横-カラー

2017-04

 - --.--.-- --


真夜中の天使からのメッセージ - 2010.07.05 Mon

昨日は「セラフィム・ブループリント レベル2」でした。
オープナーという、クリスタルをいただきました。
Openerですから、「開くためのもの」です。
私のはエッグ型のローズクオーツでした。
一人ひとりにピッタリな石をルースさんが選んでくれているそうです。
昨日は枕元において寝ました。

おかげで?グッスリ
。。。そういえば、AEOS使うようになって、顔つきが違うんですけど。。。
不思議です。顔つきはもちろん、良い方です。
顔に集中して「イクイリブリアムボトル」を使っているようなものですからね。
効果が高いですね。(私の感想です)


ところでその前日、また久々の全く眠れぬ夜。
やっと眠れそう・・と思ったら、
やってきました、メッセージ!
今回は私のガイド天使からで、今じゃないとだめとのことで、
夜中の3:15~3:45まできっちり30分間、自動書記によるメッセージを受け取りました。

よく大切なことや、今がポイント!みたいなときに、
こうして呼び出しが起こります。

私のガイドなので、私の個人的なことについてでしたが、
一部、シェアしてほしいとのことなので、
アップします。

ご参考にしてください。


「一見、無駄に見えたり、お試しのように感じることが続くことがありますが、
これは私たちがあなたを試しているわけでなく、
それを通して学ぶ必要があるので、それに適した「環境」として、
その出来事が起こるのです。

何事もまずは試してみるという姿勢が必要です。

多くの人は何事もやる前に「判断・ジャッジ」をしています。

チャンスを手放しているその結果、本当に必要なものを手にすることができないことが多いのが現状です。

良いか悪いかという結果は、後にならなければわからないはずです。


「変化への恐れ」を「正しい自己判断」に書き換えて(すり替えて)しまっているからです。

ですから、あなたに起こる様々なことを、その時々に必要なものだと、
「結果に執着せず」まずはトライしてみてください。」


だそうです。

私たちの狭い「自己価値」の中でしか見ることができないと、
大切なことを見失う…ということだと思います。


最近「条件付け」でしか、考えてない人が多いな~と思います。

「これをしたら、こうなれますか?」
近道論です。


まあ、何が近道で、何が遠回りなのか・・・
これはわからないですね。

以前、あるヒーラーさんに言われた通りになりたくて、
近道ばかりを探っていたけど、あまりにもそれに疲れて、
「もういいや!」と自分のやりたいようにやったら、
願いを手にすることができた、ということがありました。
「結果」に執着するあまり、近道ばかり探してたのは、結果遠回りだったのです。

答えは意外なところからやってきたりするものです。

それが面白いんだけど。。。


是非ご参考にしてくださいね♪


今日からできるレシピ - 2010.06.14 Mon

梅雨入りしましたね~。
うちの「フェアリーガーデン」の花たちも、
雨で生き生きしてるもの、雨でグッタリ頭が垂れちゃってるのもあります。
せっかく挿し木でついた大輪のバラが咲いたのにな~

さっきテレビで「Pon!」を見ていたら、
精神科医の名越先生が言ってたんだけど、

「自分をネガティブな方向へ引っ張るのも案外友達や周囲の人が多い、
自分のそばには一人でもいいからポジティブな友達がいるといい」

なるほどね~。

さんまの「ホンマでっか TV」も大好きなんだけど、
これでも、そういう友達をこう呼ぶ…なんていったか、忘れましたが。
友達のふりをした「相手へ攻撃する人」のことだったけど。


実際多いです。。。

友達に霊が付いていると言われた

友達がそんなのダメだと言った

家族があなたはだまされてると言われた

・・・

自分はどう思ってるの?と聞くと、

自分はそんなこと思ってないけど、お母さんが・・・


自分の感覚をまず大事にしましょうよ!と私は言いますが、
特に友達などは「尊敬」出来る人がいいですね。
尊敬、大事な人だな~と思うと、お互いが大事な存在になる。
これは恋愛とかでも一緒だと思いますが。
相手はたぶん悪気がないので、その分相手は「自分の真実」を無理強いしてくるってかんじですかね。
だから、自分の感じてることと違うということを、
尊重することが大切。
あと、認めてもらいたいから「アドバイス」する、というのもあるので、
そのアドバイスが何であれ「ありがとう!」といったん受け入れて、自分はどうするか?と考えるといいと思います。


それと、言葉使い!!!

言われて嫌だな~と思う言葉は、絶対に口にしない!
もうそれしかないです。

言ったことは消せない…とよく言いますが、
言った言葉は、自分を離れて「言霊」を持って自立します。

もし、「私はダメだ」というと、「私はダメ」が言霊を持って、
約2~7倍になって自分に返ってきます。

そう、すべて自分に返ってきます。
相手を責めた言葉も自分に。
出した人にそのエネルギーが返ってくる、それが宇宙の法則です。


もし、言っちゃったら「キャンセル~!」と言いましょう!
直せばいいんですから!

くよくよしない!
それも大切な「エンジェルレシピ」です!



子産石 - 2010.06.03 Thu

午後のセッションが終わった後、
エンジェルコネクションでもおなじみのRoccaちゃんとご飯を食べに行きました。

最近立川はチェーン店しかなく、
ご飯食べるのもクリエイティブじゃないな~~と頭を痛めますが、
昨日は「沖縄料理は~?」ということになり、
向かいました。

そうすると、、、駅前に立っているお姉さんが、
「どうぞ~~♪」と、そのお店の割引券を!!!

「おおお~~~、ありがとう、これから行こうと思ってたのよ!」
ということで、ありがたくいただき店に向かいました。



Roccaちゃんが「ゆかちゃんに触ってもらいたいものがあるのよ~」と、
おもむろに、大きな石を2つ!

それは「子産石」というそうで、
横須賀の海岸に取りに行って、なんと8個もGetしたそうです!

これは、石の中にある石で、何十年も何百年も周りの石が削られて、
こんな可愛い石になるそうです。
ピンクは珍しいそうです。

koumiisi.jpg



すごいさわり心地がよくて、
お店に4時間くらいいたんだけど、
ずーーーっとナデナデしていました。

午前中に赤ちゃん天使のサシェをいただいたので、
「すごいね~~今日は赤ちゃんの日だ~!」と、
ご満悦でした。

午前中のセッションで、天使から恋愛の引き寄せの「おまじない」をリーディング中伝授されたので、
それをRoccaちゃんとシェアして、
「実験開始!」となりました。


その恋愛のおまじないをここで、、、

まず自分をピンクの光で包みます。
これは愛の光です。
まず、自分にいっぱいの愛を与えるのです。


そして今度はお相手のことを思って、
お相手をピンクの光で包みます。
ピンクの光は無条件の愛です。

(条件付けというのは、これをしてあげたんだから、こうしてほしい。。。など、
交換を迫るのはやめましょう)

そしてそのピンクの光の玉に包まれている、
二つの玉を繋げます。

存在を遠くに感じるかもしれませんし、
近くに感じるかもしれません。

それを毎日21日間続けてください。

意中の人がいない場合は、想像の人でOKです。
引き寄せられてきます。


よく、一日抜けたけどダメですか?
とか言われますが、本気であれば21日間忘れないと思います。
それがあなたの本気度でもあります。

さあ!21日間楽しんでピンクの光に包まれてください!

超える勇気持つ - 2010.05.22 Sat

この前いつも行ってる美容院に行ったとき、
店長のお友達が姓名判断をしていて、
店長の名前が悪いとボロカスに言われたという。

・・・う~ん、私の名前も、
かつて有名な先生方に観ていただいたことがあるが、
今まで見た中で下から数えた方が・・・と2回も言われ、
一時期体調不良などもあり、切羽詰まって藁にもすがる気持ちで、
「結巳」ちゃんという名前にかえたこともあるんですね~。


それで、
「でもさ~、そんなに名前悪くて、こんなもんだったら、
結構「良し!」って感じよね~~~」

「オレは全然気にしてない!」


私も同じで、そんなに悪くて、今の人生なら、
そんな悪いことではない、といつも思います。

親は絶対に幸せになってほしいと思ってつけてくれたはずだし、
占いも私は好きなので、その点も特に異論はない。
たぶん、合ってると思うし。
名前は全体の20%くらいの影響だと聞きました。
だから改名するんだったら徹底的に変えても、20%。
それをたった20%と取るか、大きな20%と取るか、で違うと思います。

私は前者だったので、すぐに戻しました。


でも色々観ていただいたからこそ、
そして自分が色んな事を学んできたことで感じるのは、
それも「全て受け入れて、前に進む」ということを決意することへのプロセスのように感じます。

良くなるように変えたら、きっと後押しされて、もっと進むだろうし。
日々の生活へのヒントかな~。


面白いことに、アイルランドで泊まったコテージが全焼する火事になり、荷物も洋服もローレックス!も燃えて、
全てを失って、帰国した後、全く星占いが当たらなくなり、
何でかな~と思っていたところ、
当時カバラ占星術を勉強してたんだけど、
「個を超える」・・・要するに、自分の意識が高く、個人のことではなく全体性を考えることができるようになると、
星占いは感情の部分が多いので、当てはまらなくなるといわれました。

すごい火の浄化にあったわけですが、
泊まってた5人無傷で、しかも不思議なことの連続で、
過去世の意識がたくさん出てきました。

本当に最低限必要なものしか残らなかったけど、
自分に本当に必要なものって、あ~これがあれば十分なんだ、と気づかされた学びだったわけです。

個を超える意識とは、
それは一瞬一瞬の意識によるものなので、
ずーっとその状態ではないから、
当たる、当たらないということになってくるそうなんですけどね。

要するに肉体、感情、精神、魂の4つのレベルがあるとすると、
全てを網羅しているわけではないんですね。


私の経験ですが、特にパワースポットなどで長期間過ごした後は、
何も当てはまらなくなります。


誕生日だって、偶然ではなく、その日を選んで生まれてくるはずだし、
備わった全てが、きっとこの人生を生きていくために与えられた「小道具」のように感じます。

小道具は手放せないので、
それは受け入れ、それを与えられたことも受け入れた途端に、
きっと次のステップがあるんだと思います。

それも「Gift」才能なのかもしれませんね~。

どの中で生きていくかは、自分で選択できるわけですよね~。
朝の占いを見て、そのメッセージの中で生きるか、
それとも、それを参考として、自分の直感にしたがえるか。



ちなみにそんなことを気にしないという店長は、
お店で運が良くなる?数珠を売ってました(笑

それもまた楽し(笑

ブログのタイトルを変更しました★ - 2010.04.20 Tue

タイトルを変えました~!

今日テンプレートを変えたあと、
お茶していたら、フッと浮かびました。


これからは色々な「レシピ」を書いていきます~!


さっそく、今に気に入っているバスソルトレシピ。

お風呂好きとしては、必ず使う入浴剤。
でも、最近売っているものは香りの苦手なものも多いのです。
(自然でない、人工的ってことで。バブは好きだけど。)
お風呂は毎日の疲れとともにネガティブな「気」(エクトプラズム)も
出すので、絶対毎日欠かしません!

私は最近、
岩塩+アロマオイルを使っています。

その日の状態によっては、
そこにオーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスも入れます。

最近のお気に入りは
岩塩+オレンジ+ラベンダー

オレンジはリフレッシュ
ラベンダーはリラックス

aroma.jpg


疲れた時は、そこにクイントエッセンスのセラピスベイを入れます。

簡単でいい香りで、ナチュラルで、強力です。


くれぐれも100円ショップのアロマオイルは使わないでね(笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

