横-カラー

2017-05

 - --.--.-- --


天使塾*修了しました - 2013.07.07 Sun

4月よりスタートした、エンジェルリヴィングコースが今日修了しました!

この3カ月、本当に色々なことがシンクロして、
一時は、天使塾自体を辞めようか。。。と言うときもありました。
しかし、どのような全ての体験も、全ては完全であり、全ては祝福だったな~と今日感じています。

私の「真の信頼」と「識別力」のトレーニングと、
「協力者」として、一緒にこのコースを創り上げてくださった生徒のお二人にはとても感謝しています。

おかげで、とても内容の濃いものになり、お互いの成長の助けになりました。


今朝は、なんと11年振りにスカートをはいた!というMさん。
色々な苦しさを乗り越えてきたのを知っている仲間として、
朝3人で泣きました(笑
本当にうれし泣きです★
きっとどんどん変わるね~♪


さて、最終回は「マスターマインドマップ」を作成。
今日は七夕、大きな大きな短冊となりました!

2013-2.jpg
2013-1.jpg


<コースの感想>

*3ヶ月間他のワークの流れとともに、自分のパターン、その時々に出ているもの、
自分自身を知ること、癒すこと、仲間・愛・分かち合う、自分の真実に向けて生きることに向けて、
気付き、手放し、前進し、癒されることができました。

この流れの中で、自分を信じること、自分を愛することから、
人と繋がり、分かち合っていくことを、少しでも理解し感じられたこと、本当にうれしく思います。
ありがとうございます!


*天使塾のレベル1に声をかけてもらってから、
たくさんのことに気づかされて、いろんな経験もでき、とても感謝しています。

最初は何も感じることができなくて、わからないことばかりだったけど、
段々と自分のハートを感じることができるようになって、とても嬉しいです。

これからもどんどん変わっていく自分を楽しみに、楽しくワークしていきたいと思います。
ありがとうございました!!!


私もクリアになって、毎回笑顔に磨きがかかっていく姿を見て、
とても嬉しかったです!



天使塾は内容も一新し、来年春以降に開講しようと思っています。


マスタークラウン - 2013.05.13 Mon

最近、仕切り直しというか、日々再誕生な感覚です。

昨日の天使塾、マスター性について話をしましたが、

愛と喜びと感謝に生きると言うことは、

その周波数・振動で生きることであり、
子供のころに学ぶ「ありがとうを言いなさい」と言う感謝ではなく、
それ自身になるということ。

感謝や喜びを感じるか、というのは第1段階であり、
それを感じ切り、そのものになると言うところから全てが始まるのだと思います。

こう思うと、私たちは本当に初歩的段階だな・・・と。

このためにも、ありのままの自分を愛し、受け入れることが必要だと思います。

依存や嫉妬などを手放す近道は、自分自身をありのままに受け入れ、認めるということしかないからです。


昨日マスタークラウンを作りました。


「なんか王冠みたいですね。」
「王冠ですよ!お姫様になってください!!!」

誰からではなく、自分自身が自分を慈しむこと。
自分の内面の美しさ、それがあふれ出る外面の美しさを自分自身が認める。



美しい姫の集まりとなりました。

mastercrown.jpg

天使塾・エンジェルヒーリングコース修了しました - 2012.10.14 Sun

7月からスタートした天使塾のエンジェルヒーリングコースが修了しました。
ヒーリングコースは天使塾のレベル2に当たります。
皆さんライトコース時代に比べて、
本当に成長しました!
そして本当に愛あふれる言葉や態度、そして仲間をフォローし、助け合うこと。

天使塾を本当にやってて良かったと、最近本当に感じます。

もちろん途中で止めていく方(お休みなのかな?)も多いですし、
途中は色々なこともあります。

しかし、スピリチュアルの基礎を徹底していること、
自分のエネルギーに責任を持つことからスタートするので、
結果的に、投影やジャッジなども少なく、自己に集中することができます。


この天使塾は天使たちからのメッセージで始めたクラスです。


先日、塾生さんが、
「Angelinaって有名なんですね~。天使塾に通っているって言ったらすごいって言われました」
と言っていました。
どこでどんな風な評価なのか知りませんが、
たぶん、地味なことしていると思います。
設定人数も少ないので、修了生も少ないです。
しかし、クオリティは高いと本当に最近自負しています。


来年4月からエンジェルライトコース(レベル1)と、
3年振りにエンジェルリヴィングコース(レベル3)を開講する予定です。

エンジェルリヴィングコースは、マスターとして生きるために自分と向き合うクラスです。
また期間中に、他のイベントやマジカルツアーなど入りますので、
大きな変容へのサポートクラスになると思います。

本当に自分の人生を「愛と信頼」で生きたい方に是非受講していただきたいです。
そして真の奉仕、スピリチュアルサービスを生きることが出来るように、
目指していきたいと思います。


今日塾生のMちゃんが、

「このお礼は、いつか私が自分のやりたいことをしっかりやって、
この恩をお返ししたいと思います!」と言われました。

本当に嬉しかったです。


教える立場ですが、先にただ進んでいるだけです。
一緒に夢をかなえる、そして心から信頼できる仲間として、
人生を進んでいけたら幸せです。


今日の修了生のリクエストで、
11月25日(日)に
「最高の人生を送ることを決意する1デイワークショップ」を開催することになりました。

また詳細はお知らせしますが、
こうして皆さんと築いていける幸せが、今ここにあることを本当に感謝します。

心の深い部分を分かち合えるという幸せは本当に豊かです。

これからもこの豊かさを増やしていきたいと思います★



天使塾の締め切りについて - 2012.04.27 Fri

今日は久々にショップオープンしました。

ショップオープンを待っていて来てくださった方がいました。
ずーーっとお休みしていましたからね~。。。
しばらくの間、・・・たぶん秋?くらいまで、こんな感じなので、
お休みも月曜日→不定休になります。



ショップは基本的に水・金・土ですが、ワークショップが優先ですので、
クローズしている場合もありますので、ホームページのスケジュールをご確認ください。



あとお知らせです。
6月2日スタートの天使塾のエンジェルライトコースですが、
今回はまだ開催決定していません。

申し込み締め切りを5月15日とさせていただきます。
開催決定次第締切日は延ばせますが、
スケジュール調整の都合上早めの締め切りですが、
よろしくお願いします。


エンジェルヒーリングコースは開催決定しています。
定員に達し次第締め切ります。


あと、「新月と満月の祈り!マジカルムーンプログラム」の第4期が5月21日からスタートします。
継続の方は5月15日までに継続手続きをお願いします。

新規募集はまた後日しますのでお楽しみに~!

う~、、、1年早いっ!!!





そうそう、仕事の後に久々にスポーツクラブで筋トレ&ウォーキングしました!

やっぱ運動すると気持ちいい~~~

涙の天使塾エンジェルライトコース - 2012.03.18 Sun

今日天使塾エンジェルライトコースが修了しました。

ちょうど昨日B109大天使ザカリエルが使い終わり、
これをいつ始めたのかな。。。と思いきや、
10月24日!なんと5か月間にわたって・・・でした。

ちょうどこのボトルを使い始めた次の日から1週間に、
今回の天使塾に参加してくださった5人中4人がAngelinaに初めて来てくれたので、
ザカリエルのご縁なのかもしれません。

この5か月間(今も続くが)は、私にとってもとても変容の時期で、
ボトルの通り、私の苦みに天からのギフトが降り続いていると言う感じでした。

この期間に共に学べたのは、とても意味深く感じます。


今日のコースは瞑想で、解放ではなく喜びを感じなさい、、、ということで、
高次の存在たちがその強みとなる喜びをそれぞれに感じさせてくれました。
生まれてきて良かったと泣いていた人もいました。

そしてパーソナルビジョンマップを作り、
シェアしてもらってたところ、
私が、そのマップで涙が。。。
何に反応したのかわかりませんが、
深い深い喜びが出てきて、涙があふれました。

皆さんの美しい200%の笑顔のきらめく写真が、
これからもっと輝いていくこと、
そして幸せになるんだ!なっていいんだ!という許しが私の涙だったのかもしれません。

その後に、自動書記の体験をしたところ、
聖母マリアからのメッセージで、今まで泣けない!って言ってた人が涙・・・

泣けないほど辛いことはないかもしれません。
今回参加の方はインナーチャイルドに深い傷がある方も多く、
泣かない、泣けない、、、
マリアのエネルギーは深く、凍りついていたものを溶かしてくれました。


思いっきり泣いて、感情が解放されると、笑顔が出ます。
またみんな輝いて笑顔でお帰りになりました。


私の中で色々な見直しと棚卸をしている最中ですが、
今日は本当にギフトでした。

素晴らしい仲間に感謝します★




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

