横-カラー

2008-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のイベント*お祭り - 2008.07.27 Sun

昨日は花火大会、そして今日は地元のお祭りでした。

「八雲神社」のお祭りです。
・・・といっても、今年生誕100歳の亡くなった祖母に聞いたのだが、
この地にこの神社はありません。
祖母も知らない、とおーーーーい昔にあったそうで、
影も形もないんだけど、ずーーーっと祭っているそうです。

これってすごいよね、実際ない無形のものなのに、
自分の中の神を信じてるみたいで!

KC380039.jpg



実家には毎年恒例のお神輿が来てくれます。
担いでいるみなさんにお振る舞いをするので、
オニギリ100個、トン汁50人前などなど、
午後から家の女子総出で準備でした。
うちの男子はもちろん、神輿かつぎです。

今日は50人以上いたので、
あっという間に食べ物はなくなり、
みんな喜んで食べてくれました。

昔は面倒くさいな~と思ってたけど、
最近は、近所の友達に会えたりも楽しいし、
今日も36年ぶり(笑)に、幼なじみに話しかけられました。
もちろん、父に友達や弟やいとこの友達や、ご近所さんなど。。。
といっても、知らない人が大半で、それも驚きです。
昔はもっと知ってる人が多かったのにね~。

地域コミュニティってやっぱり大切だし、
ご近所仲良いのはとても嬉しいことですね。

大切な夏のイベントでした★
スポンサーサイト

今日はパーティ★ - 2008.07.26 Sat

一昨日思い出した13ヶ月の暦のこと。
昨日の時間を外した日は、甥っ子ちゃんと映画「ポケモン」を見に行きました。

ポケモン、初めて見たんだけど、
面白かった~~~
あれって、妖精だね!
しかも映画の内容は、この現在に表裏一体として違う次元があるという設定でした。
これってアセンションで次元が変わったら・・・
と、同じような話だな~って。
子供の世界も私たちと同じエネルギーを生きているんだな~と思いました。

それにしても一人連れて行くだけでも大変な労力。
世の中のお母さんは素晴らしい!と思いました。

映画館で偶然となりに地元の後輩が来て、
その子の子供とうちの甥っ子は気があったようで、
子供同士仲良く映画見てくれたので、とても助かりました 。

今日は新しい年が始まったんだよね~

偶然今日は我が家で年に一度の「花火大会鑑賞パーティ」です。
昭和記念公園の花火が家で見れるんだよ*^^*

今日は新しい一年に乾杯って感じですね。

良いパーティ日和です。

これから支度がんばりまーーーす!

明日は時間を外した日なんですね~ - 2008.07.24 Thu

昨日で約2ヶ月に渡って受講していた、
オーラソーマのレベル1の再々受講が終わりました。
今回の仲間は本当に「気」が合うメンバーで、
いつも優しいエネルギーで楽しかったです、ありがとうございます。

そうそう、明日は13ヶ月の暦で時間を外した日なんですね~。

ちょっと納得

この2ヶ月間、いろんなことがあって、
走り抜けた感じがしてたんだけど、
今日お休みで、ホッと一息して、何かが一段落したように感じてたんだけど、
今日で一年が終わるんだもんね~

やっぱり宇宙のリズムってすごいな~。

まあ、この2ヶ月間の内面の充実は、
本当に感謝そのものでした。
また新しい年もワクワクな一年になることでしょう

だって、宇宙に看板だしちゃったしね
「聖なるパートナーシップ」を受けいれます!って

そう考えると、終わらすことと、次へのことにフォーカスした2ヶ月間でした。

オーラソーマについても、色んな深い理解を得ることが出来て、
本気でがんばろーーーと思いつつ。。。
ホントに。

そんなことを思いながら今日オーラソーマのボトルの浄化をしていたら、

B54セラピスベイの下層部のクリアが黄色くなっていました!
そしてB86オベロンの上層部のクリアが泡が一杯!

この2本、最近うちに来たばかりのボトル。。。


おもしろいな~~~

濃厚な日々*2 - 2008.07.21 Mon

オーラソーマのパーソナル・プレゼンテーションスキルコースを受けるのは、ハッキリ言って資格のため、というのもありました。

でもこんなに素晴らしいコースって!と感動しました。

プレゼンのスキルを学ぶのかな~?と思っていたのですが、
自分の「ギフト」について学ぶのです。

自分がくつろいで、リラックスしていることで、
本質を生きることが出来る、それがギフトでもあるし、
あまりうまく言えないが、本当に私がありのままにハートを軽くして生きていくことを感じたこと。

言葉にすると安っぽくなってしまうが、

「私そのものが愛だ」というメッセージを、
体感したコースだった。


そして、自分の選んだボトルが、全てを語り、
全てがボトルのメッセージを自分が受け取っていること。

ハッキリ言って、自分の今までのオーラソーマって。。。
と思うほど、深さと愛を感じました。

自分の中に色々な疑問があったのも、
あーーーこれでいいんだ。。。
そしてオーラソーマを続けていた意味と感動が溢れました。

そしてその感じた愛とは、
シャスタで「キリストとマグダラのマリアのエネルギー」に触れたときの、あの愛のエネルギーに理解を与えるものでした。

そして、アセンデットマスターのレディナダが、シャスタ~帰って来てからもずっと「存在」としてサポートしてくれていたことにも、理解を与えてくれました。

キリストもレディナダも、無条件の愛だもんね、テーマは。
条件付けではない。。。
そう、ひじりのマリアさんに解放してもらった愛のテーマは
「条件付けの愛しかしらない、誰も信用できない私」だったのです。


そうでなければ、「愛」という言葉を、自分のブロックで使うことが出来なかったと思う。


そしてそのコースをリードしてくれた、環先生の奥深さと愛とセンタリングの素晴らしさにも感動。


そういえば、最近本当に女神のような。。。女神性をもって生きている素敵な方に学んでいるよな~~~~♪


この大きな変容のとき、私の提供できるものが、
もっともっと愛に溢れるように、、、イヤ!愛そのものだと言えるように、私の生まれ持ったギフトに磨きをかけよう!

そんな素晴らしい濃厚な日々でした☆

濃厚な日々*1 - 2008.07.21 Mon

先週から濃厚な日々を過ごしてます。

・・・セドナ・シャスタ~日本へ帰って来て、
そして本当に全てが一体で、全てが螺旋のように流れているんだな~と。ある意味感動してます。

18日の満月に、セドナでご一緒させて頂いたひじりのマリアさんに遠隔セッションを受けました。
テーマは決まっていたので、
私の愛についてのネガティブな解放をして頂きました。

すごい深い部分までの解放が起こり、
他の惑星にいたときのところまで行き着きました。
これは今までの修行の賜物かもしれない(笑)、
やっとこの根っこまで来たのか~、と自分で感心する内容でした。
一つの大きな傷になっていた過去世は、
4年前に瞑想中に思い出していたことでした。
でも断片的だったので、解放までは至ってなかったみたいで。

そして次の日19日から3日間、オーラソーマの「パーソナル・プレゼンテーション・スキルコース」へ参加しましたが、
初日に体調の異変。
猛暑なのもあったんだけど、
まるで何かを剥がされたような、痛みと苦しみ、
軽い吐き気、あと心臓がおかしくなっているようにフラフラしてました。
でもそれが、解放のプロセスでした。


家に帰り、休んでいると、メッセージがどんどん出てきます。


「たくさんの愛が無ければ、今ここにはいない

たくさんの愛があるから、今ここにいる、今がある

たくさんの愛で私たちは育てられた

たくさんの愛で私たちは育った

だから愛を伝える
だから「私」を生きる
私たちそのものが愛だから


剥がれた痛み、苦しみ

それは自分のものではないもの

たとえ剥がれた痛みを感じたとしても
また愛によって、その痛みや空白は満たされる

愛でしか満ちることはないし、
愛が全てを思い出す


決して失ったものではない


愛が満ちていく」



ただただ自分が愛の存在だということ、
そして3日間のコースでそれを思い出す・・・ということになった。


(つづく)

気づきと緊張 - 2008.07.17 Thu

毎日暑いですね~
すでに夏ばて気味。。。
冷たいものの飲みすぎかも。。。

昨日は再々受講中のオーラソーマレベル1でした。
毎週水曜日に6回行きます。
武藤悦子先生にお世話になっています。

昨年の10月にイギリスでお会いしたときに、
先生の背景の深さに感激して、
今年2回目の再受講です。

今回も毎回深くて、、、感激しています。
静かで、ちょっと怖いくらいに距離感があるのですが、
それも心地よい感じで。
ずっとセドナに住んでいたから、
何か通じるものがあるのかもしれないけど、今度聞いてみよう

さてさて、
週に一回のこのクラス、行くと必ずご褒美のように気づきがあります。

昨日も行く道すがら。。。
自分の立てたスケジュールに翻弄されている自分に気づきました。
6月から10月まで、本当にこんなに色々できるんだろうか???というくらいに詰まっていて、
しかもそれを縫うように、旅行へ行ったので、
帰って来て、その立てたスケジュールと今の自分が合ってない事に気づきました。

キャンセルできること、変更できることはもちろんするけど、
お金を支払ってしまったものや、変更できないことも多々。。。

それをまたぶっちぎって、全部キャンセルして、
昨日の朝、またシャスタ山に行こうという考えが過ぎりました。


・・・そうそう、これが私のパターンで、
すぐに、「じゃあ辞める!」とか、極端なのです。

セドナにいく前は、何か違うな・・・と思いつつ、
会社に9月から長期休暇を申し込んでみたりしましたが、
それもシャスタで瞑想していたら、
アセンデッドマスターのババジが出てきて、
「統合を焦るな、そして自分で出来るか出来ないか?と判断するな。出来るからこそ与えられ、そして今自分が出来ることすべてに力を注ぎなさい。そのあとに経験したからこそ理解と、統合への道がある」
といわれました。


そうそう、また自分の歩んできた道を否定して、
新しい横道に移動しようとしてました(汗

あ~気づけてよかった*^^*と、
授業を受けていましたが、
昨日はブルーのポマンダーを使って、
ブルーの球体へ入る瞑想をしました。

そしたら・・・あれ?寝てた?というくらい、無の状態で深く瞑想に入り、(でも先生の声は聞こえてます)目を開けたら、
まるで生まれ変わったような、爽快な目覚めでした。

最近歯医者さんで、食いしばりがひどいので、
ナイトガードを付なさいといわれていて、
本当にこの10年くらい、爽快な目覚めなんてないんですよね。
いつも起きると疲れている。

それだけ緊張しているということなんでしょう。
ブルーは緊張を解く色なので、
これから夜はブルーポマンダーをつけてから寝ることにしました。
リラックスしてないんだよね~、きっと。

寝てても働いてるのかも、しれない(笑

朝の散歩 - 2008.07.12 Sat

昨日・今日と・・・いつまで続くかわかりませんが、
朝ウォーキングです。

今朝は日差しもキレイで、きのこまで発見しました!

KC380034.jpg


KC380035.jpg

天使塾*2009年 - 2008.07.10 Thu

来年の話をするには早すぎる気がしますが、
天使塾*エンジェルライトコース 第2期が、
来年1月からスタートすることに決定しました!

9月末までは早期割引もしますので、
是非ご検討くださいね~!

現在参加してくださっている方からの感想も下に載せています。
みなさん、ありがとうございます♪


Angel Light Course(Part1)

天使は羽のある美しく可愛らしいものに象徴されますが、実際は純粋なエネルギーです。
そして私たちの外側に存在するものではなく、私たちを内側で感じる存在です。
仏教では私たちの内側の光とも言います。
天使たちは常に私たち全てのものに平等に愛を送っています。
特にこの混乱した現代はその力が強くなっています!
その愛を、両手を広げて受け取ることを目的とするコースです。

「私にはその資格がない」「私にはそんな力は無い」といったような、
天使と繋がる恐怖を取り除き、天使と繋がる回路を開きます。

天使はとても楽しいことが大好きです。そして繊細なエネルギーです。
絶対に誰もが天使のメッセージや存在を感じているはずですが、
思考で「そんなはずはない・・・」と打ち消してきたのでは無いか?と思います。
yukaiがそうでしたから・・・。

「これが天使の愛なんだ!」と気づくととても毎日が楽しくなります♪

それは自分の真の声を聞くことと繋がっていきます。
みなさんと天使たちと楽しい時間を過ごせることを歓び、
心よりご参加をお待ちしております♪


内容

天使と大天使について、瞑想、チャクラとオーラの浄化法、プロテクション、
豊かさと繋がる、自動手記、直感ワーク、
エンジェルカードの使い方や浄化法、ペンジュラム(振り子)の使い方、
豊穣の女神 アバンダンティア・レイの伝授(通常15,000円)、
エンジェルライトヒーリング(ミカエル・ラファエル)の伝授(通常16,000円)、
倫理(マナーについて)
*このプログラム構成はyukai★オリジナルです*


2009年1~7月 全7回 13:30~17:00
*ガブリエル(平日コース:第2水曜日)第1回2009年1月14日(水)スタート
(コース予定日:2月11日、3月11日、4月8日、5月13日、6月10日、7月8日)

*ミカエル(土日コース:第2土曜日)第1回2009年1月10日(土)スタート
(コース予定日:2月14日、3月14日、4月11日、5月9日、6月13日、7月11日)

(第1回の時に参加者のみなさんで日程の調整をします。都合の悪い日は振り替え可能です)

場所:atelie Angelina(東京都立川市)
講師:園部由香*エンジェリックチャネル上級認定ヒーラー(AAC(R))

講座料:66,000円(7回分)各回定員6名(3名以上で催行)
早期割引:9月末までに一括払いの場合 63,000円


そしてエンジェルライトコース修了者を対象に、
次のステップのコースも始まります♪

Angel Healing Course(Part2)


このコースは「癒し」をテーマに進めて行きます。

「Angel Light Course*Part1」で「自分自身と繋がる」ということを体験し、その力を信頼して、
自分自身の魂の解放を体験していきます。
そしてその力を他者にも使用することを学んでいきます。
ヒーリング・癒しというのは、自分自身が自分に許可を下ろさない限り始まりません。
私たち人間は全ての人が生まれ持ってのヒーラーです。
その能力を取り戻し、自分自身を無意識からの囚われや、
思い込みなどから解放し癒していくことを目的としたコースです。

*ヒーラー・チャネラー養成コースではありません。あくまでも個人の魂の成長を促すコースです。
*エンジェルライトコース修了者を対象とさせて頂きます。

2009年2月スタート 全6回 66,000円
内容
チャクラ・クリアリング、チャクラ・ヒーリング、オーラの色、色の考察
スピリットの解放、エネルギーコードについて、豊かさと繋がる、4つの王国、
エンジェル・オラクルカードの応用、インディゴ・チルドレン、クリスタルチルドレン、
エンジェルライトヒーリング(メタトロンの伝授:8,000円)、
過去世退行、浄化法など(変更の場合もあります)




☆参加してくださっている皆様からの感想です。

天使塾に通い始め私はとても喜びに満ち溢れた日々を過ごすことができ、
今の自分が一番好きです。これから天使塾に参加していくごとに
変容していく自分がとても楽しみでなりません。
毎回天使塾の内容は天使のことだけではありません。
第1回目は何をするうえでも一番の基礎となることを親切丁寧に初心者の方でも
わかりやすく、プロテクション、チャクラ、オーラ、グラウンディングなどなどみっちりと
家に帰っても続けてできるように、実践も豊富におしえていただきました。
天使塾とはいえ、天使ばっかりではなく、 実生活でしっかりと地に足をつけながらも豊かさを受け取ることができるとても大切な方法も学べるのですから・・充実過ぎて大満足の内容です。
アバンダンティアのアチューメントを受けた時は涙も・・。
私自身も毎回受け取るものは豊富ですが、
ゆかさんが受け取ったメッセージや感じたことを聞けることも本当にありがたく、嬉しいです。
この塾では決して商業的ではなくアットホーム的なところが好きです。
1ヶ月に一度、数ヶ月も通うためその間に浮かぶ疑問や質問などもどんどん受け付けてくれるので、
短期間のワークショップとは違った長いお付き合いからでる安心感、
信頼感があるのも参加者にとってはとても嬉しいです。
天使塾で一緒に同じ時間を過ごす仲間との出会いも感謝していますし、毎日happyです。
たくさんの存在がこの天使塾に導いてくださったことに心より感謝しております。(Yさん)

とにかく心が平和になっていくとしかいえません。(Rさん)


私は天使について興味がありましたが、いまいちよくわかりませんでした。
そんなときに天使塾のお話しをきき、受講することを決めました。
とても濃い内容のカリキュラムで、とても集中できました。
少人数で皆さんとシェアしながら進む授業はとても勉強になりますし、楽しいです。
宿題があるのにはビックリしましたが、私にとってはありがたい内容のものでした。
いつの間にか天使の存在が生活の一部になってきました。
これからの授業もとても楽しみです(^-^)(Yさん)


最初は「天使って何だろう?どんな存在なんだろう?」という疑問と
「天使を身近に感じてみたい」という気持ちから天使塾に入ったのですが
天使塾に入ってからどんどん自分の意識が変わってきました。

瞑想やグランディングをして自分のチャクラを意識したり宇宙と繋がっていると感じる事で、
自分自身を感じると言うか自分と向き合う時間が多くなったと思います。

今私が特に気に入っているのは毎朝オラクルカードをひく事です。
悩みや気になる事があればそれについて、
なければ「今日の一言」的なカンジでカードを読むのですが
毎日続けていると面白いようにメッセージが繋がっていたり
寝不足の日にはまさに「Sleep」のカードが出たりするのでビックリしています。
本当に天使と繋がっているんだなあという事を実感する瞬間です。
今日はどんなカードが出るかと毎日ワクワクしながらひいています。

また天使塾では特別にスピリチュアルな考え方ではなく
日常的にすべての人がこういう風に考えていったら幸せになれるんだなあ、
というような話を聞く事ができるのでとても勉強になると思いました。

次はどんな事をやるのかな~?と毎回楽しみにしています。
そして自分の意識や感じ方がこれからどんな風に変わっていくのかというのもとても楽しみです。
(Eさん)





続き・・・ - 2008.07.08 Tue

アメジスト・イニシエーションのことをずっと考えていました。

そしたらね、聖なるパートナーシップの前に、
内なる二つのものを統合することがこの目的だって

一人の中で聖なるものを統合された二人が愛し合ったら!!!


みんなその準備に入ったんじゃないかな~。。。

やっぱ一人ひとりの成長の上に、成り立つんだね~

・・・と納得の昼下がりでした。

七夕*聖なるパートナーシップ*アメジスト・イニシエーション - 2008.07.08 Tue

昨日友人のYさんのワークショップに参加しました。
テーマは
「ナディアからの贈り物」
・・・はて?さっぱりよくわからなかったけど、参加表明をセドナに行く前日にしていました。

ナディアってレディナダのことだそうです。
彼女のワークは、すごくユニークなのと、宇宙の根源と繋がるというのもなので、頭では理解できないことも多いのですが、
必要なときには必ずお世話になる、と深い結びつきを感じるので、
ワークとか関係なしに大好きな人です。


そこですんごいことが起こりました!

まだ時差ぼけもあり、昨日は特にエネルギーが強いのか、
朝もだるく、ヨガも行きたいし、
どーーーしよーーーかなーーーー・・・

と思っていたら、珍しくYさんから
「絶対に来てね!」というメールが。

Yさんはそういうことを言う人ではないので、
珍しいな~・・・と思って出かけました。

参加者は6名、サミットですね。
大きなダイニングテーブルを囲んで始まりました。

最初連想ゲームをしましょう!と言って、
次々と連想したキーワードを並べていきました。

その中で私に「Sensyちゃん」と言う名前が与えられました。

センシー!って。。。
感じる力が強いからセンシティブ(敏感)のセンシーちゃんだそうです(笑

連想ゲームは続き、大爆笑しながら次々と言っていたときに、
私の口から「聖なるパートナーシップ」という言葉が、つるんと出ました。

「はい!その通り!今日のテーマはそれです!」

そういえば、昨日は七夕。織姫と彦星が出会うのよね。

そしてセドナとシャスタで経験し、受けたガイダンスを全て披露することになりました。
このガイダンスはここには整理してかけないので、書きませんが、
私へのガイダンスでもあり、全ての人のガイダンスでもありました。
なぜなら、私たちのオーバーソウルは一つなので、
私たちの根源は一つだということ、全てが繋がっているからでしょう。

そして旅テーマでもあったのです。
「聖なるパートナーシップ」「再誕生」
これが旅に流れていたテーマだと、恵子さんもおっしゃっていました。

私は「聖なるパートナーシップを受け入れるために再誕生する」って感じかな~。。。みそぎも色々したしね(笑


なので私がそのワークショップのメインゲストだったのです

そして「聖なるパートナーシップ」と言った時に、
ワークショップ代なんかより、何倍もするアメジストの宝石を頂きました。

とても高価そうだったので、
辞退すると、
「それであなた、何かするんじゃないの?」

といわれた瞬間、

「これで第3の目の浄化と統合、エネルギーチャージをします!」
と口から出てきました。

そして5人の第3の目の浄化をし、
帰り道~今朝までに、目的とトーン・ヒーリング(声のヒーリング)を組み合わせて、本当の自分へ戻るための、波動調整のお手伝いをするプログラムをするというメッセージを受けました。


これって急に始まったわけでなく、
昨年の10月のイギリスへ行った時から、ずーーーーっと繋がっていて、
まるでドラマのように「あ~あのときのこれが、これになるのね!」
というようになっていました。

しかも何でそんなに驚いたかというと、
2月にYさんのスペシャルセッションを受けたんです。

「これで、色々な浄化のプロセスが7月7日を持って終了し、
トーンヒーリングをやっていきます。」

というメッセージを受けてたんだけど、
そんな声のヒーリングなんて、出来ないし、やりたくない!
と思っていました。
(そして確かにカスともチリとも言えない様な細かいことが浄化されていく感覚が、この何ヶ月間かありました。)


でもセドナで、グランドキャニオンの公園にあった舞台ステージ上で、旅の仲間たちの目の前で、一人ひとりが表現する、というテーマを与えられたときに、
私は声を出したのでした。
それはガタガタと震えるくらいに緊張し、やりたくなかったけど、
それしかできなかった。。。
しかも音は演歌歌手のように音は低く、こぶしが利いたような音でした。
でも小鳥たちが一緒にさえずってくれたのは、目を閉じててもわかりました。
そして左目からだけ涙がタラタラと流れたのでした。

「あーーー、これで一回やればきっと終わりだな~」と思っていて、

昨日も絶対にやりたくない!と思っていたのに、
それは意思とは違うところで、働き出しました(笑

私のテーマである、オーラソーマのボトルB50エルモリアの
「汝の意志であり、汝の意志ではない」です。


だから勇気を持って頑張るしかないんだよね(笑

このアメジストを使ったワークは、
「アメジスト・イニシエーション」といいます。
本当の自分に戻るプロセスをサポートします。
料金は33,000円
値段は高いのですが、これは宇宙へコミットする決意料金だそうです。
8月8日からスタートします。

一般的にはうちのお知らせメールにしか載せる予定はないので、
ご興味のある方はメールくださいね。


あ。。。聖なるパートナーシップの話が反れたけど、
本当にこれから品種改良のように、カップルの改良が始まるそうですよ。
パートナーがいるかたもです。
それは一人ひとりが自分自身に戻るところから始まるんでしょう


amegist.jpg

入荷しました~! - 2008.07.07 Mon

Rocca*Angelさんの新作の携帯ストラップが入荷しました!

エンジェル、ユニコーン、フェアリーにクリアクリスタルがついています。
全7種類です。1600円~2,500円
私も早速フェアリーちゃんを購入しました!
近日中にネットショップにアップします。
アトリエでの直接購入可能です。

KC380029.jpg



あと、セドナ・シャスタで色々と仕入れてきています。
こちらはネットショップには載せませんので、
アトリエでの直接購入のみとなります。

*ろうそく消し*天然シトリン(天使塾参加の方、特にお勧めです!)*ペンジュラム*
などです。


KC380030.jpg


数は少量なので、売り切れゴメンとなります。
お早めにーーーー!

セドナ~シャスタ山から帰りました! - 2008.07.05 Sat

昨日シャスタから戻りました。
東京は蒸し暑いですね~ビックリ。

そしてさっき近所の90歳のおばあちゃんに道で会ったら、
すご~~い遠くから手を振りながら

「ゆかちゃ~~~ん、おかえり~~~
アメリカ行ってたんだってね~~~」って。

無事で帰ってこれてよかった~といわれました。
おばあちゃんにとってはアメリカは遠いよね。。。


さてセドナからシャスタへの10日間の旅は、
本当に毎日が3日分くらいの濃厚さで、
しかもセドナでは毎日トレッキングで、
1年分の運動をした・・・というように、
身体にフォーカスした旅でした。

そう、この肉体があってこそだよね~。。。


そしてセドナでは参加者全員がドルフィンをはじめ、様々なヒーラーで、
シャスタでは2カップルの素敵なご夫妻とご一緒で、
世界で戦うビジネスマン&ビジネスウーマンの参加者と、
私の二つの仕事を反映してるようでした。


セドナで最終日にカテドラルロックの頂上まで(人間が昇れるところまで)行ったときに、
急に言葉が出てきました。

「聖なるパートナーシップを受け入れることをコミットします」

そう・・・口先では「結婚したい」とか言ってるけど、
本当にコミットしてなかったんだよね~。
その日はみなさんからそのことについて、
色々とメッセージを頂いていました。

そして、シャスタへ行くと、素敵なご夫妻と一緒になり、
パートナーシップを間近で「見学」することに。

ちゃんとテーマに沿って、参加者も用意されているし、
私もそのテーマに乗っていることを確信しました。
覚悟しなくちゃね。。。


シャスタではハイヤーセルフの導きで、
アセンデッドマスターのババジからメッセージも受け(家に帰ってからも本を開けばババジが・・・スゴイ!)、
イエスキリストとマグダラのマリアの無条件の愛のエネルギーに触れ、
瞑想後大泣きしました。
こんなことは初めてでした。


とりあえず、いろんなことにまたやる気が満ちてきて、
会社の仕事もヒーリングの仕事も、今まで以上に2足のわらじで出来るはず!と確信に満ちて帰って来ました。

出来るかどうか?なんて悩んでいる暇はない、
やることが目の前にたくさんあります。
本当に今集中すべきときです。

エネルギーが沸いてくるような感じで、
ワクワクしてます


それにしても恵子さん(ダイナビジョン主宰:穴口恵子さん)のツアーに参加するのは5年ぶりだったけど、
益々パワーアップして、女神のように美しくなられ、
そして超人的なエネルギーを保ち、健康体で、
明るく素晴らしかったです。

たぶん一番元気だったのは恵子さんだったな~。

シャスタでは大好きなエリック・バーグランドさんの家でホームコンサートに招いて頂いたり、
セドナではドランヴァロさんに直接アセンションについて聞けたり、
グランドキャニオンにまで行けて、
もう盛りだくさんで、素晴らしいナビゲーションでした。
あまりの多さに記憶が薄れていますが・・・

そして素晴らしい方たちとまた繋がることができて、本当に感謝してます。最近思うのは日本中に知り合いが出来て、嬉しいんだよね~
本当に波動は螺旋を描いて上昇しているな~と実感。

そしてこの旅を通じて思ったことは

「勇気」

でした。

そう、色んな次元で勇気がいるんだよね。
一歩踏み出す「勇気」
取り組む「勇気」
コミットする「勇気」・・・

そして私の最大の癖がわかりました。
「取捨選択」

いつも、どっちかを選ばないといけない、と思っていました。
何事も。
必要なもの全てを受け取る勇気をもっと持とう!と思ったな~。

受け取ることも勇気がいるんだよね。きっと。


ということで、旅日記は忘れないうちに書こう!と思ってますが、
帰国報告まで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。