横-カラー

2017-05

 - --.--.-- --


夜会へ・・・ - 2013.08.30 Fri

立川シネマシティの「極上音響上映」のエルビス・オン・ステージを見に行きました。
試写会があたったんですけど、
この極上音響上映って過去に、マイケルの「This is it」とか、RCサクセションのライブ上映とか、
色々企画があるのですが、いつも行きたいと思ってもなかなか行けなかった。

今回は絶対に行きたかった!
で、当たった(笑


中高生の頃、私は50年代、60年代の音楽大好きだったので、エルビスはよく聞いていたのだが、
映像をまじめに見たのは久しぶりというか、
あんなに長時間は初めてかな~。

会場は映画館でありながら、スタジオのような創りなんだそうです。
すごい音が良かった!!!

音があんなにいいと、臨場感がすごいんだな~と。
家にあんな装置があったら、毎晩パーティだな(笑


1970年の映画なのだが、
エルビスにきゃ~~~と絶叫する女の人たちのファッション・髪型がすごい可愛い!!!
特にアクセサリーのデザインや、着け方はイケてるを通り越し、イカシテル(死語かな)。


あ~やっぱり好きなものに触れるとテンションあがるな~。


elvis.jpg

今日は・・・ - 2013.01.26 Sat

今日はお昼からヒプノセラピーのセッションでした。
11月のメディテーション・リトリート(インナーチャイルドの回)に参加した後に、
ご両親の問題が良くなったと言うことで、またその続きをヒプノでと言うことでした。

11月に行ったメディテーション・リトリートの内容はとても深く、
どの方がどれだけの恩恵があったかはわかりませんが、
こうした話を聞くと本当にうれしいです。

特にインナーチャイルドの回は、エネルギーが高かったためか全員爆睡してしまい、
私しか内容を覚えてない・・・ということだったので、
ど~なんだろう。。。と思ってましたが、こうした話を聞けるのは本当にうれしいです。

ヒプノでは「強み」を思い出されたようでした。
強みとは、愛された感覚。
そして今までに感じたことの無いような楽しさ、気持ちよさだったそうです。
「強み」・・・本当に必要ですよね★

だって、本来自分が持っているものですからね。


春分にまたメディテーション・リトリートをしようかな~と思っています。
決まったらまたアップしますね!



仕事が終わってから、
4カ月ぶりにバンド練習に。。。
元々のオリジナルメンバーが参加するということで、行くとキーボードが入ってました★

キーボードって楽しいですね!

楽器できる人って本当に尊敬します。

みんな多忙なのに、練習してきていますが。。。私はダメダメでした


moblog_c1eff873.jpg




帰りは新年会と言うことで、
他の友達も来て居酒屋へ。

・・・そうそう、私酵素玄米デトックス中なんですけど!
いつもなら断るけど、今年は楽しいことを優先ということで。。
まあ、お豆腐と野菜だけちょっと食べればいいか~と、1週間ぶりに玄米以外の物を食べました。

今もちょっと胸やけしてますが、
やっぱり何でも食べれるって、幸せですよね~☆

まあ、飲まなくてもテンションは高いので、大笑いして一足先に帰ってきました。

しかしながら、私、相当なアナログのようです。
もうネット関連のことはついていけないし、
しかも天然ボケも進んでいるようで。。。


2013年、笑いで始まってよかったです。



友達に誕生日プレゼントの花束もらいました
ピンク~~嬉しいです

moblog_f789104b.jpg


ニジマス釣り - 2011.04.06 Wed

昨日はほんとーーーーに久しぶりにアウトドアの休日。
秋川渓谷へマス釣りに行きました。

最近父とご近所のお友達が月に何回か釣りに行っていて、
それに便乗させていただきました。

やはりまだ山の方は寒かった~朝の寒さは半端じゃないですね。

自然の猛威を見たこの1か月でしたが、
やっぱり自然の豊かさを感じます。
共存というよりも、やっぱり「居させていただいている」と言う感じがします。
最近は何しろ、自然とリズムを同調させたい~~~と思っていました。

水もきれいだったし、
花粉いっぱいの杉があっても、何だか大丈夫でした。
きっと排気ガスと組み合わさるとひどくなるんだな~。

釣り場なので、魚は入れてくれるんだけど、
釣った魚の針の取り方が下手で、魚の苦しんでいる姿を見ると、
短時間で処理できることって大切で、
「あ~、無駄にせずちゃんと食べなきゃ!」とか、思います。


ところで、初めて釣りをしたんですけど、
竿を垂らして1分もしないうちに「山女(ヤマメ)」が取れました。
山女は川の女神なんだそうです。

父とお友達(実は私の友達のお父さん)にすごいお世話になってしまい、
二人は私たちの世話でぐったりしてましたが、
すごく楽しかったそうで、また便乗させてもらおうと思ってます。

それしにしても車で1時間で来れるんだから、
出不精を解消しないと。。。(笑


110405akigawa1.jpg

110405akigawa2.jpgこれはニジマス

110405akigawa3.jpg釣りの先生、針を取っています

110405akigawa4.jpg
大漁でした★

楽しいセッションでした - 2011.03.23 Wed

今日の停電は、なぜかありませんでした・・・
サロンの区域は商店街だから?なのかな~・・・
帰り道の同じ区域は停電なのに。。。不思議だ。
でもすごく寒かったので、暖房がつけれて助かりました


今日はアンジーのアシスタントを一緒にした、
Marieちゃんと妹のチカコさんがセッションを受けに来てくれました。

2週間前、地震の2日前に新スペースのお祝いに来てくれて、
色々な話の流れでエンジェリック・スピリチュアルリーディングを受けるということになりました。


今日も話に出ましたが、
「今だ!セッションを受けるのは!」と思ったそうです。

そう、、、「今」!って時をこうした流れの中でキャッチする、
意識的にキャッチできるか?って、
本当に今大切です。

特にこの地震で無意識の色々な部分も出ていますが、
3月以降のセッションで感じることは、
本当に出生の時のショックやトラウマ、
過去世・・・アトランティスやレムリアの大きな傷みの過去の解放が起こっています。


何しろ、自分では生まれた時からのパターンなので、
自分の意識で変えようと思っても、なかなか難しいところなのです。
是非、モヤッとしている部分をお持ちの方は、是非セッションを受けてくださいね。


話がそれましたが、
今日も楽しいセッションでした。
お二人は目黒で「Dear Heart」という素敵なヒーリングショップを経営されています。

これから新しい展開へのステップとなるんでしょうね~~~
すご~~~く楽しみです。

Dear Heartのブログ


DSCF1178.jpg

魔法のワンド♪ - 2008.09.20 Sat

セドナの旅でご一緒したyasukoさんにお願いしていた、
チャネリング・ワンドが届きました!!!

フェアリーコース終了の次の日という、
とても素晴らしいタイミングで届けて頂きました!!!

KC380059.jpg

もうすご~~く可愛くてきれいで、本当に嬉しいです♪

昨日は私のエンジェルリーディングも予約してくださっていたので、
yasukoさんからワンドのメッセージを聞きつつ、
天使からのメッセージも受けつつ、
素晴らしい時間を過ごせました。

そして先週出来上がっていたブレスの中に、
yasukoさんのところへ行く!というブレスがあったので、
ご紹介したところ、相思相愛でお嫁にもらって頂きました!

旅では色んなことを経験して、
こうやって成長してまたで会えることは本当に嬉しいですよね~

yasukoさんのワンドは今2ヶ月待ちくらいです。
Good Newsとしては中目黒のレインボーエンジェルで店頭販売が決まっているそうです。

yasukoさんのHPはこちら♪

さあ、どうやって使うかな~・・・
楽しみです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

