横-カラー

2017-07

 - --.--.-- --


昨年の広島・宮島・弥山ツアーの写真アップしまーす - 2013.08.12 Mon

只今、新しいHPのために色々と撮りためた写真の整理をしています。
やっぱり2,3年前というだけで、
「若い」
「若い」
「若ーい」

色んな意味で今が一番好きだが、細胞が劣化しないようになりたーい!



さて、昨年の11月にHart Fieldのくみ先生と一緒に行いました、
広島の宮島・弥山ツアーの写真をアップしてなかったのでしまーす!

秋だから、涼しい画像です(笑
ちょっと涼んでくださいね。


2012misen4.jpg

厳島神社でみんなでご祈祷しました。
大阪、東京、兵庫、広島と色々なところから皆さん来てくださいました。
平日なのに小学生のお兄ちゃんと妹も参加★


2012misen7.jpg

瀬戸内海、美しいです。

2012misen2.jpg
2012misen3.jpg

弥山は巨石がたくさんあり、どうやってこんなところへ!?と思うような場所です。
プレアデスのゲートがあり、宇宙的な感覚の場所です。
大きな巨石のゲートの前で、ブルーポマンダーをしたり、
頂上では瞑想して、受け取ったイメージをパステルアートで描いてみました。
山のてっぺんでやっていたので、色々な人が興味深々で見てました、、、(笑


2012misen5.jpg


2012misen1.jpg


この後、私は永ちゃんのコンサートツアー初日を、聖地の広島で見ることが出来て、
ご褒美一杯受け取りましたー!あ~楽しかった★

今年も行きたいな~広島♪


なのですが、今年は東北!ということで、
すでに岩手・八幡平でのツアーを企画しています。

主催メンバーの山道ゆう子さんと私の感覚では、
B55キリストなイメージです。

B055.jpg


大地に光を下す、肉体に光を宿す、レッドと光、
大自然の中で光を受け取っていく感覚です。

私、ちょっと解ってなかったのですが、
あまちゃんって岩手が舞台なんですね。
JTB、JRともにスゴイ宣伝しているので、どうしてかな~と思ってました(笑

何しろ、HOTな場所に行くわけですね!
八幡平は秋の紅葉もとても美しいそうです。

その場所に行くこと、その場所で出会うこと、それがリリース(解放)に繋がります。
是非皆さんお待ちしています★


Nature Meditation Retreat@岩手・八幡平
~ハートエンジェルと瞑想的に過ごす3日間~

日程:2013年10月12日(土)~14日(月・祝) 2泊3日
参加費:55000円/3日間 1日参加の場合は22,000円


詳しくは。。。
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-1261.html

マジカルツアー*「愛と喜びを受け取る!アメリカ・シャスタ山ツアー」のご案内  - 2012.08.08 Wed

shasta5.jpg
(昨年は雪が残ってたな~。。。)

聖美ちゃんとのマジカル海外ツアーも3回目となりました!
今年は収穫まっただ中の実りの秋を堪能するシャスタツアーです!


マジカルツアー*「愛と喜びを受け取る!アメリカ・シャスタ山ツアー」のご案内
お待たせしました!
スケジュール、内容など決定しました。


*日程:2012年10月1日(月)日本発~10月8(日)日本着(6泊8日)
レディング空港にて、集合・解散になります。

*参加費:280,000円

*滞在先:シャスタクラブ

参加費に含まれるもの:宿泊料・朝食代(美味しい日本食です)・シャスタでのツアー代金・誘導瞑想などのワーク・
ワークショップ料金(内容はまだ未定です)

レディング空港からシャスタまでの往復交通費

別途かかる費用:航空運賃(日本~サンフランシスコ~レディング)約15万円

昼代・夕食代・個人的に受けるワークの費用・個人的なお買い物など

*航空券について

基本的には個人手配です。
便名を連絡します。(ユナイテッド・エアライン(UA)になります)

ご希望の方は手配いたします。

*保険について

必ず海外旅行保険に各自でお入りいただくようお願いします。


*スケジュール
同じ便で行く場合は、
集合は東京チームは成田空港
    大阪チームは関空
 
1 mon 日本ーレディング空港(18:00)ーシャスタ(車で3時間)
2 tue パンサーズメドウ(聖地)・ヘッドウォーター・街を散策 
3 wed ハートレイク(湖)(トレッキングの用意が必要です)
4 thu  シャスタ隠れたパワースポットツアー
5 fri   ミネラルスチュワート(温泉)他
6 sat   ワークショップ&お買い物など
7 sun シャスターレディング空港ーサンフランシスコ(解散)-日本へ
8 mon 日本着
 
(ツアーの内容は変更の可能性があります。
なるべくゆったりとした時間を持てるように設定します。)  
 
*宿泊に関して:

シャスタ・クラブという一軒家にホームステイと言う形で宿泊することになります。
シャスタ在住の日本人のご夫婦が経営しています。
普通の旅行では聞けないような話など聞けると思いますし、
昨年のツアーで残念ながら行けなかったところへ案内していただく予定です。

ホテルではないので、2~5人部屋になり、
一軒にお風呂も一つです。(シャワーのみ)
この点はご了承ください。


*今回のツアーは・・・

昨年に引き続きのシャスタツアーです。
シャスタの上空には「光の都市」があり、
地下都市には「テロス」があり、
近年では有名なパワースポットです。

昨年のツアーの最終日に、「2013年以降の準備のためにまた2012年も来ませんか?」
とメッセージがありました。
光の都市との共同ワークがあると言っていました。
2013年以降は、本格的に愛と喜びを体現していく実践の時になります。

シャスタは「シャスタ・マジック」と言われるように、
色々な意味で光が強く、自分の色々な面を映し出してくれます。
そしてシャスタを訪れた人には大きな変容も。。。

ということで、今年は「愛と喜びを受け取る」気持ちマンマンでのツアーです。
楽しいツアーに是非皆様お待ちしています~!


*定員:5名
宿泊とツアーの内容を考慮し、限定5名様とさせていただくことにしました。
ご検討中の方はお早めにお返事ください。


*オーガナイザー

奥川聖美と園部由香で務めさせていただきます。
今回で3回目の「マジカルツアー」です。とても楽しみにしています。


*お申し込みは、8月20日までにお願いします。

お申込金は8月20日までに50000円をお願いします。

残金は9月15日までにお願いします。

航空運賃は旅行会社まで直接のお支払いになります。


*キャンセル料について

お申し込み後のキャンセルについては、
キャンセル料50000円になります。

1週間前~当日のキャンセルは全額負担をお願いします。


何かありましたら、ご相談ください!!!
ではお待ちしております~!

awaking space Affinity 奥川聖美
spiritual school&salon Angelina 園部由香

マジカルシャスタツアー*4 - 2011.08.08 Mon

当初の予定は皆さんと一緒に泊まる予定でしたが、
私の勘違いにより(あ~いつもの思い込み・・・)、指定されていた人数を間違えてしまい、
私と聖美ちゃんは紹介されたB&B(ベッド&ブレックファースト)に泊まりました。

shasta12.jpg


そこがまたとても素敵なところで、
オーナーのDavidは母性豊かなお父さんと言う感じで、
本当にお世話になりました。
毎朝食から、私たちの洗濯まで。。。(下着も!)、
寒ければ、防寒着を用意しておいてくれ、雨が降れば傘も。
本当にあんな素敵な母性豊かな、そして無条件に奉仕することが好きな男性と出会いたい!です★
ガイドのヒデさんも伊崎さんも本当に素敵な人でした。今回は素敵な男性が多かったな~。
shasta17.jpg



毎朝食のテーブルは、色々な場所からのスピリチュアリティ高い人たちが集い、
毎朝刺激的でかつ、すごくゆったりとした楽しいおしゃべりタイム☆
もちろん、英語が難しいと???ですけど、
毎日マスターパーティでした。

ここがその現場!

shasta23.jpg


時系列では一番先だったのですが、
この宿に着いて、Davidがマッサージ中(セラピストさんなのです)だったので、
「日本人の女の子が2人来るから、システムを教えておいてね」と言われてたと、
このダイニングから出てきたのが、なんと!!!

オマカユ・エルと佐々木恵美子さんでした!

これには大感激!
聖美ちゃんは二人とはドルフィンで一緒だったので、すごく仲良し☆
私は恵美子さんとお話ししたのは初めてだったけど、もちろん昔から知ってたし、
オマカユの瞑想会は何回か行ってたのですが、
話したことはなかったのですが、顔覚えてるよ~(本当か?)と言われました。
初日からマスターパーティで、本当に深くて楽しい話で、長旅も忘れ、
もう大興奮でのスタートだったのでした。
着いた途端に「ブラボ~~~!」と天から賞賛されているようでした。

図々しいのですが、あまりにも嬉しかったので写真載せます★
shasta22.jpg

B&Bの庭で、一番気に入ったお花☆
shasta11.jpg



こうしてマジカルシャスタツアーは次の早朝に帰国の途に就きました。

パワースポットに行くとどうなるんですか?

とよく質問されます。

パワースポットに行くともちろん、パワーを授かることもあるかもしれませんが、
パワーが強いからこそ「明らかになる」と言う感じがします。
陽に晒されるという感じでしょうか。

だからパワースポットから戻ると、生き方を変えたくなったり、
考えが変わったりするんじゃないのかな^と思います。

自分に嘘がつけなくなる、というような。

それはやっぱり大自然の中での自分がいかに生かされているか、
本当に自然の大きさを感じて、謙虚になるのかもしれませんね。


私の今回の旅で「名言!」とほめられた、フッと出た一言は、

「地球ってどこへ行っても素敵だね~~~★」でした。

私は都市も大好き、自然も大好き、どこへ行ってもその良さがある。
どこにいても喜びを感じられる自分でよかった~と思います。


そしてツアーを企画したものとして、本当に皆さんが喜んでくれたことが嬉しいし、
それぞれ課題を持って帰ってきた方もいるかもしれないけど、
またこれが大きなステップになることを望んでいますし、
そして、ツアーをサポートしてくださった皆さんが、
とても喜んでくださったこと、
そう、みんなwinwinwinとWINが3つ並んだこと。

誰かだけが喜ぶのではなく、関わったそれぞれが喜びに満ちてて本当によかったです。


そして、やっとブログに書けて良かった!

*終わり*


大人の夏休み「サンフランシスコ」へ続きます。。。

マジカルシャスタツアー*3 - 2011.08.08 Mon

楽しい旅の締めくくりはワークショップでした。

聖美ちゃんのリードで進行しました。

ヘッドウォーターという湧水が出ているところが公園に整備されていて、
その公園で行いました。

私も色々とメッセージを受け取り、
とてもベールは薄くて、濃度は高い、いつもマスターの円座にいるようで、
本当にどこへ居ても幸せだ~と感じました。

shasta18.jpg
shasta19.jpg


この後はお買いものタイム!
皆さん楽しまれていたようです。

私はなぜか、お会計トラブル?というか、お会計で延えん時間がかかる不思議なことがありましたが、
無事に必要なものは買い、
その後ツアーガイドと宿泊をお願いしたシャスタクラブのヒデさんのところでサヨナラパーティ!
と言っても、写真があまりなく。。。

無事に終わってご機嫌な聖美ちゃんと、ホッとしている私です。(庭からシャスタ山が見えます~!)
絶景ですよ、素敵なおうちです★

shasta20.jpg

shasta21.jpg

マジカルシャスタツアー*2 - 2011.08.07 Sun

雨の後のしずくが美しいです。

shasta9.jpg

東京チーム☆(関西チームの写真がなかった、ごめ~ん。。。)
shasta10.jpg


初夏だったのでラベンダー畑に行きました!

shasta14.jpg

ラベンダー入りレモネード。
暑くて3杯も飲みました。。。
shasta13.jpg

ラベンダー畑の中に「ラビリンス(迷宮)」迷路がありました。
ここを「メディスン・ホイール」に見立て、願いを込めて一人づつ儀式をしました。
私はラベンダー畑で買った帽子をかぶって、願いをこめてスタート・・・♪

shasta15.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

