横-カラー

2017-11

 - --.--.-- --


シアトル - 2013.09.23 Mon



スタバ1号店の前で。




マウントレーニアに行きましたー!
ものすごい癒しの優しい山でした。
宇宙雲とともに様々な存在から歓迎されました。




シアトルでも濃厚な日々です。

☆Yuka Angelina☆




シアトルに到着 - 2013.09.20 Fri


シャスタのハッピーツアーを終え、シアトルにきてます。

シャスタではたくさんの気づきと、反省、見直しなどありましたが、多くの愛を感じることができました。


今日は満月です。

これからシアトルでもみんなで瞑想しまーす!







☆Yuka Angelina☆



シャスタより - 2013.09.15 Sun




シャスタについて3日目です。

昨日はツアー初日にたくさんの祝福がありました。

しかし強烈な手放しもあり、それが続いてます。

今日はゆっくりして休んでいます。


☆Yuka Angelina☆



シャスタへ行ってきまーす - 2013.09.12 Thu

これからシャスタへ行ってきまーす!

ものすごく眠くて飛行機爆睡しそうです。。。



☆Yuka Angelina☆

深ーく癒されました - 2013.09.11 Wed

今日はパーミストリーケアの再講座ステップ1-1日目。
今日は少人数で4名様のご参加でした。
初めての参加の方もいて、また再受講も色々と再確認と、手相が変わっているので、
またケアの方法も変えると言うことで、有意義な一日でした。


雨の低気圧のせいか、朝から頭が痛くて、ボーっとしていたのですが、
実習では、オーラのケア・ポマンダーのケアで、もう撃沈(笑

深~く、深~く、、、寝てるのとはまた違い、どこかに行ってしまっている感じです。


喉に対応しているところをセラピスベイでケアしているとき、
咳が出ました。身体の詰まりにも反応しています。


ケアが終わると頭痛も治っていました。


これ、本当にご家庭でやって欲しいです。
お父さんにお母さんに、
旦那さんに奥さんに、
お子さんに、
彼氏に、彼女に、
友達に・・・

レインドロップもそうですが、家族のためのケアのもの。

皆さん、どうぞ大切な人にケアしてくださーい!

そして、習いに来てください~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukai★Angelina

Author:yukai★Angelina
エンジェリック・チャネラー、オーラソーマ(R)カラーセラピスト&ティーチャー、テラマイ・レイキマスター、天使塾主宰。
スピリチュアルサロン&スクール ANGELINAを主宰してます。
Angelinaは東京立川にあります♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

