横-カラー

2017-09

 - --.--.-- --


新商品のご案内 - 2012.11.15 Thu

私が日本にいるうちに届くといいのだが。。。

AEOSのコスメがやっと発売になりまーす!
私もファンデーションは使用してますが、軽くていい感じですよ。


今回は

*リキッドファンデーション 2色
*ルースパウダー 2色
*クリームブラッシュ 2色
*ラディアント アイカラー 11色

*フレグランスポット 30種


そして

ペガサスからも
*ボディローション 8種
*バーム 8種

と、なっております。


ワタクシ、ペガサスの方は全く乗り遅れてしまってます(笑
イギリスで情報ゲットしてきます

気長に待っててくださ~い!


来年早々、AEOSのコスメ体験会などしようと思います。


そろそろ乾燥の季節。
AEOSのボディローションは、乾燥が激しい人にはお勧めです。
お風呂上りに軽くタオルで押さえた後、少量をグイ~~~ンと伸ばすだけで、
しっとりします。
私はかゆみなど無くなりましたから!


体験記は小まめにアップしなくちゃね(笑




明日のエナ・センシュアル空きがあります!&エナの11月の予定 - 2012.10.20 Sat

明日のエナ・センシュアル ボディ&マインドのセッションですが、

16:00~空きがあります。

まだ予約承りますので、是非ご連絡くださーい!

80分 20000円です。


そして11月のエナの予定です。

11月7日(水)
11:00~
13:00~
15:00~

11月17日(土)
11:00~予約済み
13:00~
15:00~

ご予約お待ちしていまーす!

ご予約はhttp://form1.fc2.com/form/?id=273521こちらのフォームか、

info*yukai-angelina.jp(*を@にしてください)


ではよろしくお願いします~!

AEOS 1day*自分が女神と気づくの巻 - 2012.09.28 Fri

26日にAEOSの1デイワークショップ開催しました~~~!


今回参加の皆様は、、、

あまりお化粧品には興味なし。
ここ10年くらい化粧してない、と言う方も。。。。


さて、今回も中央線の愛と平和の伝道師、ゆりちゃんを迎えてのコースでした。

今回の魔法の質問は「ファーストキスは?」

これねーーー、私的には「事務所通してくれないと、本当に困る!」のよねーーー(笑
と、私が一番焦る(笑


内容については、皆さんトップシークレットと言うことで、ここには書きませんよ~


そんなスタートで始まりました。


まずはまた手で体験。

926b.jpg


その後は、お顔で。

926c.jpg


すっぴんはトップシークレットということで。。。(笑

今回はAEOSコスメ(10月にいよいよ発売みたいです!)で、
各自メイクしていただきました。

このメイクをしている姿と言うのは、真剣過ぎて、トップシークレット。



そして、、、

出来上がりで~す!!!

926a.jpg


実はこれでスッピン!!!の方もいます。
皆さん、くすみや血色の悪さなども取れ、
顔、身体までもかる~~くなったと!
肌の内側から輝いています。

メイクを10年振りにした?と言う方もいました。
スキンケアもメイクの興味なし!と言う方もいました。
同じ化粧品しか使ったことがないと言う方も。


そう、もうそれは過去。



こんな素敵な笑顔で最後は終わりで~す!

女神だったこと、忘れてたよね。。。みんな。


今回エナ・センシュアルのガンダラーニも参加してくれたので、
これからAEOSも取り入れた施術も考えてくれるそうです。



Angelinaビューティー部、これからもがんばります!


来年はヘアメイク、洋服のスタイリスト、ネイルなども取り入れたビューティー部考え中です。

10月1日でAngelinaも9周年!
10周年向けて、女神のためのAngelinaに方向変換しようと思ってます。

なので、今年はクリアリング頑張ろう―!(なぜか体育系になっちゃうが。。。)


AEOSを試したい方は、
無料で体験できますので、是非お問い合わせください!


ゆりちゃん、感謝~~~!ありがとう~~!






今日も気持ち良く癒されました、、、エナ・センシュアル - 2012.09.13 Thu

今日はガンダラーニさんのエナ・センシュアルの日でした。
今日も皆さん癒されてお帰りになりました。

前回の施術で、長年の愛用の「ガードル」を手放された方もいました。

肉体的に必要と言うよりも、心のガードのためだったんでしょうね。


私もやっぱり元気なようで、
先週からのハードワークにかなり肉体的に傷ついていたようです。

私はスペシャルでオーラソーマのB23愛と光のボトルでセッションを受けました。

いや~~~癒されました!

本当に何とも言えない気持ちよさでした。
セッションの後、お店の机に突っ伏して寝ちゃいました(笑
本当に疲れていたみたいで。。。


ガンダラーニさんも、すごくセッションしていて気持ちが良い!と絶賛でした。

こんな気持ち良いコラボを増やしていきたいです!
スピリチュアル・ビューティー、目指しましょう!!!




ということで、次回からオーラソーマのイクイリブリアムボトルを使用しての施術もメニューになります。

また是非皆さんお待ちしています~!


エナ・センシュアル ボディ&マインド
担当:ガンダラーニ



10月17日(水)
11:00~
13:00~
15:00~

10月21日(日)
11:00~
13:00~
15:00~

80分 20000円
110分 24000円

オーラソーマのイクイリブリアムボトルを使用の場合は、ボトル代金がプラスになります。

50ml 5460円(お持ち帰りいただけます・受講生割引します)

*愛に目覚める・・・B11
*愛と光・・・B23
*受容・・・B52
*無条件の愛・・・B81
*ヒーリング・・・B87

以上5つの中からお選びください。
セッションの内容から、ボトルに限定させていただきます。


ではお待ちしていまーす!

エナ・センシュアル 受けました! - 2012.08.14 Tue

今日明日とガンダラーニさんの「エナ・センシュアル ボディ&マインド」のセッションをしています。


私も受けさせて頂きました。
2回目です♪

不思議ですが、顔をほとんど触らないのに、
終わると顔がほんのりピンクになって、目が優しくなります。
・・・そしてほうれい線が薄くなってます!!!ビックリーーー


今日受けた方々、皆さん顔色がすご~く良くなって、
女性らしい感じになりました。

皆さんに共通していたのは、
お腹が堅いそうで、感情の解放が上手ではないと、
お腹が堅くなるんですって~


今日前倒しセッションがあったので、
明日の午後空きが出ています!

13:00~
14:40~


ピ~~~ンと来た方是非お待ちしています~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

