横-カラー

2017-11

 - --.--.-- --


10日「天使と繋がる癒しのワークショップ&瞑想会」ありがとうございました! - 2012.09.14 Fri

10日に「天使と繋がる癒しのワークショップ&瞑想会」をアクアヴィータさんで行いました。

くくり姫の日である9月9日に白山に米原から移動しました。
アクアヴィータのゆきこちゃんが迎えに来てくれ、素敵なレストランに連れていっていただきました。
そこで金沢のオーラソーマ仲間にも、バッタリ出会い、必要な人には約束しなくても会えるのね~と実感。




アクアヴィータさんは、鶴来市でオーラソーマやシータなどのサロンとスクールをやっています。
お店も併設しています。すごく素敵なサロンでした。

サロンには、さあらくんというワンちゃんがいて、
今回さあらくんの赤ちゃんも生まれて、2匹がお出迎えしてくれました。

kanazawa3_20120914120957.jpg
kanazawa4_20120914120958.jpg
いいな~~可愛くて♪



今回の目的はお参りがメインだったので、
ワークショップが平日のしかも月曜日と言うことだったのでしたが、
集まっていただき、しかも全てが終わった後解ったのですが、
皆さんの力を借りて、もの凄いクリアリングをしていました。

瞑想会だけの参加の方も、
「こんなにきれいな場に、参加させていただいてありがとう!」と、
感謝が皆さんに流れて、すごく楽しい一日でした。


私もハイヤーセルフから加賀に深いご縁があると言われましたが、
そこで解放させていただくこともあるんだな~と、
お招きいただいたことと、そこに集まった魂の仲間たちへの感謝を深く感じました。

参加してくださった、さくらちゃん、しろちゃん、まさみさん、よこちゃん、そしてゆきこちゃん、
ありがとうございました!

皆さんの純粋なエネルギーが本当に協力し合って素晴らしい1日となりました。


そして次の日、9月11日にゆきこちゃんと二人で、
白山ヒメ神社にご祈祷に伺いました。

___20120914120250.jpg


白山さんにお参りするのは3回目。
ご祈祷は2回目。
今回も良縁祈願で(笑)。
色々なご縁をどんどん増やしていきたいな~

お祓いをしてもらっていると、背中がどんどん軽くなって、
最後は身体の中が温かくなってきました。
終わって、
あ~よかった。
その言葉しか出てきませんでした。


帰りの参道で
なんと、結婚式のお二人に遭遇!!!
ちょー素敵!

kanazawa2_20120914120959.jpg

ギフトですよね~。


その後、茶屋街にお茶をしに行くと、

kanazawa6.jpg

また花嫁が!



本当に、祝福なんだわ~~~と金沢を後にしました。

すごく楽しい2日間でした。

9月10日金沢で会いましょう! - 2012.08.19 Sun

先日ご案内した金沢・白山のアクアヴィータさんでのワークショップ&瞑想会ですが、

いや~~~ん、

3日間授業で、ボーーーっとしているうちに、
こんなに素敵にご案内していただいていました。

http://ameblo.jp/aura-soma101/entry-11331631023.html


そして、その週末に、
AEOSのトリートメントなどサポートしてくださった、
岡部和代さんのタントリック・イルミネーションのシェアリングデイ、
大天使の探求などあるそうです。

和代さんのブログでも、
私の宣伝してくださっていました。

http://ameblo.jp/iridescence-aurasoma/entry-11330942835.html


ということで、9月10日の週は金沢では天使ずくめになりそうです。
連携で頑張ります!


鳥肌だよー - 2012.07.27 Fri

さっき偶然昔のゴスペル仲間に遭遇!
丸々した赤ちゃんも😍😍😍



会うなり、

「ゆかねえ!!!

6年前にゆかねえが言ったとおり36歳で生まれた!!!」

ベイビーバルーンという赤ちゃんのエネルギーでリーディングしたことがあり、
その時生まれたい子は、
パートナーについての「整理」や準備を言ってました。
覚えてたけど、まさかの旦那さんも変わってた😨😨😨


やっぱり~👍


聞いてて鳥肌立っちゃった😓


でも赤ちゃんはそれが良かったんだね~


このパパとママが良かった👍
って感じでした。


何より幸せそうで嬉しかったわ~❤

エレマリアさんの個展24日から@表参道 - 2010.12.24 Fri

あーもう24日になっちゃった!

Merry Xmas!!!


ということで、
23日は夕方から、エレマリアさんの個展の準備をお手伝いしてきました!

明日24日終日会場にいます。
個展は28日までです。

今年も素敵な絵たちがたくさんいます!!

ちょっと欲しい絵も見つかっちゃった・・・


是非原画の素晴らしいエネルギーを体験しに来てくださいね!!!


☆12月24日~28日クリスマス個展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
*Angelic love & light & joy & so many thanks**
「天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて」

場所:北川画廊
(表参道ヒルズの向かい側の中国茶屋のお店を入ったところで、バンブーの向かい側です)



写真は表参道です。
今年は明治神宮の90周年に合わせて、
90万個のライトを使ったイルミネーションだそうです。

すごい混んでたけど、
なんかあのキラキラは幸せな気分になりますね~

明日会場の写真もアップしますね!


omote.jpg

エンジェリック・チャネラーコース - 2010.09.19 Sun

今朝、お墓参りして、
午後やっとホッと一息です。

9月12日~16日までエンジェリック・チャネラー初級コースに参加しました。
今回は講師のアンジーからの依頼で、アシスタントに入らせていただきました。

特に個人的な付き合いはないので、
打診があったときはちょっとびっくりしましたが、
2年くらい前に、アシスタントやったエンジェル仲間の話を聞いて、
「いいな~私もやりた~い!」と言ったのが、
引き寄せたのかもしれません

アシスタントと言っても、
本当に後ろから、受講者を見守るというのが大きな仕事で、
私たちも勉強させていただきました。

同じアシスタントのまりちゃんと二人で毎日セッションすると、
同じカードがお互い3回も出て、
毎日深まるその内容にもアンジーからアドバイスをもらったり、
本当に「楽しい、うれしい、幸せ~」な5日間でした★
本当に「愛と光」という意識が大切だと、再認識しました。
そして天使と共に働く!とコミットし続けていますが、
更に深く深くコミットしました!

またアシスタントに入れるならば、是非お願いしたいですが、
同じ多くのACCの仲間にも体験してほしいな~と思います。
(ACCも、200人は軽く超えてるだろうし。。。)

本当に素敵なチャンスをありがとう~!という感じです。
アンジー、めぐみさん、まりちゃん、そして24人の受講生さん、
ダイナビジョンのきよみさんにながいさん、本当にありがとうございました~★


ACCa.jpg


さ~これから、また大阪でお勉強の旅に出ます。
お勉強じゃなくて、魂の解放とさらに磨きがかけてきます♪








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

