横-カラー

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月も終わり - 2013.09.30 Mon

今日で9月も終わり、明日から10月。
あと3カ月で今年も終わりか~、早いですね。


今日はロルフィングに行きました。
10回セットが終わって、次のステップのためと思って行きましたが、
肉体にも色んな変化が出ていました。
何しろ抱合的に、統合的に進んでいるようです。


ところで岩手・八幡平でのメディテーション・リトリート(10月12日~14日)は、
何だかスペシャルな様相になってきています。
ギリギリでも参加OKですので、ピ~ンと来た方は是非ご参加ください!
お子さんも一緒でも大丈夫です。
子供天使塾など過去にやってきましたが、
お子さんは私たちの「ティーチャー」ですので、お子さんの参加は大歓迎です。
ご家族での参加もお待ちしております☆


台風のせいか、頭がぼーっとしますが、
明日から10月、何だか10月!と思うと心が軽い、
2014年の準備が本格的に始まるからかな~。

明日は一日参りに行ってこよう~☆





スポンサーサイト

感謝の一日 - 2013.09.27 Fri

今日は癒しの1日でした。

ホームページの打ち合わせ日でしたが、私の状態を考慮してくれて、
今日は一日お話して、見直しましょう~!ということになり、
話の流れで、私が最近気になっていた「物件」見学をすることに。

国分寺の街を歩き、そのまま国立へ。

国立の見たかった新築マンションの場所へ行くと、近所に以前スピリチュアルイベントで参加させてもらった一軒家の素敵なギャラリーがあることを思い出し、立ち寄ることに。

そこで奈良県十津川のアーティストさんの個展を見学。
アーティストさんと言うよりもヒーラーそのもの。

朝感じていたことのメッセージそのものの、その方が作ったイザナミの「お守り」があり、
思わず手に取りました。

色々と話していると、何だかザーーーッと抜けていくよう。


温かい笑顔とお話でした。
今日は重いんです、私ー!というと、良かったね~、色々出てさ!って。
その笑顔が優しくて包む込むような感じで、とても懐かしい感覚。
お守りを買わせてもらいました。




そして、こんな近いのに元祖スピリチュアルショップと言っていいほどの「月船」に行ったことないね、
となり、月船へ。

実は10年前に原宿にあったときには行ったことがあるので、知らないわけでなかったのですが、
何だか遠い感覚を持っていました。


お買い物をするときに、オーナーの奥さまだと思いますが、声を掛けられ、
お話していると、なんと本質を解っている方だろう!!!そして優しさに溢れてる。

思わず抱きついてしまいました(笑


そして自分の器の小ささと傲慢さと、恐れから来る群れ意識と、競争意識・・・
閉じていた自分の滑稽さに、帰り道には苦笑いしか出ませんでした。

ハートがオープンと言うのはこういうことか。。。と2人で帰りに泣きました。
本当に涙が溢れるんです。


今日は2人で何回泣いたことだろう。
そして今日一日、寄り添ってくれて、一緒に泣いて笑ってくれた恭子さんに感謝。


うまくこれ以上書けないけど、全ての関わってきた方に感謝の一言です。

ほんとうにありがとうございます。。。




そして今日B5のボトルが終わったのも意味深いな~・・・




帰国しました - 2013.09.26 Thu

一昨日帰国しました。

今回は、最後の最後まで自分の色々なものが出てきて、帰ってきた今もまだ統合中です。
統合できるのか?というくらいモヤモヤしてる部分もありますが。。。


ということで、帰国報告です★


大荒れ天気 - 2013.09.04 Wed

お天気が大荒れですね。

今日の夜から大阪に行く予定だったのですが、
3時から新幹線が止まっているのを知らずに、出先から夜に東京駅に行って、
お弁当を買って、ぼんやりと待ってたら・・・

何だか様子がおかしいな~と思っていると、
新幹線が動きまーす!と言うタイミング。

ええ~止まってたの???

溢れかえるほど人がいたので、これは無理だな~と判断。
ホテルをキャンセルして、明日の朝出直すことにしました。

家に帰ってシャワー浴びて出てきたら、今度は雷と大雨!
明日の新月前に大掃除って感じですかね~。




今日はシュリーラ先生の星読みパーミストリーケアに参加しました。

9月19日に土星と冥王星が90度になるそうで、またまた占星術のチャートと合わせて、
どこをセルフケアして、エネルギーを呼び込むかを教えていただきました。

最近、どうしてもケアをする気になれず、おさぼりしていたので、
クイントエッセンスを吸い込む吸い込む。。。


特に乙女座のケア(明日も乙女座の新月ですもんね!)のジュワルクールの香りが、
何だかもの凄く懐かしく、何とも言えない感覚になりました。
大好きな香りなんだけど、アバクロの香水と同じ香りがするような。。。
ニューヨークのアバクロで買ったあの香水の香り!
それは何の記憶なんだろう。。。


そして冥王星をセラピスベイでケアすると、初めてケアしたのですが、
指が進まなくて、ねむーーーくなってしまいました。

冥王星、深いな~。

今日は癒されました~。


さ~て、また明日5時起きで行ってきまーす!



それから、2日にオーラソーマティーチャーズアップデートに行ってきました!
すごく参加してよかったです。
私自身の在り方のスタンスを再確認させていただきました。

色々と生徒さんとして来てくださっている方、プラクティショナーとして活動している方、
これからプラクティショナーになろうと思っている方、
オーラソーマが大好きな方にはシェアしたい話がいっぱいです。

10月以降から勉強会を開こうかな~と思ってます。

またその時の様子は後日アップします☆


今日から9月! - 2013.09.01 Sun

もう9月ですよ、9月!早いですね~。

8月の重い感覚がやっと様々なメンテナンスにより抜け、
今週の土日はオーラソーマのレベル1コースでした。
今回は人数も少ないのもあり、ゆったりしながらも濃密に進んでいます。
ランチのふとした話題も、「色のメッセージ」の探求に繋がっていたりして。
全てが繋がっているんだな~と言う感覚です。

今朝の瞑想が終わるとメールが入っていました。
いつも熱心に通ってくださっているMさんが、
体調不良や様々なことを乗り越え、仕事が決まった!とのこと!
その場にいた皆さんが、みんな喜んでおめでとうを伝えました。
本当に私も嬉しかったです。


昨日は、12月にロンドンに行ったときに、
ヒュースロー空港の地下鉄の駅で、道を尋ねたのがきっかけで知り合った方が、
セッションを受けに来てくれました。

男女だったら、ロマンチックだよね~(笑
なんて言ってましたが、魂の古い仲間なんでしょう。
まるで古い知り合いのように、話が弾みました。
何百年振りだったのかな?(笑

セッションの途中で、たくさん涙が出て、顔色や目の曇りがどんどん変わっていきます。
エネルギーに敏感な方なので、一つ解放するたびに「軽さ」をどんどん体感されていました。

こうしてたくさんの方と出会いたいな~と、久々に感じました。

意外に思われますが、基本的に出不精だし、
内側に籠りたい・・・という時期をここ数年過ごしていたような気がします。
だから誰とも「出会いたい」なんて思ってなかったのかもです(汗


こう思うと、本当に出会う全ての人に感謝ですね~。

もちろん、今まで出会った人全てに感謝を感じていますよ!
ここでは細かくは書けないけど、私の色々な面や感情を引き出してくれた素晴らしい人たちに。。。


ということで、平和で穏やかで、新たな気持で9月をスタートしました☆




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。