横-カラー

2017-05

 - --.--.-- --


テンション上がります - 2013.05.24 Fri

moblog_0230af56.jpg

クリスタルファイル(つめとぎ)入荷しました!

あまりの美しさにテンション上がります!




☆Yuka Angelina☆




AEOS新商品入荷しまーす☆ネイルケア - 2013.05.22 Wed

ちょっと出遅れていますが、AEOSから新色ネイルとネイル・キューティクルケアオイル、
クリスタルファイル(爪とぎ)が出ました!
金曜日に入荷しまーす!

新色ネイルは、実は12月にイギリスから買ってきていたので、
すでにあります。

ネイルって今ネイルサロンでお手入れが主流かもしれませんが、
AEOSのネイルは「ヴィーガンネイル」と、ちょっと特別です。


ヴィーガンというのは、
「ヴィーガン (Vegan) 純粋菜食者 完全菜食主義者
乳製品、蜂蜜等も含む動物性の食品を一切摂らず、革製品等食用以外の動物の利用も避ける人々。
ヴィーガンは、20世紀半ばになってVeg (etari) anを短縮してつくられた造語である。」


ネイルがヴィーガンってどういうことか。。。

「トルエンを始めとする、爪の乾燥などのダメージを与えるきつい化学薬品を極力使わずに配慮深く開発されました。
長持ちし、爪を保護する17種類のネイルカラーは パール、マット、イリデセントなどの 様々な仕上がり感があり、ナチュラルネイル、アクリルネイルのどちらの仕上げにもご使用いただけます。」
(エイオスコスメより抜粋。)





私も夏は必須です。
発色が素晴らしいです☆
トルエンやフォルムアルデヒド、そしてフタル酸ジブチルが含まれない17種類のエイオスのヴィーガンネイルカラ―。
red.jpg




全ての商品ラインナップはこちらから。
http://aeoscosme.com/products/nailcolor.html


☆ネイル&キューティクルオイル 3ml 2625円

「ネイル&キューティクルオイルに含まれるオーラソーマ社所有のバイオダイナミックの農場で育てられた、
スイートアーモンドオイル、ポピーオイル、ヒマワリオイル、
スペルトオイルは天然のビタミンEと必須脂肪酸を含み水分を与え、爪を健やかに保ち、
甘皮を柔らかくし潤いを与えます。
また、このオイルには、ローズクオーツ、クリアクオーツのクリスタルのエッセンスが加えられ、
さらに高められています。

このオイルを日常的に使うことで、爪の状態を整え保護し、健康的な美しさをキープさせます。特に乾燥して、もろい爪や、欠けた爪のケアに良いでしょう。
天然のエッセンシャルオイル由来の香りがします。」


これ、乾燥爪の私は期待大!


☆クリスタル ネイルファイル 945円!17種類


これ、すごーーーーい美しいんです!!!
クリスタルも含んでいます。
爪とぎ(笑)

イクイリブリアムの色から選ばれたボトルカラーを組み合わせたネイルファイル、17種全部入荷します!
一部です。(AEOSコスメより)
nailfile_01.jpg



身体に使うものにも、是非「思いやりと美しさ」を取り入れてくださーい!

フレグランスポットも販売開始です - 2012.11.19 Mon

月末にAEOSから新しくポマンダー、クイントエッセンスに対応するフレグランスポットが発売されます。
練り香水です。

私いないのでね~。。。発売日から。
12月15日だけジュエリーのお渡し会もあるし、
ショップをオープンしようと思ってますので、
ここで販売スタートとしようと思っています。

5g 2100円です。
ちっちゃくて可愛いですよ!

私はイギリス大使館でのAEOSパーティのときに頂いた、
「Beauty」パラスアテナを持ってます。

pot.jpg

クリスマスプレゼントなんかに喜ばれるのではないかと思います。
ペガサスのバームも出るしね。
いっぱいいっぱい女子力アップのアイテムが増えますね!

でも実は「女子力」だけではなく、
ペガサスは男性にも大人気!特に11番のピンクロータスを好む男性が多いです。
(これはうちでのリサーチですが)


このフレグランスポットは、
ポマンダー、クイントエッセンスのエネルギーと、オーガニックという最強コンビ
全ての方にお勧めでーす!


ご予約も承りまーす!


(  )の意味は私が意訳しました。

★ポマンダー → 対応するフレグランスポット


・ホワイト → レインボー(七色の光)

・ピンク → ジェントルネス(優しさ)

・ディープレッド → アースィング(地球と深く繋がる感覚かなー。。。)

・レッド → グランディング(地に足をつける)

・コーラル → アウェイクニング(目覚め)

・オレンジ → インサイト(洞察)

・ゴールド → ウィスダム(叡智)

・イエロー → ジョイフル(喜び)

・オリーブグリーン → ホープ(希望)

・エメラルドグリーン → スペース(居場所かな。自分のスペース)

・ターコイズ → クリエイティビティ(創造性)

・サファイアブルー → コミュニケーション(対話力、自分とも他者とも高次とも)

・ロイヤルブルー → クラリティ(明晰)

・バイオレット → トランスフォーメーション(変容)

・ディープマゼンタ → グレース(恩寵)




★ クイントエッセンス → 対応するフレグランスポット



・エルモリア → ピース(平和)

・クツミ → デヴァエンジェルコミュニケーション(天使・精霊との対話)

・レディナダ → ラブ(愛)

・ヒラリオン → ダイレクション(方向性)

・セラピスベイ → ライト(光)

・キリスト → コンシャスネス(意識)

・サンジェルマン → トランスミューテーション(遺伝的な変容)

・パラスアテナ&アイオロス → ビューティー(美しさ)

・オリオン&アンジェリカ → トラベル(旅・正しいときに正しいところにいる)

・レディポルシャ → マーシー(慈悲・慈愛)

・ラオツー&クァンイン → アルケミー(錬金術)

・サナトクマラ&レディビーナスクマラ → イノセンス(ここでは明白・無邪気なかな~)

・マハコハン → ジャーニイング(魂の自由な旅かな。。。)

・ジュワルクール → トゥルース(真実)

・ホーリーグレイル&ソーラーロゴス → リセプティビティ(受容性)

ジュエリー&Rainbow ネイル - 2012.06.12 Tue

今日はリバアートの鶴田さんがお見えになって、
7月7日のジュエリー展の打ち合わせをしました~!


新作が結構出ているらしく・・・

期待十分です。



私の一番最初にオーダーしたネックレスは、「ぴょん吉」と呼んでいます。

jewellery_20100622152846.jpg

スペシャル仕様で、B27ロビンフッド、B6エナジーボトルの二つが入っていて、
しかもB6エナジーボトルをB55キリスト仕様で作ったと言う。。。



なんでぴょん吉かと言うと、
ものすごいエネルギーの循環が起こり、本当に私はこのぴょん吉に引っ張られてきた気がします。
「ひろし」がぴょん吉に引っ張られている感じです。

その話をしたら、場に応じて使い分けたらいかがでしょう?とアドバイス!


おおお~そうか~、日によってはぴょん吉ではなく、
もっと落ち着いてエレガントなのが欲しい、、、と思っていました。


そんな使い分けもできるのね~。

ということで、当日は是非スタッフさんのアドバイスを受けてみてくださいね!




あと生徒さんからのオーダーで、
AEOSのヴィーガンネイルが今日入荷しました。
これはそのまま生徒さん行きですが、
あまりにも可愛いので、ショップに飾っています。

虹色ネイルです。

ヴィーガンは菜食主義などという意味だと思いますが、
植物性なんですね、きっと。
ちょっと聞いておきますね。

nail-1.jpg
nail-2.jpg
nail-3.jpg


お勧めはパッション!真っ赤なネイルです。
私も購入しました。
一塗りで発色きれいでしたよ。
足に塗ってます~



おまけ:レベル2のときにおやつにいただいた手作りマカロン、すごい手作りだなんて!!!
rainbow1.jpg

AEOSエッセンシャルズセット - 2012.05.09 Wed

以前トラベルセット発売のことを書きましたが、
名前が

AEOSエッセンシャルズセット

となり、11日に入荷します。


aeos1.jpg

いただいた情報を添付しますね~!


☆エッセンシャルズセット
“エッセンシャルズセット”はエイオス・スキンケアシリーズのミニサイズが各10種
類入った
セットになっており、ピンクとブルーの2種類がございます。

価格:14,700円(税込)

◇エッセンシャルズセット(ピンク)内容
エッセンシャルズ クレンジングオイル デマック 30ml
エッセンシャルズ クレンジングローション(ピンク) 10ml
エッセンシャルズ デュウ フェイシャル ウォッシュ 30ml
エッセンシャルズ エナジャイジング コンディショナー 10ml
エッセンシャルズ ハイドレイティングミスト 30ml
エッセンシャルズ リアライブ セラム 30ml
エッセンシャルズ モイスチャライザー(ピンク) 10ml
エッセンシャルズ ジェントル エクスフォリアント(ピンク) 10ml
エッセンシャルズ ビューティボディシャワー 10ml
エッセンシャルズ ボディローション(アウェイクニング) 10ml

◇エッセンシャルズセット(ブルー)内容
エッセンシャルズ クレンジングオイル デマック 30ml
エッセンシャルズ クレンジングローション(ブルー) 10ml
エッセンシャルズ デュウ フェイシャル ウォッシュ 30ml
エッセンシャルズ エナジャイジング コンディショナー 10ml
エッセンシャルズ ハイドレイティングミスト 30ml
エッセンシャルズ リアライブ セラム 30ml
エッセンシャルズ モイスチャライザー(ブルー) 10ml
エッセンシャルズ ジェントル エクスフォリアント(ブルー) 10ml
エッセンシャルズ ビューティボディシャワー 10ml
エッセンシャルズ ボディローション(ハーモナイズィング) 10ml


通常、50ミリで12600円のセラムが、30ミリも入ってこのお値段
にはびっくりです!
本当にお得なセット、AEOSをしばらく使っていない方にも
またお試しで使っていただくのに最適ですし
これから夏に向けて、ご旅行に行かれる方にももちろん
気軽に持ち歩けるセットとなっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

興味があっても、スキンケアって買い換えるの大変ですよね。

是非お試しセットとしてトライしてください!

ブルーとピンクの違いは、
一言で言うと、ブルーは「鎮静」、ピンクは「活性」です。

ブルーの平和、信頼、鎮静、涼やかな。。。
ピンクは暖かさ、優しさ、活性、思いやり。。。

どちらも包み込まれるような優しいエネルギーです。


このセットは、クレンジング類以外は1~2カ月は余裕で使えます。
AEOSの通常サイズですとクレンジングで3~4か月、
ミストなどは6カ月くらいは持ちます。

特に肌の調子が整ってきていれば、
どんどん量を減らすように作られています。

普通のスキンケアはないと困る。。。と、特に加齢していくと、
どんどん使用量やアイテムが増えますが、
AEOSは逆なんです!
最小限の量で、肌が生き返る。。。

それには、最大限に土のパワーの中で育った植物と、
何万年も地球の中で成長してきたクリスタル・鉱物のエネルギーが、
私たちを自然の波長に戻してくれるからだと思います。


なぜオーラソーマがスキンケアなのか?と言ったら、
肌から寛ぎ、目覚めをサポートすることができるのです。

近くコスメも発売になります。
こちらも扱っていきたいと思っています。

お楽しみに~♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

