと新しいカードが入荷します。

天使からのメッセージと美しい天使画で構成された、日めくり万年カレンダー

〜毎日届く天使からのメッセージ〜

365のメッセージが1枚ごとに描かれた、カード形式のカレンダーです。毎日エンジェルからのメッセージを受け取ることができます。
また、曜日の記載をあらかじめ抜いていますので、次の年も使い続けることができるカレンダーとなっています。
素敵なイラストと、毎日届けられる愛に溢れたメッセージは、あなたの毎日をさらに輝かせてくれるでしょう。


3,780円
calendar.jpg


Magical Messages from the Fairies: Oracle Cards
3150円
1401917038.jpg


パワーオブフラワーオラクルカード イシャ・ラーナー
3675円

32枚のお花のカードです。
私もまだ見ていないので、とても楽しみにしています。
表紙はすごくきれいだったので、引き寄せられて仕入れてしまいました(笑

ほかはお知らせメールで配信しました。
ご確認くださいね!




占星術サイト - 2008.11.09 Sun

先日の日記で、私がいつも見ている占星術のサイトって?
という質問を頂いたので、
ご紹介します。


筋トレ/石井ゆかりさん
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index.html


みけまゆみの日めくりホロスコープ


http://blogs.dion.ne.jp/izabell/


ジョナサン・ケイナーの星占い

http://www.cainer.com/japan/

全部消えちゃった~ - 2008.11.09 Sun

今日は天使塾:ミカエルクラスでした。
ちょっとスペースが足りずに、サロン部屋→リビングでワークするのに、部屋を片付けていたところ、
間違えてPCのコンセントを抜いてしまったら・・・

メールの送受信ボックスの中身がぜーーーーんぶ消えちゃった!

ちょっとビックリ。

必要があるようで、必要がないようで、
消えても何も困らないんだなーーーと思いました。

他のデータはちゃんと残っていたので、
パニックにはならなかったけど、
オカシイ出来事でした。

天使塾:エンジェルライトコースもあと1回で修了です。
早いものですねーーー。
21日のガブリエルクラスのみなさん、お待ちしてますね★

新作アップです - 2008.11.07 Fri

久々にブレスのアップです。
最近いろいろ苦しむ出来事があったのですが、
出来上がったブレスは、透明感のある聡明なものに仕上がりました。

*Beauty* 12200円
beautya.jpg

*Beauty*

私は私の美しさを見ます。
過去も今も未来も、全ての経験が私を作り出す。
過去の傷は煌きとなり、
夜空に輝く星のように、
そして私はまた輝く、それは永遠に煌く。

ピンクトルマリン
ローズクオーツ
フロストローズクオーツ
アクアクリスタル
シトリン
天然クリアクオーツ

*清らかさ* 12200円
kiyorakasa.jpg


清らかさ

さらさらと流れる水、
太陽の日を浴びるとその流れる水は、
キラキラと宝石のように輝く。

私はその水のように清らかで聡明です。

ブルートパーズ
アクアオーラ
アクアクリスタル
プレナイト
天然クリアクオーツ
クラッククオーツ

*信じる* 12200円

sinjirua.jpg

*信じる*

何があっても私は私を信じる。
私の中で対話する「私と私」。

それは私の信じる道を進むことへの第1歩です。

ピンクトルマリン
ローズクオーツ
ブルーフローライト
アクアクリスタル
ホワイトサードニクスアゲート
天然クリアクオーツ
クラッククオーツ

はじまりの日 - 2008.11.05 Wed

一昨日の日記に星は何でも知っている、と書いたけど、
宇宙は何でも知っている、なんだろうな~。。。

私はバイオリズムを政治とか社会の流れと一緒に考えるのが好きです。
もちろん個人の流れとも一緒に考えます。

今日、会社でValarieちゃんと、
最近起こったことをシェアリングしていると、
彼女から
「今日は、13ヶ月の暦でKIN1、昨日で260日(260日周期なので)が終わったから、今日がスタートで、これでよかったんだと思う!」と彼女の体験と合わせて聞いて、
本当にそうだ!と思いました。

260日・・・2008年2月18日がKIN1、きっとその頃からのテーマにみんな一区切りしている頃でしょう。
私もちょうどその頃にメールトラブルなどがあり、
そこから色んなことが始まって、ちょうどその日に大きな手放しを起こした日!だった!!!


今日黒人初のオバマが大統領になって、
しかもケニアからの留学生のお父さんと白人女性の間に出来た、
ということは、他の国から来たDNA、奴隷の悲しみは流れていない。。。
負の連鎖がないということかもしれない。
それがスタートの日!


KIN 1 赤い磁気の竜

目的 ひとつにする 引きつける
purpose unify attract

存在 誕生 育む
being birth nurtures



そして、私にも大きな変化がありました。
道程は端折りますが、
「ドルフィン・ブルー」という新しいセッションを始めます。

内容は・・・ドルフィンでしょ!イルカだよ♪
楽しいでしょ!
そんなワクワクのエネルギーと、繋がってリーディングからヒーリングまでカスタマイズして行います。

どうなるかな~~~
でも楽しみです。

星は何でも知っている - 2008.11.03 Mon

星~は何でも知っている~~

って昔歌があったけど、
本当に星は何でも知っているのかもしれない。

勉強はしていないけど、
宇宙の流れと個人の流れのバイオリズムを読み取るのを目的に、
ずっと占星術のサイトを3つほど読んでいますが、
本当に、当たるよね。。。
そしてここ最近のエネルギーの強さと、
ぐるぐる回った洗濯機のように、容赦ないスピード感。
本当に洗い流されているような・・・

前回の満月に異常に感情が噴出し、
その後いろんなことが起こりました。
突きつけられた本当のこと、真実というより、現実かな。
でも、それは一見悪いこと、悲しいことのように感じたけど、
どこかで私自身が解っていたこと。

そして一連の体験のあとに、
ちゃんと理論で裏づけされるという経験もしました。
なぜ私はそう思うのか?、なぜそういう行動をとってしまうのか?
ということが、セドナで知り合ったナナさんの「ヒューマンデザイン」のリーディング結果が届いて、そこに答えがありました。
リーディング結果のCDを受け取るにも色々とあり、全てが終わって届いたのがすごいなーーーと、いつもシンクロと神のタイミングに驚く私です。

長年の憑き物が取れた感覚です、今の私。。。

*********************************

ミクシイにこの日記をアップしたら、
同じ経験をしている方からの書き込みがたくさんありました。

それぞれのレベルでそれぞれが色々な経験をしているんですよね~

先週のティーチャーコースで私はとても感銘する言葉に出会いました。

「それぞれがそれぞれの気づきがあるということを<<信頼>>する」

どんなことがあっても、それぞれの最善があることを信頼すると言うことだと思います。

全ての人に心の平和と、愛と光がありますように・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。