横-カラー

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツインソウルジュエリーお渡し会 - 2013.07.29 Mon

P7282431.jpg

ツインソウルジュエリーのお渡し会を日曜日にしました。
いつもはメッセージカードを書いていただくのですが、
今回は瞑想して「アルシオーネの真実の愛の神殿」へ。

心が温かくなって、平穏な感覚がやってきたそうです。
泣いている方もいました。

たくさんのサポーターにそれぞれが希望を「オーダー」をし、お渡し会は無事終了。

このジュエリー、オーダーしてから皆さん本当に忙しく色々と解放や学びがあったそうで、
銀河の同期に合わせて、宇宙は色々とやってくれてたようです。


みなさーん、素晴らしい魂の仲間を引き寄せてくださいね★

スポンサーサイト

ツインソウルジュエリー届きました! - 2013.07.27 Sat

先程、すごい突風が突然吹いてきたと思ったら、
まっ黒な雲に囲まれ、急いで家に帰りましたが、
雷と雨!!!映画のようでした。
突風が吹いたらすぐに帰らないといけませんね。

残念ながら、今日の昭和記念公園の花火は中止のようですね。
昭島の花火は見えますが、
雷も雨もまだ続いていますね。



さて今日ツインソウルジュエリーが届きました!

以前と付いているケースが変わっています。
ブック型のアクセサリーケース!

今回私は、B76信頼で創りました。
私のハートエンジェルです。

メッセージが泣かせます。

「あなたがこの世に生れて最初に学んだことは「愛と信頼」です。
赤ちゃんは自分以外の存在を100%信頼し、
身を委ね、愛されて成長します。。。。」


思い出します、赤ちゃんの頃を

twin4a.jpg

私のジュエリーを入れてみました。
携帯用にピッタリ。

twin1a.jpg

今回、「Hug」を地の指である小指にします。
「Hug」はハグ、抱擁です。
これは「水」の元素。
今、水のグランドトライン真っ盛り!
水のエネルギーを引き寄せるぞー!!!

Hug・・・とっても優しいエネルギーです。赤ちゃんの頃を思い出しそうです。
銀河時代の新年、赤ちゃんからスタートな気分です。

twin2a.jpg


明日、お渡し会です!
皆様お待ちしております。


ツインソウルジュエリーは、個人コンサルテーションでも購入可能です。
カップルでつけてもよし、ソウルメイトを引き寄せるためにお1人でつけてもよし、
コンサルテーション(4本のボトルを選択し、カウンセリング)で、
サポートさせていただきます!
(要予約)

ハートへ還る旅 - 2013.07.04 Thu

昨日の補講でマスターの探求をしてたのですが、
その時のシェアを少し。

「ホーリーグレイル&ソーラーロゴス」というペールオリーブグリーンのクイントエッセンスがあります。


ホーリーグレイルは聖杯

ソーラーロゴスは太陽の言葉

という訳になりますが、
オーラソーマソースブックによると、

「私たちが受容的になり、オープンになり、コミュニケーションが私たちを通っていくのを許す能力を増してくれます。
ペールオリーブグリーンは太陽神経そうとハートのエメラルドに橋をかけます。
私たちの存在のあらゆる側面において、このクイントエッセンスは私たちの創造的で女性的な直感が形になっていくことに対し受容的でいることを助けます。
そのサポートによって、何であれ私たちが探しているものは内にあると言うことを思い出すでしょう。」

とあります。
この受容的になり、オープンになり、コミュニケーションが私たちを通っていく・・・というのは、
自分を通して、内なる声を通しての大いなる存在とのコミュニケーションです。

そして全ての答えは内側にあり、外側にはないのです。



チャック・スペザーノさんのコラムで、
「ロゴス」についての記述がありました。

抜粋すると、

「・・・ある偉大なギリシャの学者によると、古代ギリシャ語で書かれた聖書の「ロゴス」と言う言葉は、
「言葉」と言う意味ではなかったそうで、「記憶・思い出」という意味だったそうです。


したがって旧約聖書の最初の一行は伝統的には「初めに、み言葉があった。み言葉は神と共にあった。
そしてみ言葉は神であった。」のように訳されてきましたが、むしろ「初めに思い出があった。
そして思い出は神と共にあった。そして思い出は神であった。」と訳すことができるのです。


 私たちの執着はすべて、自分では「これが天国をもたらしてくれる」と思った何かにしがみつく選択をしたということ。したがって、それを失った時には、自分が地獄の中にいるように感じます。
しかも、たとえそれを手に入れたとしても失望するのです。・・・」



私はこの「思い出だった」というところにすごく反応しました。

もちろん、言葉(メッセージ)が降りてきたんでしょうけど、
言葉が降りてきたという感覚だと、どうも「切り離されている」感覚を感じます。

私たちは「ハートへ還る旅」を続けているのであれば、
還る場所を知っているから「還りたい」と言う感覚が起こるんだと思います。


そう思うと、それぞれの原初には「天国」の記憶と思いでがあり、それを辿っている。

夏至前のレベル3で生命の木を体験した人には、その感覚はそれぞれのレベルで理解できるでしょう。
光の探求の中にこの経験を感じた人が多かった。



「カバラ」は「受け取ること」。
ライトボディの活性を通して受け取っていきます。

自分のしていることに責任を持つ。
自分のしていることに意識的になる。

秋には「New Creation」が本格始動します。
本当にハートに還りたい人たちへのスペースへと。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーラソーマソースブック

売り切れてましたが、再入荷しています。

4,725円
(郵送出来ます。)

51ae23d7a5bc1.jpg



ツインソウルセミナー&ジュエリーオーダー会ご参加ありがとうございました! - 2013.06.25 Tue

あっという間に10日も経ってしまいましたー(汗

15日のツインソウルセミナー、本当にぴいちゃん先生(阿部小百合先生)のミラクルなコンサルテーションと、
愛と思いやりの深い一つ一つのメッセージで、
とってもシフトした方が多かったんですよ!

後で本当に「良かった!」と皆さんからお言葉を頂きました。
どう良かったかは、皆さんそれぞれですけど*^^*

様々なことに皆さんコミットなさったと思いますが、
7月26日のマヤの新年にジュエリーは届きます。
素晴らしいですよね~。
しかも本当に2013年以降のカレンダーは新しいそうですから!


ぴいちゃん先生が、リバアートさんの公式ブログの方で、
セミナーと「聖地立川」の模様を書いてくださっていますので、
是非読んでくださーい!


http://riva-art.com/?eid=717

http://riva-art.com/?eid=718


オーラソーマでは「シークエンス」と言う言葉をよく使います。
意味は配列ですが、
シェアリングでもトップバッターの方の選んだボトルが、
皆さん全員がなんらかしらの形で同じボトルを選んでいました。

これって、シンクロしているとも言えますが、
ミクロマクロの考え方で言えば、
小さなものにあるものは、大きなものにもある、と言えます。
小さなグループのテーマは、大きなグループのテーマでもあると言えます。
16日以降のワークでもとても関連していました。

B6エナジーボトル
B19物質世界に生きる
B24ニューメッセージ

この3本の皆さんの共通テーマは、

自分自身の存在自体を愛すること、自分自身のエネルギーの使い方への意識、
そして「やり残していること」への再度の取り組みです。


私としても、とても気づきの深いワークショップとなりました。

ぴいちゃん先生のアドバイスで、私はもう1つツインソウルジュエリー買いました(笑
宝石屋さんになりそうです(笑


男性も参加してくださって、たとえ一人でもすごくエネルギーがグランディングされ、
とてもよかったと思います。

twin-1.jpg


そして、サロンの目の前が「聖☆おにいさん」の舞台になってますので、
ぴいちゃん先生とキリストとブッダの記念撮影☆

saint1.jpg


また来年ぴいちゃん先生のミラクル・セミナー企画したいと思います☆





「ハートへ還る道」☆オーラソーマレベル3修了~! - 2013.06.19 Wed

5月28日からスタートしたレベル3、本日修了しました!

約1カ月、本当に色々な変化・・・変成と言った方が良いかな、
皆さんそれぞれの「凍った」部分が光で溶けていくようなコース期間となりました。

今朝、私が選んだ1本目はB54セラピスベイ。


もの凄い光が降りてきているのを感じました。
決して1本目がセラピスベイだからと言って、ネガティブではありません。

瞑想の間も、何人もの方が「目を瞑っているのに眩しくて仕方なかった」とシェアがありました。

天気も曇ってましたからね。太陽ではないんですよね。



光が凍った意識を溶かします。。。

「わからない」ではなく、「解りたくなかったんだ!」

「気のせい」ではなく、「気づいてなかったんだ!」

「自分は関係ない」ではなく、「私!だったんだ」

「一人でボトルと向き合っている」ではなく、
みんなの愛に気付いて、「一人ではなかったんだ!一緒に学べることに感謝が出た」



もっと、もっと、
たくさんの視点の変わる経験もありました。


生命の木は、「自分のハートへ還る地図」。
夏至前に、還ることへスタートで来てよかったです。。。本当に。、。。


そしてたくさんのサポートも。
テキストもタイミング良く新しくなり、発売されたリソースブックも助けになったし、
コースの合間には瞑想会、ワークショップなど、盛りだくさんでした。
皆さん積極的に参加なさってくださっていたので、
多角的な気づきもたくさんあったようです。

もちろん、私も!

高次の存在たち、そして一緒に仕事をしてくださっている皆さんありがとうございました!
本当に感謝しています☆



この感動をシェアしたいですが、やっぱり受講していただかないとわかりませんね(笑


8月~9月の土日にレベル1コース開催します。

内容はオーラソーマの基礎となる色の言語、ボトルの意味、ポマンダー・クイントエッセンスについてなど
古代からの色の伝えてくるメッセージを、現代の私たちへ問いかけてくる、
このオーラソーマカラーケアシステムの基礎をお伝えします。

再受講生(他校・同校)もお待ちしております☆

日程 2013年8月18(日)24(土)31(土)9月1日(日)7(土)8(日)(土日コース)
講座料 レベル1:130,000円 全6日間 10:30~18:00 (36時間)
 
イギリス本校認定証・テキスト付・お茶・お菓子付き  
再受講制度:30000円(本校受講生)、60,000円(他校受講生)

*2名様以上で開講となります。



オーラソーマは自己探求・自己を知る・宇宙の真理を探究する素晴らしいシステムです。
是非ご自分を通して真理を探求したい方、お待ちしています☆




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。