横-カラー

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ移転します!&ホームページできました!!! - 2014.10.04 Sat

10月1日より、New Creationが始動しました!


天秤座の新月を目指して新しいホームページもオープンしました。

http://new-creation.jp


そしてブログもこちらに移動します!

http://newcreationyukai.blog.fc2.com/
今後はこちらにアップしますので、再登録お願いします☆

今回のブログは何と1300番目です!
よく書いたな~・・・
本当は全部捨てちゃお――!と思ったのですが、
その「うっちゃり」パターンは止めようかと(笑
過去も大事にしようと思います。



さて、ちょうど2004年10月1日にサロンをスタートし、
丸9年、10年目に入りました。

世の中に欲しいものがないと言うことを嘆くよりも、
新しい創造をしていこう!と今日思いました。

今までのパターンは何も通じなくなるんだろうな~・・・とヒシヒシと感じていますが、
新しい再スタートは楽しんで進んで行こうと思います。


今日からオーラソーマのドミニク先生の「タントリックイルミネーション」の講座と、
明日から「生命の木」のコースに参加しております。

今日はレッド・ピンク・コーラル・マゼンタのボトルたちに囲まれ、
ありのままの自分を愛する、それはこの生命の種・魂の始まり、
宇宙と言う子宮で生まれた自分の根源を、現在がどのような状態であっても、
一瞬一瞬を連続して愛していくことなんだな~・・・とボトルと色と言う意識の扉を通じて感じました。


天秤座の新月の前日に、このような場に参加できたこと、本当に嬉しいな^と思います。

しかも、New Creationをご案内できる時にです。
苦しいことも一杯あったけど、感謝で一杯です。


ということで、これからもどうぞよろしくおねがいしま~す!

スポンサーサイト

今日から「New Creation」 - 2013.10.01 Tue

「10月1日より、New Creationに完全移行します。」

と、お知らせしていましたが。。。
21日にクローズする予定の旧ホームページも、アドレスも昨日まで使用で来ていたので、
のんびりしていましたが、昨日をもちまして完全クローズしました。

もっと先でもいいか。。。なんて思っていましたが、
予定通りに進めよ・・・ということですね(汗

5日にホームページオープンできるように頑張りまーす!

Angelinaのホームページは9月30日をもちましてクローズいたしました。


info@yukai-angelina.jp

こちらのメアドもクローズです。




新しいHPは10月5日にお披露目予定です。
アドレスも新しくなります。

info@new-creation.jp
お申し込みなどはこちらへどうぞ!



そしてブログも新しいブログに移行します。
こちらは準備が出来次第、ご案内します。


セッションなどは普通にやってますので、
スケジュールなど確認できませんが、お気兼ねなくお問い合わせください。



10月の瞑想会は
10月19日(土)11:00~12:30です。場所はニュークリエーション(立川駅北口)。
内容はまた後日ご案内します☆


10月12日(土)八幡平の遠隔瞑想も予定しています。
こちらも後日ご案内します。


ということで、よろしくお願いしま~す!!!


岩手八幡平の写真(Nature Meditation Retreat) - 2013.09.28 Sat

Nature Meditation Retreat@岩手・八幡平まであと2週間となりました。

まだ参加募集しています!

詳しくはこちらをご覧ください。
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1261.html


今日青森の「きづき」のゆうこさんから新しい写真が届きました!
予定しているトレッキングのコースです。
この後にワイルドな温泉を予定しています


CAPOE6CH.jpg

CAYR0JK3.jpg

CAYE7Y8F.jpg

CAGOE1FD.jpg


<<重要>>Angelinaからの最後のお知らせ - 2013.09.10 Tue

10月1日より、New Creationに完全移行します。
それに伴い、色々とお知らせです。


Angelinaのホームページ

9月21日にクローズします。
サーバーの契約が終わってしまうことで、22日以降はご覧になることが出来ません。
残しつつ、次のホームページへ・・・と思っていましたが、
一回サラになって、次へ行くことになりました。


info@yukai-angelina.jp

こちらのメアドも無くなります。
9月21日までです。




新しいHPは10月5日にお披露目予定です。
アドレスも新しくなります。

info@new-creation.jp
お申し込みなどはこちらへどうぞ!



そしてブログも新しいブログに移行します。
こちらは準備が出来次第、ご案内します。



サロンの方は、シャスタツアーなどの関係で、
9月12日(木)~25日(水)までお休みです。

帰ってきたら、New Creationにすぐなっちゃいますね~。
シャスタは最後のお仕事ですね、Angelinaの。

ということで、よろしくお願いしま~す!!!







光を取り入れる道筋をつくる - 2013.09.09 Mon

11日(水)にパーミストリーケア&オーラソーマのレベル1の第1日目の講座があります。

1月からパーミストリーケアの講座を開いて、自分でもケアして、またシュリーラの講座にも参加したりして、
私なりにパーミストリーを体験してきましたが、
オーラソーマのレベル1,3のマスター・クイントエッセンスを伝えながら、私も学んでいるのですが、
クイントエッセンスの理解に繋がっているんですよね~。


クイントエッセンスはマスターの名前で、理解がしにくいと言う方も多いですが、
私たちの中の「神聖さを呼び起こす」ものです。

パーミストリーでケアするのに使用するのがクイントエッセンスです。
しかも重要な位置づけで。


8月、調子が悪かった時、パーミストリーケアをする気になれなくて、
目の前に置いておきながら、1ヶ月間全く使いませんでした。

何でかな~・・・と思ったのですが、
「光が重たい、このままでいい・・・」と言う感覚でした。

光に向かうということは時に、重い責任を感じるときがあります。(ある気がします)

その責任が重くて、嫌だな~と言う感覚としてやってきました。

時に前へ進むことが嫌になる、そんな経験をした方は多いと思います。


そんな経験で、今思うのは、パーミストリーケアで光に向かう道筋を整えているんだな~と。

マスターは光ですからね!

ということで、自分の道へ進む道筋を整えたい方、是非お待ちしております。
(10日AM9:00締め切りです)


詳しくは、
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1273.html


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。