横-カラー

2008-10

 - --.--.-- --


29日はキャンドルナイト瞑想会 - 2008.10.27 Mon

新月の夜の瞑想会、第2回目です。

10月29日(水)19:30~21:00
会費:1,100円


秋の夜長に心落ち着け、
宇宙からの愛のエネルギーを補充しましょう!

今回の瞑想会ではMagic Boxを用意しています。
こちらにお願い事を書いて入れ、
私が4ヶ月間レイキエネルギー&フェアリーマジック&エンジェルエネルギーを入れていきます。
(お預かりしたお願い事の手紙は、節分にお返しします)
毎月やりますので、みんなで願望実現化しましょう!
お楽しみに~!

オーラソーマ ティーチャーコースレベル1修了しました - 2008.10.27 Mon

昨日オーラソーマのティーチャーコースレベル1が終了しました。

感想は・・・

本当にオーラソーマが大好き!と言えるようになった。
今までは、コースに出ても色んなストレスを感じつつ。。。
でも!またどういう訳かまた次のステップに進みたい、という、
お試しの中にある状態が続き、
今年になってから再受講など4つのコースに出るたびに、
どんどん霧が晴れるように、クリアなブルーの快晴になった感じです。

そして環先生から学ぶオーラソーマというのにもすごく意味がありました。
霧を晴らしてくれるきっかけになったのは、
環先生の存在があったんですよね~。

コース期間中、本当に色んなレベルでの
「信頼を試される」ということがあり、
毎日が、自分との深い対話でした。

ご一緒したほかの方も、とても温かく、慈愛のエネルギーに溢れた、
そして「寛ぎ」を分かち合える素晴らしい仲間でした。
とても感謝しています 。

これから手続きなどを経て、
次の準備にかかりたいと思います。

あーーー!
そして、昨日は亡くなった弟の35歳の誕生日でした。
このスピリチュアルな世界に入ったきっかけは弟であり、
そして、今でも一番のサポートをしてくれているのは亡き弟です。
その彼の誕生日が修了日となったのは、
偶然ではないと思います。
本当に感謝です。


全ての存在に感謝します。

ブログのプロフィールのところに、
「今日のボトル」というメッセージを貼り付けています。
きっと見る方全てにシンクロしていると思います。
たまにチェックしてみてくださいね!

サンキャッチャーの季節 - 2008.10.19 Sun

今日も良い天気です~!

昨日は甥っ子の運動会にカメラマンとして遊びに行ってましたが、
陽を浴びすぎて、日射病?というくらい頭痛になってしまいました

でも太陽は大好きだよねーーー

うちではみかちゃんのサンキャッチャーがリビングを飾っていますが、
秋~冬は太陽の日差しが低いので、沢山光が入って、
毎朝、部屋が虹で一杯になります!!!

まだ風も涼しい程度なので、窓を開けると、サンキャッチャーが風と一緒に動いて、本当にきれいです

動画で載せれるといいんだけど、ちょっと写真でおすそ分けです。


KC380074a.jpg
KC380075a.jpg

メニュー変わります - 2008.10.15 Wed

今日は満月ですね!
7時くらいに急に大粒の雨が降り、
その後雨が上がると、空はスッキリとなりきれいな満月が出ていました。

今日は甥っ子と「仮面ライダー電王」の映画に行きました。
たまにしか一緒にはいられないのですが、
一日楽しく&やっぱり子供ってすごいな~と思いました。

夕食後に急にあぐらになり、両手でOKを作り、
膝に乗せ、目を瞑り、瞑想をしだした甥っ子!

うちの父は「何やってるんだ!何のまねだ?宗教か?」と。
私「ヨガのポーズでしょ?ママに教えてもらったの?」
甥っ子は「(ディズニーの)ライオンキングに出てくる猿が、こうやってやるんだよ~」

魂が覚えているポーズなんでしょうかね?

さっき瞑想しながら(同じポーズで)、天使たちにコンタクトを取り、
満月ですし、色々と今後についても聞いてみたりしました、、、といっても、
いつも現状を見直すことが一番先です。
現地点を確認し、整理することが一番の早い道のような気がします。

ということで、前から考えてはいたのですが、
セッションメニューの変更を11月1日からしていきます。
11月1日前後にHPでお知らせします。
(只今予約を承っている分はそのままでOKです)

もっとシンプルになりますので、
迷わなくて済むかもしれません。。。

 - 2008.10.11 Sat

今日の夕方の空、なんとも言えないピンクとブルー。

そして龍のような長い雲でした。
写真には納まらないくらい、西~東の方まで続くながーーーい雲。


KC380067a.jpg

KC380068a.jpg

ハワイ島に集結! - 2008.10.08 Wed

今週、お友達が何組もハワイ島へ行っています。

Iron man(トライアストン)大会のボランティアマッサージに参加の新潟のお友達たち。
アロハスピリットを学びにいく天使塾に来てくれているゆうこさん。
他にも行ってる方がいます。
今私の周囲ではハワイブーム?ですかね。
私も今年は行ったしねーーー。

みなさん、Crystal*Angelinaのブレスのお嫁入り先です。
そしてみなさんがブレスをハワイに連れて行くねーーー!と連絡くれました。

すごいです!!!
なんと今週6本もハワイに連れて行ってもらっているんですよ。

*Happy!!!*
*Peaceful*
*Joy*
*煌き*
*Vision*
*Enough*

ハワイへ行ったブレスたちはきっと沢山の煌きと幸せと平和な気持ちを
吸収して帰ってくるのかなーーー

嬉しい便りでした♪

そうそう、お友達のヒーラーYさんのガイダンスによると、
ハワイの(おそらく)マウイ島で、日本人の作ったクリスタルのショップを作ることになる。。。
ゆかちゃん参加してね!といわれたことを思い出しました。
そんな日が近いと良いなーーー♡

今日の新作 - 2008.10.05 Sun

今回も素敵な石との出会いがありました★
ブレスがきれいに見えるために・・・またテンプレート変更しました!

*許す* 6,300円
yurusua.jpg

許す

あなたから愛の光を注いでください。
天の愛、大地の愛、豊かな愛の光を。

許すこととは、自分を折り曲げることではありません。
愛の光を放つことです。

セレスタイト
インカローズ、ローズクオーツ
プレナイト、オリーブ翡翠
ゴールデンオーラ、シトリン
レインボームーンストーン
天然クリアクオーツ
クラック・クオーツ

*Heart* 4,000円

heart-a.jpg

Heart

ハートを癒す、
ハートを開く・・・
そんなに難しいこと?

Heartは「私自身」、身体と一体です。
そう、「私が歓ぶ」ことがハートを癒します。

クラック・ライトカラースモーキークオーツ
天然クリアクオーツ
グリーンアベンチュリン
プレナイト
ロードナイト
アクアクリスタル

*Cycle* 9,800円

Cycle-a.jpg

Cycle

私は「時」と仲良くします。
全ての物事には、サイクルがあります。
土を耕し、種をまき、花が咲き、
実がなり、収穫し、土を休め、また土を耕す。

全ての「時」が大切なとき。
だから一瞬一瞬が宝です。

アメジスト、コスモオーラ
レインボームーンストーン
マルチカラーアクアマリン、シトリン
アクアクリスタル、天然クリアクオーツ

*決断* 15,500円

ketudan-a.jpg

決断

あなたの真実に向かって歩み出すときです。
あなたの真実に「Yes!」と言うときです。

あなた自身に正直にいることが、
あなたが無限に輝くときです。

ラベンダースギライト
クォンタム・クアトロ・シリカ
(シャタカイト、ダイオプテーズ、クリソコラ、
スモーキークオーツ、マラカイトの混合結晶)
アメジスト、グリーンアベンチュリン
クラック・スモーキークオーツ、アクアクリスタル
天然クリアクオーツ、クラック・クオーツ

*癒しの光* 12,000円

iyashinohikari-a.jpg

癒しの光

あなたから放つ光は、全てのものに癒しを与えます。
そして、あなたには天からの惜しみない
愛と光が注がれています。

あなたは光の子、恐れず進みなさい。

ラベンダースギライト
アメジスト、グリーンアベンチュリン
ブルーフローライト
ルチル・スモーキークオーツ
天然クリアクオーツ
クラック・クオーツ


愛を込めて。。。

天使塾:今日もありがとう! - 2008.10.05 Sun

KC380064.jpg

今日は天使塾、ミカエルクラスでした。
今日はりつこさんからもお花をいただきました!
ありがとうございます。
写真は白熱灯の下で撮ったので、なんとも温かみのあるレトロな雰囲気に仕上がってしまいました。
実際は可愛らしいバイオレット&ピンクで、大好きな色です。

天使塾もあっと言う間にあと2回!(今週ガブリエルクラスがありますが。。。)
今日はエンジェルライトヒーリングのラファエルの光を伝授しましたが、
みなさんとても微細なエネルギーに変化しているようで、
いつもと感じる色が違っていました。
更に更にクリアになっていくんでしょう!

7ヶ月は長いかなーーー?と思っていましたが、
長いからこそ起こった変化について一緒に考えることが出来ます。
エンジェルたちからのガイダンスで始まった天使塾、
「天使、やるなあ~」といつも感心しきりです。

まだまだ天使塾募集中です。
興味のある方はこちらを見てくださいね!天使塾のHP
さて、今日もブレスレットの新作が出来ました!
アトリエに出した途端、お嫁に行ったのもありますが、
次の日記にアップしますね!

天使塾*1day特別講座:世界にたった一つ!オンリーワンのエンジェル・オラクルカードを作ろう! - 2008.10.03 Fri

今日は素敵なお知らせです!

天使塾は、私がエンジェルたちからガイダンスを受け、
スタートした、「自己信頼、自分の中の光」をテーマに進行する学びの場ですが、
今回一日講座をすることになりました!

今回は「Angelic Happy&Joy」をテーマに、
たった一つの「オンリーワン・エンジェル・オラクルカード」を作ります。

たくさんのエンジェル・オラクルカードが発売されています。
どれも素敵で、いつも暖かいガイダンスを与えてくれるオラクルカードですが、自分でも作れるんですよ!
自分で作ったカードであれば、メッセージはもっとグッと心に入るかもしれません。

そして天使と繋がっていくことの大切な一つに、
創造性:クリエイティビティというのがあります。
楽しんで、ハッピーな気持ちで過ごす、
子供の頃に何かを作るのに集中したように、
ワクワクな気持ちを思い出し、
インナーチャイルドも喜ばせてくれる講座です。

どなたでも参加できます。
天使塾受講生はもちろん、天使塾に興味あるけど・・・
という方も大歓迎!
心からお待ちしております!

天使塾:1day特別講座

「世界にたった一つ!
オンリーワンのエンジェル・オラクルカードを作ろう!」

日時:2008年11月24日(月:振替休日)13:00~17:00
場所:atelie Angelina
(立川市:最寄駅多摩都市モノレール 砂川七番駅)

講座料:5,500円(材料費込み)

持ち物:筆記用具、好きなシール(ステッカー)、
お持ちであればカラーのペンや色鉛筆など。
お申し込みはこちらから!!!

今日で5周年、喜びの連鎖♪ - 2008.10.01 Wed

KC380063a.jpg

今日で開業5周年を迎えました!

今日は本当は会社に行こうと思っていたのですが、
昨日打ち合わせなどが軽く終わったので、明日も甲府へ出張と言うこともあり、
今日は急遽お休みすることにしました。
そして「明日はお花買ってきて、お祝いしよう・・・」と思っていたところ、
朝一番で、ひろみさんから可愛いお花が届きました。

そしてビックリしたのが、一昨日ブログのテンプレートを変えたんですけど。。。
同じハート型の花束!!!

すごーーーーいシンクロ!
本当にありがとうございます!
昨晩、お嫁にもらって頂いたブレスのことで、メールのやり取りをしていたので、
とても驚きました。
いつもいつも素敵なお心遣いを頂き感謝しています。

しかも昨日ウォーターサーバーの水が無いので、電話しようかと思っていたら、
お水も届きました。しかもプレゼント分のが。

急に喘息になってしまったのもあり、
咳き込んで体調がすっかり落ちてしまったので、今日の休息はありがたかったです。
そして気になるところも掃除できたし、今日はよかった~!
(まだ半日以上残っていますね、これから買い物へGo!です)

全てが宇宙のタイミング。

そして昨日、友人であり、いつもお世話になっているYさんのサロンでの、
「レムリアン・サークル」なる、集まりに参加しました。
そこで、ネイティブアメリカンのタロットカードを引くと、
な、なんと!
瞑想会で地球にお返しした光のエネルギーのお礼のメッセージがきました!

とても驚きました。
Yさんもあと3回の新月のキャンドルナイト瞑想会へゲスト参加してくださるそうです。

どんな形であれ、光が広がっていくことが宇宙の意図であるという事を信じていきたいと思います。

喜びが連鎖されますように。。。愛を込めて

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

