横-カラー

2008-09

 - --.--.-- --


キャンドルナイト瞑想会:ありがとうございました! - 2008.09.29 Mon

今日はキャンドルナイト瞑想会でした!
夜のキャンドルナイト瞑想会は1年3ヶ月ぶりでした。
やはりキャンドルが揺れる中での瞑想はとても気持ちがいいです♪

今日のご参加はお二人でした。
ご参加ありがとうございました!

今日は新月で、聖ミカエルの祝日、ガブリエル、ラファエルの祝日でもあるそうで、
偶然にしては、できすぎの年内の新月の4回シリーズのスタートには素晴らしい日でした。

今回から4回にわたり、マジックボックスなる、
新月の願いを入れるキラキラの箱を用意しました。
そこに新月のお願いをいれ、4ヶ月間私がレイキ、エンジェル、フェアリーのご加護があるように、
お願いしていきます。

お願いを書いていると、どんどんヴィジュアル化していき、
ワクワク、ニコニコしていきました。
なんと言ってもとても楽しいです。

そして瞑想では、ミカエルたちにお祝いを述べ、
ミカエルたちからプレゼントを頂いていきました。
そしてそのプレゼントを自分たちの身体の中で光として広げていき、
最後はその自分の中の光が、地球の生きとし生けるもの全て、
地球上のあらゆる場所に光が渡るようにイメージしていきました。

3人がそれぞれ受け取ったものが、自分だけではなく、
それをシェアしていくという、素晴らしい経験でした。
意識の上ですが、それはとても幸せで嬉しい感覚です。

この経験は、いつも学んでいる宇宙の豊かさの法則を体験させて頂いたような感じでした。

今回はこんな感じで進みましたが、
毎回ガイダンスにしたがって瞑想会は進行します。

次回は10月29日(水) 19:30~です。
よかったら是非お越しくださいね~~~!!!

今日の新作 - 2008.09.26 Fri

ペア&ツインのブレスが出来上がりました。

今回からアファメーションとプライスも載せます。

*Angel Wings*Aタイプ 9,000円
Angel Wings Aa

*Angel Wings*Bタイプ 9,000円
Angel Wings Ba

翼は2枚ですよね。なのでツインで出来上がりました。
*Angel Wings*

さあ、羽を広げて飛び立とう!
この決意が過去を癒し、
未来に光を与える。

今、私は飛び立つ勇気に満ちています。

ハーキマーダイヤモンド
ライトカラーアメジスト、ローズアメジスト
アメジスト、レピドライト
ホワイト翡翠、アクアクリスタル
天然クリスタル(4種)


こちらはカップル用です♪ペア価格11,000円

*Open Heart*(男性用)
Open Heart Ma

*Open Heart*(女性用)
Open heart Fa

*Open Heart*

私は私に心を開きます。
私はあなたに心を開きます。

コミュニケーションは私の中から始まる、
私が私に正直なとき、真実が始まるから。

(男性用)
レインボームーンストーン
オリーブ翡翠、ローズアメジスト
グリーンフローライト、ブルーフローライト
アリゾナ・スリーピングビューティ・ターコイズ
クラックライトスモーキー
ソーダライト、天然クリスタル

(女性用)
ローズクオーツ
オリーブ翡翠、ローズアメジスト
グリーンフローライト
アリゾナ・スリーピングビューティ・ターコイズ
クラックライトスモーキー
アクアクリスタル、クラック・クオーツ
天然クリスタル

お知らせ★ - 2008.09.26 Fri

3週間前から続いていた咳は、
なんと咳喘息で、しかも最初の医者の見たてちがいで、
悪化してしまい、今週は1週間ほぼ自宅療養となってしまいました。
といっても、用事があるときは出かけたりしてますが、
咳き込むと、呼吸困難でヒーヒーしてしまい、立っていられないので、
なるべく大人しくしています。
でもこれも色々な意味があったようです。(って意味づけするわけじゃないけど)

いつもお世話になっているヒーラーのYさん曰く、
成長のある段階になると、喘息という形で浄化が起こるといってました。
あと、意外と知り合いの中にも咳喘息の方が多くて驚きました。
私の場合はアレルギー性なので、花粉症の季節に要注意ということです。

まあ、、、、色んなことが起こりますね。
これも過ぎてしまえば楽しいですが、元気が一番です。


さてお知らせです!

*天使塾:エンジェルライトコース、エンジェルヒーリングコースの、
早期一括割引は9月30日までです。

受講料:66,000円→63,000円(内申込金20,000円)となります。
詳しくはHPへhttp://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tenshijyuku.htm

*キャンドルナイト瞑想会:新月4回シリーズ9月29日(月) 19:30~21:00
2,200円(お知らせメールを取っている方は半額です!)

この日は大天使ミカエル・ラファエル・ガブリエルの祝日でもあり、
願い事が叶いやすいといわれている新月でもあります。
新月に行う4回シリーズの瞑想会です。
祝日のお祝いをしながら、願望成就のワークもします。
私もワクワクの会です。
そして瞑想は心と精神のリセットに大きな効果があります。
リフレッシュしたい方、是非お待ちしております!




5周年感謝キャンペーンのお知らせ - 2008.09.21 Sun

atelie ANGELINAは10月1日で5周年を迎えることとなりました!
本当にあっという間の丸4年でしたが、楽しい人生が充実した4年でも在りました。
支えてくださった皆様のおかげだと、本当に感謝しています!
今回は日頃の感謝の気持ちを込めて、
「あっという間に5周年!感謝キャンペーン」
10月3日(金)~10月31日(金)まで行いたいと思います。
ピンと来た方、是非お越しください!(これは天使たちからの熱い思いでもあります!)
心よりお待ちしております!

1)全てのセッション料金を割引します!(アメジストイニシエーションは除きます)

一般割引:10%オフ
天使塾受講生&天使塾申込み済みの方:20%オフ

2)アトリエにある全ての商品を割引します!オーラソーマ商品、エンジェルカード、クリスタル、サンキャッチャーなど!
ネットショップでも同じ割引が適応されます。
(Crystal*Angelinaは除きます)

お買い上げ価格が、
5,000円~9,999円まで、5%オフ
10,000円以上  10%オフ

3)キャンドルナイト瞑想会(9月~12月)
クライアント様のみ半額(1,100円)とさせて頂きます。


4)テラマイーレイキ伝授スタート!11月1日より(111です、素晴らしいミラクルなゲートを開きます!)伝授をスタートします。
10月中にお申し込みいただいた方は10%オフとさせて頂きます。
詳しくはこちら。。。。http://www.k3.dion.ne.jp/~yukai/tera-mai-reiki.htm

レイキはあなたのエネルギー回路を開きます。
頭で考えることは何も必要なく、シンプルでかつ、効果的です。
手を通じて愛を広げていきましょう!


セッション料金の割引は滅多にいたしません!
特にここ1~3ヶ月以内に受けて下さった方は、前回のメッセージへの助けになるので、特にお勧めします。
こちらではセッションを受ける期間を、みなさまの直感にお任せしていますが、
何かのテーマに取り組んでいる方は、1~2ヶ月に1回の割合で3~6回続けて頂くと、
本当に大きな成長を得ることが出来ると、皆様の中からの声でうかがっています。
年に一回、半年に一回では、なかなか自分のネガティブスパイラルから抜けるのが、ちょっと難しいような気もします。
是非、ピンと来た方はセッションをお受けになることをお勧めします。
そしてこの時代の変革期に、たくさんの光の存在たちよりあなたに伝えたいメッセージがあると、
天使たちは私に伝えてきています!
もしお友達やお知り合いの方にもお勧めして頂けたら本当に嬉しいです。

そして5周年を迎え、ANGELINAではますます個人が光り輝く、
スピリチュアルな学びと成長の場としてのスペースとなるように、
猛スピードで整えております。
ヒーリングは自分で癒そう!と決意しない限り、なかなか進まないものです。
なぜなら、その時点から抜け出す、現状を変える意思と勇気が必要だからです。

私も勇気を持って、自分の役割を全うしていきたいと思います。
そして大切なのは「歓びと笑い」です。
楽しいatelie ANGELINAになるように、エンジェルたちと共に頑張りたいと思います~!

心よりお待ちしております!

Peace Love&Light!

今日の新作2 - 2008.09.20 Sat

メッセージが出来たので、また3つアップします。

(早くHPで見れる様にしたいと思います。。。)

*智慧*
chie-a.jpg

*Love of Ocean*
love of ocean-a

*お守り*
omamori-a.jpg

魔法のワンド♪ - 2008.09.20 Sat

セドナの旅でご一緒したyasukoさんにお願いしていた、
チャネリング・ワンドが届きました!!!

フェアリーコース終了の次の日という、
とても素晴らしいタイミングで届けて頂きました!!!

KC380059.jpg

もうすご~~く可愛くてきれいで、本当に嬉しいです♪

昨日は私のエンジェルリーディングも予約してくださっていたので、
yasukoさんからワンドのメッセージを聞きつつ、
天使からのメッセージも受けつつ、
素晴らしい時間を過ごせました。

そして先週出来上がっていたブレスの中に、
yasukoさんのところへ行く!というブレスがあったので、
ご紹介したところ、相思相愛でお嫁にもらって頂きました!

旅では色んなことを経験して、
こうやって成長してまたで会えることは本当に嬉しいですよね~

yasukoさんのワンドは今2ヶ月待ちくらいです。
Good Newsとしては中目黒のレインボーエンジェルで店頭販売が決まっているそうです。

yasukoさんのHPはこちら♪

さあ、どうやって使うかな~・・・
楽しみです♪

今日の新作 - 2008.09.20 Sat

フェアリーのコース中に6本の新しいブレスが出来ました!
でもまだ3本のメッセージが降りてこないので、
出来てるのだけ載せますね!

*穏やかさ*
odayakasa-a.jpg

*Happy!!!*
Happy!!!-a.jpg

*Lovely Fairy*
lovely fairy-a

歓びと笑いのフェアリーコース♪ - 2008.09.19 Fri

昨日までアンジーの「フェアリースペシャリスト」コースを受けました!

いや~~~、本当に毎日楽しくて、
大満足のコースでした!

フェアリーの王冠をつくったり、
魔法のワンドを作ったり♪

そしてフェアリーの王冠をつけて、
公園に行って、「妖精のおうち」も作りました。
Farly-3.jpg


そして写真をとったら・・・
妖精がオーブとなって写ってくれました!

Farly-1.jpg


もうインナーチャイルドも喜びっぱなしで、
アンジーから妖精のシールや花のシールをもらって、
ノートに貼ったり、幼稚園の頃に戻った感じ。

王冠をつけていると、
女性性もどんどん喜んで、
もう3日間笑いっぱなしのコースでした☆
一緒だったみんなありがとうね~~~♪

次回フェアリーコースあったら、ACCのみなさん是非お勧めですよ!
そして天使塾とかでも、これは是非取り入れたいと思います!
どんなふうになるかな~~、楽しみ♪


ところで私は気管支炎(風邪かな~・・・)が治らず、
ゲホゲホ、咳をしながらの参加でした。
みんなごめんねーーーうるさくて。
もう2週間目に突入です。どおしちゃったんでしょう?

天使の祝日:キャンドルナイト瞑想会 - 2008.09.14 Sun

9月の新月からキャンドルナイト瞑想会を4回にわたり開催します。

第1回は、9月29日(月)19:30~21:00です。

で!すっかり忘れていたのですが、
この日は、「大天使ミカエル、ラファエル、ガブリエルの祝日」だったんです!

ということで、天使たちと繋がる瞑想で、愛を感じてみたいとおもいます。

参加費:2,200円(お知らせメールを取ってくださっている方には特典あり!)
定員:6名

心よりお待ちしております♪

sedona08 002a

photo by yukai in Sedona

今日の新作*^^* - 2008.09.13 Sat

今日も良い子が出来ました!
作っている間中、今期私の中で大ヒットだったドラマ「コードブルー」の主題歌が流れてました(笑
ミスチルだよね~。
それにしてもコードブルーは毎回感動しました。


*Secret* 特大のラピスラズリを使っています。


secret-a.jpg

*Eternity* クオンタム・クアトロシリカ(シャタカイト・クリソコラ・ダイオプテース・スモーキークオーツ・マラカイト)という5つの混合結晶使用してます。

eternity-a.jpg

*Chance!!!*

chance!!!-a.jpg


ブレスの旅立ち - 2008.09.13 Sat

ブレスを作ると、だいたい嫁入り先がわかるようになって来ました。

昨日の天使塾でも、ハーキマーダイヤモンドを使ったブレス3本が、
相思相愛で旅立っていきました。
アファメーションもピッタリでした。

なんかね~・・・嫁に出すようで寂しい(笑

明日も何本かお嫁に行きそうな気配。
さっき、ブレスに聞いたら、行く気マンマンの答えが返ってきました。

そりゃそうだよね、
ピッタリと合った人と過ごすのがブレスにとっても幸せなことです。


ということで、
また新しい石を仕入れました。

今度はどんな子に会えるか楽しみです



今日の体験 - 2008.09.10 Wed

今日は「The true way」のヘイゼルからヒーリングのことで伝えたいことがたくさんある、とのことで
個人レクチャーを受けることになりました。

ありがたいことに、スカウトされてしまい(笑)、
12月のトレーニングを是非受けて欲しいとのこと。
とても熱心で驚きました。
それで今日は、私のエネルギーそのものを感じるセッションをしてくれました。

いわゆる、天国?というか、オーバーソウルだよね、 源です。
丸い玉が一杯でした。これは仲間の魂。
そしてもっと見て、というので、色々と見ていると、
存在がエネルギーで、形が無い世界に行きました。
それこそ、天使の世界でも一番上のセラフィムの世界、
それよりもっと上よ!といわれ、
もっといくと、なんとも言えない心地よいところにいきました。
薄い七色の感じで、でも淡くて光で一杯で白といえば白。

涙が溢れて、
そこから帰りたくない、というと、
いつでもここに戻れるから、
いきなさい・・・といわれ、
戻ってきました。

集中するとすぐに入れたので、ちょっとビックリしました。
時間ってあまり必要なく入れるんだな。。。

衝撃的な体験というより、
いつもその状態でいられる感じのシンプルな体験。

本当にケツをまくって、この世界で働くときが来たようです。
この数週間、そんな体験をたくさんしました。
この数週間の感覚は何ヶ月も、、、という感じです。

もう41歳なんだよね。
いつまでも20代のような感覚で、いつまでも時間があるようなお気楽な自分もいて、
それでもいいんだけど、
役割を考えるとマジでやるときが来たようです。

ここで宣言しておこうと思いまーーーす!

「自分のすべき役割をやるぞーーー!Oh~~~」

インディゴチルドレン - 2008.09.09 Tue

今日は我が師ですね、アンジェラ・ハートフィールドさんの一日ワークショップに参加してきました。
久々のアンジーのハートフルなエネルギーに触れ、
とても心地よかったです。
アンジーも「子供たちにあったみた~い!」というので、
私たちは「Old childrenねーーー!」なんて。

いつ会ってもママのような優しいアンジーでした。

肝心のワークショップの内容ですが、
自分がインディゴかどうか?ずっとあいまいだったのですが、
完全なる「インディゴ」ちゃん、でした。
色んなことに納得し、更にインディゴであるが故、
生き難い方へのアドバイスも教えてもらいました。
セッションなどで、それはお伝えできればと思います。

・・・あ、天使塾のレベル2にあたります、
「Angel Healing」コースではインディゴについて学びます。
来年ですが、お楽しみに~!


前後しますが、週末は浄化による気管支炎のような熱と咳で2日間寝ていました。
先週の金曜に、今アイルランドから来日中の、
「The true way」のヘイゼルさんにセッションを受けたときに、胸にしまいこんだ、
子供の頃~最近の家族の死の、家族の悲しみの解放がこの炎症となったようです。

実はトレーニングを内々に勧められていたのですが、
忙しかったのでお断りしていました。まあ、どんなセッションかわからなかったのもあって。
そしたら、ヘイゼルからヒーリングのことで伝えたいことがたくさんある、とのことで、
急遽明日、個人レクチャーを受けることになりました。

どんなことをするのかわかりませんが、
面白いことに「エンジェルカード」のついてもレクチャーしてあげるから、というのですが、
今週の金曜・日曜は天使塾で私がエンジェルカードについて教えることになっています。

いつもいつもそうですが、
必ず天使塾のときに、その週に最新情報が何かしらの方法で入ってきます。

ただ、楽しいクラスになることだけを信じていれば、
そのときのBestな情報が、ちゃんと揃うんですよね。

天使塾は生きたクラスです。
毎回更新されていきます。

人生もそんなものですね。
毎日が更新されていくわけですよね。

明日はどんな展開になるのだろうか?
ちょっとワクワクします。

Crystal*Angelina 新作アップ2 - 2008.09.06 Sat

新作アップ第2弾です♪

*真実*

shinjitu-a.jpg

*Relax*

relax-a.jpg

*実る*
minoru-a.jpg

Crystal*Angelina 新作アップ - 2008.09.06 Sat

Crystal*Angelinaの新作アップします!

ミクシイのフォト(←クリック)
にも載せています。全貌が見えます♪


*Angel Joy*
angel joy-a

*Blessings*
blessings-a.jpg

*Miracles*
miracle-a.jpg

*可憐*
可憐-a

*女神*
女神-a


*寛容*
寛容-a

*Strength*
strength-2a.jpg

*Communication*
communication-a.jpg

*原点*
原点-a



などなど♪
ミクシイで反響が大きいので、気になるものがあればお取り置きOKです。
お値段などはお問い合わせください。






キャンドルナイト瞑想会&Crystal*Angelina - 2008.09.03 Wed

1)9月の新月から12月の新月まで、
「キャンドルナイト瞑想会」を開催することになりました

まだ早いですが、

9月29日(月) 19:30~21:00
会費:2200円
(クライアントさんには5周年記念感謝キャンペーンの特典あり!
お知らせメールにて発表してます)

10月29日(水)、11月28日(金)、12月27日(土)
となります。


2)Crystal*Angelina

クリスタルのパワーストーンブレスレットですが、
柏崎のMana.Alohaさんにて初お披露目させて頂き、
たくさんのブレスが旅立ちました!

インスピレーションで作ったものに、
メッセージとアファメーションをお付しています。

もうすでにすぐに供給できなくなった石などがあり、
全てがそのときのエネルギーで作るので、
全てが一点物です。

先日、「また今度あるよねーーー」、といわれて、
「ありますよ!」と言ってしまったことがありましたが、
同じものは二つと無いんですよね~。。。

商業デザイナーとして20年もやってきたこともあり、
またリピートすればいい・・・と思ってたけど、
そうじゃないのよね~。。。

それに必要な方へ渡ったとき、ブレスは本当にその人とエネルギーが調和して、本当にオンリーワンになり、
本当にその方にお似合いになります!
感動しました

ということで、今は少なくなってしまいましたが、
来週の天使塾あたりに、また新作をお披露目したいと思います~!
写真はまたブログに載せますね!

天使とHappyに生きる@Mana.Aloha in柏崎 - 2008.09.02 Tue

この週末、天使仲間のまなさんの新潟柏崎の「Mana.Aloha」さんで、
まなさんと二人のコラボトークショー
「天使とHappyに生きる3つの習慣」という題で、
お話させて頂き、そしてオーラソーマとエンジェル・リーディングの個人セッションもさせて頂きました!

みなさんとっても天使と繋がっている方ばかりで、
本当に楽しい3日間でした。

話すのはやはり緊張しますね~。
でもとても楽しかったです。

日程も偶然、31日のブルームーン(一月に2回目の新月)をはさんでいたり、全てに祝福の3日間でした。
柏崎はハワイ晴れだったしね~~~

本当にまなさんには感謝です
そして、4月にハワイへ行った時のメンバーも来てくださって、
本当に楽しい柏崎でした。


8月中旬から会社の展示会で忙しく、
熱海への家族旅行や、そのあと新月前にまた色んな展開があり、
それで何かがまた剥がれるときの体調不良になったり、
この2週間は嵐のような日々でした

そして最近身体にフォーカスしたいな~と思い、
思い切ってスポーツクラブに入会しました
行って驚いた。。。
昼間のスポーツクラブって50~70代がメイン!!!

7月から立川市のヨガ教室にも参加。
6回で1200円と格安!
これも年代高いけど、緩い感じが呼吸と内側に集中できて、
意外と自分にはピッタリ!
ここも30代~70代って感じ。

今の50~70代って元気だよね~
今日はアクアシェイプのときに、となりのおばあちゃまに励まされちゃったもんね。。。

細く長くがんばりまーーーす!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

