横-カラー

2017-11

 - --.--.-- --


福島に行ってきました - 2013.08.11 Sun

家族旅行で福島のハワイアンズに行ってきました。

立川からバスで送り迎えしてくれるんですよ~。
便利です。

初福島でしたが、
帰りにお買い物で小名浜に少し寄っただけで、残念ながらどこにも観光はしませんでした。

ハワイアンズ、、、すごい人で、館内もなぜか暑いし、楽しめたような楽しめないような。。。
マイクロバスが10何台も来るんだから、すごいですよね。


フラガール&ファイヤーボーイのパフォーマンスは最高でした!
そういえば、うちのスピリチュアルツアー★ハワイのときのコーディネーターのMichikoさんも、
あそこで踊ったことあるって言ってたけど、
あんなすごいステージで踊るんだ~すごい!です。


何しろ、この暑さではどこへ行っても疲れちゃいますね。
観光バスのエアコンもほとんど効いてないような感じでした。



今日本当はサザンのライブへ行こうと思ってたのですが、
どーーーしても、チケット取れませんでした(泣
私設ファンクラブに所属している幼馴染に頼みましたが、
それもダメ。

昨日行かれた方、行かれる方楽しんできてくださーい★



瀧神社&大国魂神社 - 2013.05.07 Tue

5日に大国魂神社のお祭りに行ってきました。

毎年いくのですが、今年は先日自分のご縁のある神社を調べてもらったのがきっかけで、
母のご縁のある神社が、母の実家のそばで、しかも祖父がその神社を直した(大工さんなので)ことがあるということで、まずはその神社に行ってきました。


府中にあります、瀧神社。
taki-1.jpg
taki-2.jpg


母もなんと58年振り?60年近くぶりだそうで、
祖父が直しているときに遊びに行ったきり、、、だそうです。

途中涙出そうな感覚になりました。喜んでくださったかな。。。


しかし、なんと素晴らしい偶然で、
この神社は大国魂神社の末社で、
5月5日に人々や馬たちが、ここに小さな滝があるのですが、
ここで身を清めて、大国魂神社にお参りするんだそうです。


そしてそこから40分近く歩いて大国魂神社へ。



ookuni-1.jpg


すごーーーい混んでました。
「裏参り」と言って、境内の裏の方もお参りしました。

歩き疲れ、お参り終わってすぐに帰宅しました~。



ゴールデンウィーク皆様お疲れ様でした☆




イギリス日記*5 チャクラウォーク@シャイアーファーム - 2012.07.26 Thu

つづき。


オーラソーマ社では、英国王室に次、広大な農地を持っているそうです。

10年をかけて、シュタイナー博士のバイオダイナミック農法で、
土地を浄化し、循環させ、天体の動きに応じて、種まきから収穫までしているそうです。

広大な農地を持つ理由は、近くの農地でもし農薬を使っていたら、
土には境界線がないので、影響を受けてしまう、
なので、ある程度の広さが必要なんだそうです。

そしてオーラソーマにかかわる人たちの移動に関し、
飛行機など二酸化炭素を使いますよね。
その分の植林をし、相殺するようにしているそうです。
マゼンタの精神ですね。



5,6年前に初めてデヴォオーラに行ったときは、ファクトリーで説明を受けたとき、
まだ商品に使うハーブは輸入しているものもありました。

この数年で、クリスタルはエネルギー波動を錬金術的に転写する方法から、実際にエレキシル(液体)にする方法に変わり、ハーブも自社農地でのものになり、
ものすごい努力をしていると思います。

これってあまり表には出ないけど、
行くとどんどん良くなってるのを感じます。

最近では、成分表にもクリスタルが何が入っているか表示されていますよ。


最近友達に聞いた話。
今のボトルがエネルギーが強いので、昔のボトルを買い集めていると言う人がいる。。。と聞きました。
私は断然今のボトルの方が、本当にきれいで大好き★
色々な人がいるんだな~と思います。

そういえば、うちにお買い物に来る方で、
いつも古いワインのような変化したボトルを無意識に手に取る方がいます。
何か共鳴しているのをいつも感じます。


不思議ですね★



さてさてコースの最終日にそのシャイアーファームへチャクラウォークに行きました。


ファームには、大きな石が土地のチャクラシステムに沿って置かれています。

第7チャクラから無言でそのチャクラの旅とし、第3チャクラまで歩きました。


P7031519.jpg
第7チャクラの石


farm.jpg
この石は10月28日にフェイスブックで初めて見たのですが、
美しい石でした。。。ハートの池のそばにありました。


4chakra.jpg
第4チャクラはハートの池

farm2.jpg
てくてく歩きます。。。


3chakura.jpg

これは第3チャクラの石



写真は一部です。

毎年チャクラウォークという6日間コースもあります、
この土地のBeing(存在)や高次の存在たちと深いつながりを体験するコースもあるくらいで、
半日ではほんのちょっとでしかありません。

ちょうど収穫後だったので、お花などは見えませんでしたが、
オーラソーマ商品、AEOSの商品に対応してます。
これらの商品を使うと言うことが、
私たちの肉体、エネルギー体に、共鳴を起こすというのは、
こうした背景があるのです。




ここに来ると、やはり大地と自然との繋がりがいかに大事かということを感じます。

お部屋の中での勉強(スピリチュアルなワーク)から、
もう外に出ないといけないような気がします。


シラタのワークに挟んで、このイギリス行きがあったのですが、
私ももっと外へ出ないといけないんだな~。。。と今感じています。


書くとそうなっちゃうので(笑)、
ちょっと躊躇しながら書いていますが、
そうなんだよな~。。。


最近そろそろ父や母にならって畑や花を育てたり、
もっと自然の中で暮らすこともヴィジョンを持たないとな~と思います。
実際、ヴィジョンは見えてるし。。。



イギリス日記はここまでですが、
ちょっとでもオーラソーマの楽しさ、深さを感じてもらえば嬉しいです。


色は宇宙の言語。

私たちの周りには色が溢れています。

それ自体がメッセージでもあるのです。

自分の惹かれる色が、自分そのものの状態を表している。


私はずっと色に惹かれてきました。


色は気づきの扉なのかもしれません。。。



*終わり*








イギリス日記*4 レベル2の内容 - 2012.07.26 Thu

つづき。


8月12日~、11月6日~のレベル2コースは、
両方とも開講決定しています。(まだ空きがありますのでご興味のある方はお問い合わせください)
ありがとうございます。

今回のコースは最新の内容になります。


マイクが言っていましたが、
オーラソーマがグローバルになることで、
当初のヨーロッパならではの歴史的背景のキーワードはこれから外れて行く方向だそうです。

日本人にとっては、他宗教の文化的、歴史的背景というのは、
なかなか理解しにくいもの。

色々な国の方が参加している場合、
使ってはならない言葉もあると思います。
思想的、歴史的に反応しちゃうんですよね。


これはシラタと八王子のお寺を回ったとき感じましたが、
シラタに背景を説明しても、日本人の当たり前的なことがわからないと、
「ふ~ん、、、」と言う感じでした。



ということで、更にグローバルな視点になっていくのだと思います。

これは素晴らしいことだと私は思います♪


レベル2も教科書が新しくなり、
ワークブックも付き、解りやすいような内容になっています。

レベル1から、マトリックス、3スターの理解も次回からは入ります。

これは勉強会をしようと思っています。
そして、レベル1の教科書も更に見直しが入っていると言ってました。


本当に色々整ってきてるな~と思ってます。
2013年以降に真の意味でのオーラソーマがスタートすると、
私は感じています。


・・・ということで、コースの途中に私は「本当にオーラソーマを教えてもいいのだろうか?」
と感じてしまいました。

深く入れば入るほど、
とてつもない大きさと深さを感じるのです。

自問自答が毎日繰り返されました。
本当の答えはまだ出ていないのかもしれないけど、
「今」出来る限りのベストは尽くそう!と、毎日思っています。


レベル2では占星術、惑星との繋がりも学びます。きれいですよね~★
dev-asto.jpg

クリスタルとのつながりも。
dev-cry.jpg


他には数秘学、仏教、ヨガとのつながりなど。
色の言語も深めていきます。

色を「感じる」「体感」するのを5日間やってました。
これ、最初はマイクの言っていることを、きっと私たちはちゃんとキャッチ出来てなく、
内容がずれているように感じたのですが、
結局私たちはその色のエネルギーを体感して、
笑ったり、泣いたり、・・・していました。



レベル2はイエローのコースとも言われています。

レベル1がブルー。
思考で学び始めるところから、体感し、混乱を感じ、喜びを感じ、、、
身体に刻むレベル2。


私たちも毎日体感の日々でした。


つづく・・・

イギリス日記*3 AEOSトリートメント - 2012.07.25 Wed

つづき。


そしてもう一人の素敵な仲間。

Yukoちゃんです。(私変な顔してますね、、、)

rose4.jpg


最初席がお隣だったのでお話ししたのですが、
Yukoちゃんは青森に住んでいるのですが、
HPを拝見したことがあり、覚えていました。
そしてビックリしたのですが、私が10年前に通っていた青山の鍼灸院で、
Yukoちゃんは働いていた~~~!とか、話が盛り上がり、
それで彼女がAEOSのトリートメントをしてくれるということで、
お願いしました。

Yukoちゃんはデヴォオーラの隣の「シャローム」というコテージに泊まっていたのですが、
行ってビックリ、すごく素敵なお部屋★

そう、ここはヴィッキーが住むはずだったと言うお部屋。
出来上がる前に亡くなってしまったそうです。

3つのベッドがあるのに2人で使っていると言うことで、
1つの空いているベッドで施術を受けました。



しかし、こんな体験は初めてだったのですが、
とても懐かしい感覚なのです。
Yukoちゃん、私の世話をしてくれてた~???というくらい、
自分がとても「凛」とするのです。


そして施術は、、、
深いところの自己価値を指摘されました。
・・・私、地下にいたみたいです。エネルギー的に。

かなり深いとこまで見てくれました。
・・・AEOSのトリートメントだけど!
やっぱり、私たちがやったらこうなるんだな~って。
型にはめることないや~と思っちゃいました。
私のAEOSトリートメントもきっと変わります。


Yukoちゃんとも毎日エジプトの話をしてました。

私を皮切りに、Roseのメンバーが毎日トリートメントを受け、
みんな変化して行きました。

もしお近くの方がいたら受けてみてくださいね!
http://kizuki11.com/
私もいつか、青森に行きた~い!!!



・・・あ、そういえば、何勉強したとか書いてないですね。

う~ん、、、そうなんだよね。

私たちの変容こそがティーチャーコースの一番の目的なんじゃないか、と思います。


コースでの毎日の変化こそが、学びであり、
すでに学びは体験しているのだ。


レベル1開催のときも思いました。
みんな学んでいるのではない、変容のチャンスを受け取っているのだ!!!





つづく。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

