横-カラー

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロルフィング10が終わりました - 2013.08.29 Thu

5月から通っていたロルフィングの10回コースが終わりました。

ロルフィングのことは、うまく説明は出来ませんが、
筋肉とか筋膜とか、骨とかにアプローチして、正しい位置に戻します。

整体と違って、「戻る」ことがない!これがすごい。


私が通った先生は、クラニオセイクラル(頭蓋骨仙骨療法)もやってくれるので、
私のように首や頭の調子が悪い人には、とても良かったです。


扇谷孝太郎先生のサイト
http://www.rolfing-jp.com/index.htm


肉体と意識や魂は関連していますが、
肉体に色々な意識が眠っていて、長い間動かしていなかったような場所を動かすと、
そこに封印されていた意識が出てきました。

子供の頃の母親との問題や、過去世なども出てきましたよ~。
特に首にたくさん入ってました(汗
先生も「首のトラウマ的なエネルギーの塊がなくなりましたね~」と言ってました。



初回に膝がロックしてしまっていて、動きにくかったのを直してもらってから、
たのし~くスポーツクラブの「Zumba」に通ってます。
あんなに楽しく踊れるようになるとは思いませんでした。
身体が動くって嬉しいです。


最終回だった前回は、足の指とみぞおちを繋ぐワーク。
ウォーキングチェックで、

「無理に前へ歩こうとしなくていいですよ。
足をあげたら、自然と無理なく進みます。」



先生に言われて、「あ!」と気づく。


私って前に一生懸命歩こうとしてたな~と。
やっぱり意識と身体の反応って同じなんですよね。

身体の緊張が取れることで、意識や考え方も変わります。
脳からの指令で身体も変わるそうですから。

いつも、ハッとさせられることが多いのです。



私は引き続き、メンテナンスしながら受けて行こうと思ってます。

身体のメンテナンスしたい方は本当にお勧めでーす!



スポンサーサイト

立川降臨 聖☆おにいさん - 2013.05.21 Tue

今日から3日間はゆるゆるデイ。

「聖☆おにいさん」を見に行きました。

ゆるゆるデイにふさわしく、ゆるい笑いでほんわか。


聖☆おにいさんは、ブッダとキリストが立川にバカンスに降り立ったお話。

マンガだと、南口の「オニ公園」くらいしか出てこないけど、
映画はさすが、北口の大通りとか、サロンの近くのシネマ通りとか、
たましん近くのファーレのところとか、描かれてました。

!cid_9990764A-C3EA-4612-8E75-6C8330CC8A85.jpg



明日はサロンでブレスレット作り。
ショップもやってまーす!(12:00~17:00くらいまで)

「立川人」に紹介されました - 2012.06.07 Thu

気づいたら、もう発行されていました(汗

月曜から駅でガンガン無料配布されているのに、うちには届いていない!!!

昨晩慌てて駅前にゲットしに行きました(笑)

そしたら今日母から「となりのお姉ちゃんが言ってたけど、何かにのってるの??」って。



立川eccoの「立川人」という立川で活躍している人のコーナーに紹介されました。
6月号に載っています。
駅で配布しているので見てくださ~い。


でもさ、、、サロンの案内とか載ってないんだよね~。。。
Angelinaって何?って感じだと思います。
知らない人は。


ですが、最近「立川」から応援されているような気がします。
だって、立川在住ではない方が、たくさん来て光のワークしてくれてますよね!
すごいことですよ。


http://ebook.padonavi.net/eb/pado_tachikawa_ecco/002/magazine.html#page=1


こんな感じで載ってます。

なんとほぼ1面!

__.jpg

ファミリーBBQ  - 2012.04.29 Sun

20120429134031942.jpg
今日は私の「バーベキューパーティーしたい~」のリクエストにみんな集まってくれました!


支度は母任せでかなりご機嫌ナナメでしたが、
天気もよくて楽しいです


結婚式 - 2012.04.10 Tue

日曜日はいとこの結婚式でした。

オーラソーマジュエリーのマリアージュリング(結婚指輪)である、
ツインソウルジュエリーをオーダーしてくれまして。。。
お渡ししてちょうど4か月かな、いとこはすぐにインフルエンザになってました(汗

2人がブログに載せていいよ~とのことで、指輪の交換とツーショット撮らせていただきました。

B6エナジーボトル(レッド・レッド)
Pure(火の元素)で作りました~!

「二人の愛が、何があっても原点の二人の愛に戻るように」と。

なかなかロマンチックです。さすが「33」「24」のバースナンバー「6」同志のカップルです。
色はピンクゴールド。これもピンクの暖かさ、思いやりを重視しました。


yosuke3.jpg

yosuke2.jpg


結婚式はいまどき珍しい?のかな、すごい豪華披露宴。
奥さまがホテル勤務もあるんだけど。
着物も大正時代のデザインで、今すごく流行ってるんだって~。
結構クラッシックなきものでした。


前日に亡くなった弟が夢に出てきて、
「仕事が忙しくて披露宴に行けない・・・」って。

いとこにそれを言ったら、いとこも昨日お線香上げて話したよ~、
今日来てるよ、みんな~!って。

叔父さんも結婚を待たずに亡くなってしまったので、
本当に来たかっただろうね~。

スライドにはいとこの温かい気持ちがいっぱい詰まってて、
叔父さんの写真や弟の写真を見て、
うちのファミリーは号泣してました。


温かい気持ちのパーティで、
温かな気持をたくさんもらって、そして交流してきました。



ところで、奥さまのご実家は葬儀屋さん。
さすが、亡くなった人をサポートする大天使アズラエルがついていると言われる園部家。。。
色々ご縁があるんだろうな~と思っています。
魂の仲間だわ。。。



さ~、明日からオーラソーマレベル1コースが始まります!
1ヶ月間、オーラソーマ月間頑張ります!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。