横-カラー

2008-08

 - --.--.-- --


ボトルがジャンプして泡を噴いた! - 2008.08.16 Sat

今日凄いものを見てしまいました!

セッション前に瞑想していると、
オーラソーマのボトルたちが、
カチッ!と何回も鳴り、
割れなきゃいいな~・・・と思っていました。

お客様が来る直前に、ベルの音で部屋のあらゆるところを浄化・調整していて、
ボトルの上でベルを鳴らしたら、
B86オベロンが、大きな音で「カチッ!」と言って、
なんと・・・

ジャンプ!!!したのです!!!!

えええ~~~???
本当です。ウソじゃない、飛んだんです!
そしてじっと見ていると。
泡が中から発泡したように出てきました!!!


驚きました~!


そしてセッションが始まると、
そのお客様は部屋に入ったときに、
すぐにそのボトルが目に入ったそうで、
一番目に選ばれました
お話を伺うと、
その方にとってこのオベロンは本当にその人の使命そのものでした。

最近ボトルには本当にビックリさせられっぱなしで。。。

やっぱりボトルは生きています


KC380051.jpg


Crystal*Angelina - 2008.08.13 Wed

8日の地震で、ボトルが割れた後から、
ずーーーっとブレスレットを作り続けています。

今年の初めから作ることになる・・・と思いつつ、
やっとスタートできました!

「Crystal*Angelina」です♪

今週からサロンに置く予定です。

ブレスはキラキラして、メッセージを発しています。
アファメーションを、
つけてお渡ししたいと思います。

以前ニューヨークやあらゆるところで買い付けた石とかも使っているので、
一点ものになってしまうものもあります。
値段は2000円台~10,000円くらいまで。
石の値段によります。
ピッタリのものをペンジュラムでお選びすることも出来ます。

HPに近日中にアップしたいと思います。
少しご紹介しますね!

*純化*

crystalangelina 012a

*慈悲* 

crystalangelina 018a


*Blance*

crystalangelina 021a



*Vision*

crystalangelina 023a

*New Biginning*

crystalangelina 010a

*Energy*

crystalangelina 025a


などなど

crystalangelina 017a





地震でボトルが割れました(泣 - 2008.08.08 Fri

13時に起こった多摩東部の震度4の地震で、

サロンのボトルたちが割れましたーーー(泣

KC380045.jpg



「ズッドーーーン」と言う感じで、縦揺れだったんだけど、
それと同時に、スゴイ音を立ててボトルたちが落ちて割れました。


KC380046.jpg


割れたボトルは

B2 平和
B5 サンライズ・ヴィッキーのボトル
B18 エジプシャンボトルⅠ
B44 守護天使
B49 ニューメッセンジャー
B90 ウィズダムレスキュー

これ、すごい意味があるように感じます

平和に守護天使、それにヴィッキーでしょ!

そしてB18のエジプシャンは別名「ターニング・タイド」。
魚座の時代から水瓶座の時代への変化のプロセスの中にいること、
そして次の時代への移行へのプロセスのボトルで、
B49もカバラで49は一つの終わりをあらわすのよね。
そしてB90もパラダイム(枠組み)の移行に関連していて、
アファメーションは
「カオス(混乱)の中から、新しい秩序が生まれる」

です。

時代の移行をサポートするボトルに、
天使や平和のボトルの背後には、天の意思が隠れているし・・・

考えれば考えるほど、
何だかスゴイサポートが起こっているように感じます。

イヤ~~~スゴイ。。。


・・・サロンはオイルとガラスだらけで、
カーペットの掃除大変でした。
ガラスも踏んじゃって、流血~~~


ボトルの入荷までセッションはお休みします。
来週中以降になります。

レイキマスター - 2008.08.06 Wed

レイキマスターを取得しました!
取ったのは「Tera-mai Reiki」で、発展系レイキの一つで、
確立した創始者のキャスリン・アン・ミルナーさんに直接受けました。

臼井式も以前に受けているので、レベル3までは受けていましたが、
やはりマスターコースを学ぶのは、とても楽しかったし、
高いエネルギーの中で過ごすことが、
とても楽で、身体も軽くて、とても良かったです。

私の準備が整ったら、伝授をスタートして行こうと思います。

ということで、
レイキヒーリング 45分 5,000円→3,000円
を7月末までキャンペーン中でしたが、
9月末まで延長します!

良かったら是非お越しくださいね!!!

祝福とはこういうことか!!! - 2008.08.04 Mon

今日はお休みで、リラクゼーションのマッサージに行きました。

一年前に一回行ったことがあって、
そのときにオーナーさんに施術を受けたんだけど、
どうも相性がよいらしく、
どんどん・・・いろんなことが見えて・・・というか感じてしまい、
普通なら言わないんだけど、
ちょっとアドバイスさせて頂いたことがありました。

その後なかなか行くチャンスがなかったんだけど、
最近何回も思い出すので、HPをチェックしたら、
この1年の間に出産なさってるとのこと、ちょー驚き

その一年前のときに、お子さんは~?と聞いて、
いないといわれて、「?、おかしいな。。。」と思っていたのでした。
いるように感じてたので。。。
そのとき気づいてなかったけど妊娠してたんだって~!!!


今日オーナーさんに再会して、
その後、いろいろあったけど、すぐに解決した話を聞きました。
イヤ~良かった良かった

そして赤ちゃんの話になり、
仕事と育児を両立するにあたっての、
たくさんの起こったミラクルを聞きました。
ありえない話に二人でキャーキャーしてしまいました(笑

「祝福」されてるって、こういう風なんだな~。。。としみじみ。
お膳立てされているというか。
神様、パズルをこう組むのね!!!と感心しました。

この話はとっても今の私には大きかったです。

最近、深い部分の解放の最中なので、
こういう素敵な経験の話は本当に細胞レベルに沁み込むように入ります。

幸せのシェアは本当に素晴らしいですねーーー★

宇宙ってすごいよ! - 2008.08.02 Sat

昨日の続きです。
個人的ことですけど、あまりにも面白かったので。

筋トレ*石井ゆかりさんのサイトの大ファンなのですが、
来週の週報に、

「今週の空模様です。
回覧板メルマガで間違えたのですが
今週の月は「満ちていく月」です。
すみません--;)
乙女座から出発して、射手座へ向かいます。


この乙女座に、今週は金星が入ります。
この位置どりは
昨年の秋口を思い出します。
土星の乙女座入り、食、そして金星逆行~順行が
たしかダンゴになって起こっていたと記憶しています。
9月から10月にかけてです。
今週、あのころのダンゴっぷりを彷彿とさせるような
そんな配置になっているわけです。
8月1日の食は去年の9月11日の食とおなじく
ドラゴンテイルの食だぜ
というネタを筋トレメールマガジン(回覧板じゃない方)でやったのですが
ちなみに去年の9月11日は、
阿部元総理が「明日、やめよう」と思った日でした(で、12日に辞めました)。
今年は「内閣改造」でした。
・・・・いえ、たまたまそうなっただけだと思います(爆」

(続きはhttp://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html


とあるわけですが、
私が昨日解放した発端の話は、
昨年の9月9日から始まっているのです。
突如、この日から解放のプロセスへの試行錯誤が始まったのです。


すごいよね~。。。年をまたいで、
「食」から「食」へ約一年かけて。。。

最近、何でもそうだけど、
すぐに答えとか、結果を欲しがることってあるけど、
時間・・・プロセス(過程)がいるんだよね~。

現代の生活はコンビニエンスだけど、
人生はこのプロセスを体験するためにあるんだろうね~。

最近感じます。
みんな焦りすぎてる、って。(私もだけど。。。)
答えが出ないと、パニックになる。

でも宇宙の流れに乗ることで、
その都度の「中間答え」があるんだよね~。
最終的な答えは人生が終わるときだからね、
どうなるかは誰もわからないし。

宇宙ってすごいな~と感じる毎日です。

新月の朝 - 2008.08.01 Fri

今日は新月でしかも皆既日食だそうで、
食の時には長期レベルの大きな変化があるそうですね。
と思って、朝起きたら「内閣改造」とのこと。
政治の世界も宇宙と共に進んでいるのでしょうかねーーー


今朝、セッションもあったので、準備のために瞑想していました。
最近サボっていましたが、チャクラ・クリアリングをしていると、
第1,2チャクラに結構色んなコードが刺さっていました。
一つ一つ取って、ピンクに包んで解放しましたが、
第2チャクラに刺さっていた一つが、
2週間前の満月のときに、ひじりのマリアさんに過去世の不要な契約を解放してもらった、
コードがありました。
その人とは、すごーーーーく縁が深いのと、
私の修行の賜物で、
二人で他の星に生きていた相当古い過去世のときのことが出てきました。

解放してもらった私の魂は2週間ヒーリングされて、
また私のところに戻ってくるそうです。

で、今日が2週間目。

この2週間、ちょっと色々事件もあり、
いろんな感情が私を伝って解放されたり、
苦しくは無かったけど、自分の感情なのか、他人のものなのかと勘違いすると、
混乱するようなこともありました。
(でも毎日楽しく生きてたよーーー!)


そしたら、そのコードから伝わってきたのが、

「ただただ許して欲しかった」
でした。


「心から許します、全てを許します・・・」


と思った瞬間、

「バッチーーーーン!!!!」

オーラソーマのボトルが割れるような勢いで、鳴りました。

ビックリして目を開けて、確認したけど割れていません。

また瞑想に戻ると、その人はブルーの光に包まれて、
にっこりとして去っていきました。
二人の門出です。

祝福を感じました。

そして第3チャクラ、第4・・・と進んでいくと、
ホールのようにポッカリと空いた第4チャクラ(ハート)。

「あーーーこれからこのハートチャクラに愛が泉のように湧くのね・・・」とキラキラしたものが湧き上がるような感覚になったときに、また・・・


「バッチーーーーン!!!」
とボトルが鳴りました。


割れなくてホッとしました。


2日前から、なんだかワクワクしています。
この切り替わり感と、このワケ解らないワクワク感。
新月だもんねーーー
何か始まるのかな~???

たとえ、何も始まらなくても、この気持ちが軽いことだけで、
嬉しいと思う。

毎日、解放と気づき。
何をしていても、誰といても、毎日がワクワクしていたいな~と、
今日は心から思いました★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

