横-カラー

2008-04

 - --.--.-- --


大掃除しました! - 2008.04.25 Fri

今日は朝から大掃除!
衣替えもまだやっていなかったので、
クローゼットを半分くらいまで頑張って空けました!

押入れはちょっと膨らんだ?気がしますが。

不要なものは実家の母→吟味→親戚・知人
                  ↓
                  リサイクルショップ

という流れになってます。
隣の市の経営しているリサイクルショップへ持って行くのですが(とても親切で丁寧なので)、
昨年の年間の売り上げで電動車いすが10台も買えたそうです。
すごいね~。

荒れ放題のバルコニーも掃除し、植木も手入れしました。
心なしか緑がきれいになったような。。。
水もあげてなかったし、枯れ草も取ってなかったのに、
すずらんがきれいに咲いていました。
いや~~~大反省。
これからはちゃんと手入れしないと。

さあ、明日からGWですね!

29日に瞑想会を予定しています。
今回はロマンスエンジェルと大天使チャミエル(ソウルメイトを引き寄せる)のお話もしたいと思ってます。
この前買ったAngel Guidance Boardでサイコロを振ると、
ロマンスエンジェルからのメッセージは?と聞くと、「ロマンス」が毎回出てくるんです。

29日はロマンスについて感じてみたいと思います♪
まだお席の空きはありますので、
是非お越しください。

瞑想会
29日14:00~16:00
会費:2,000円







こんなの買ってみました! - 2008.04.21 Mon

アマゾンで見つけて買ってみました!

ドリーン・バーチューの「Angel Guidance Board」


Angel Guidance Board




質問をして、サイコロを振って、進んだところにメッセージがあるというもの。

080421_1321~01



英語なので、あんまりわかってないけど。。。

ちょっと子供の気分で楽しいかも~♪

今日は満月○ - 2008.04.20 Sun

今日PM19:25満月です。
ちょっと曇り空なので、見えるといいけど。。。

今日は満ちたものに感謝し、そして手放し、感謝したいと思います。

ハワイ島のマウナケアで見た星や月はとても美しかった。
今夜は晴れるといいな~

お知らせ - 2008.04.19 Sat

4月、5月、6月のアトリエからのお知らせです。

瞑想会
4月29日(火・祝) 14:00~16:00
会費2,000円、定員6名

久々の瞑想会です。
瞑想ってどんなこと?といった初心者の方でも誘導していきますので安心して参加してください。
瞑想は自分の内側を見つめ、深い自分と繋がっていきます。
終わった後、爽快感があるくらい、心身がすっきりします。

イヤーキャンドル講習会
5月7日(水) 満席
new 6月7日(土) 13:00~16:00 あと3名(定員4名)
講習費:12,000円(12本のイヤーキャンドル代:約4,000円含む)

詳しくはこちら。。。イヤーキャンドル



4月末までイヤーキャンドルお試し価格 1500円で施術してます。


天使塾:エンジェルライトコース

いよいよ2週間後にスタートとなりました!

各コース若干空きがあります。

天使塾


心からお待ちしております~

クリスタル・チルドレン - 2008.04.18 Fri

今朝、ひまわりさんから素敵なメッセージが!

かなり私にビンゴだったので、シェアします。

みんなのうた「クリスタル・チルドレン」

「たたかわなくてもいいんだよ、すきになっちゃえば!

http://www.youtube.com/watch?v=VOwftDns1VI

新しいスタート - 2008.04.17 Thu

昨日ハワイ島から帰国。
色々リセットし、今日からこのブログをスタートします。

前のブログで、何年も書き溜めたものを手放せなかったけど、
一気に削除してすっきり。

さあさ、始まります。

新しいこれからが・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

